2010年12月11日

食欲の秋、読書の秋、サバゲーの秋

え~、我々PONSは11月下旬に都内某所の定例会に参加しました。

雨で地面がぐっしょり竹やぶだらけの第1回、
観測史上もっとも暑かった夏に行った合宿と比べるとコンディションは抜群でした。


自分の上官たち。ちなみに自分は二等兵です。


さ~、これから敵を倒していくぞ~!!


前線の様子です。黄色が味方です

まあもっと見たい方はこちらをどうぞ↓


結論としてはとても楽しいゲームでした
スタッフさんの的確な指示により10回以上もやりましたし、写真や動画も撮れました
まあ復活戦は敵さんに復活ポイントを抑えられて一斉射撃を喰らい、満身創痍でした。

以上が前回のサバゲーの報告です。

ぶっちゃけ社民党のこととか尖閣諸島のこととか書きたいですが、
問題起きたら嫌なのでやめときます。

でもこれだけは言っておきたいので、
東京都青少年健全育成条例改正に自分はゼッタイ反対です

ではサイナラ~


編集:名無しのチルノちゃん@満身創痍
写真:いろんな方面の御歴々

最近気になったもの  

Posted by 日法鯖研 at 19:09Comments(2)活動報告

2010年12月06日

法桜際の事後報告

とりあえずテストも兼ねて記事を投稿してみます。

去る11月初旬、我が日大法学部都市型キャンパスにて、法桜祭という名の紳士の集(学部際)がこっそり催されたということは知らない人も知っている有名な話である。しかし、旧板においてこれについて誰も記事を書きたがらなかったという事実を見ても明らかなように、あの三日間は我々にとって暗澹たる黒歴史の1ページであったといって差し支えない。そもそも私の存在自体が日法鯖研にとっての黒歴史であることはいうまでもない。デュフフッ



てっぽーが並んでますねーこわいですねー


銀弾かわいいですねー銀弾


真ん中のあーかーは次世代ですね


手前に不審者が映ってますね。こわいこわい



かくのごとく乱雑に銃器を展示したり、リーサルウェポンを放し飼いにしたり、黒板に落書きしたり、そのうえアニソンを爆音で流すという、まさに風紀紊乱の権化のような所業である。なお、展示品を全部列べた画像を写真撮影犯がとり忘れたのは致命的なミスだったりする。


以上もう飽きたのでやめる。ごめんなさい。


編集:なす@会長
写真:アレクサンド・アンデルセン神父







ゆのっちかわいいよゆのっち
アスミスのアスミスによるアスミスのための政治が実施される日は近い。
クリスマスは早急に中止のお知らせを流すべき。
あー寿司喰いてえ。みんな冬コミ冊子買いに来てね~  

Posted by 日法鯖研 at 01:11Comments(2)活動報告

2010年12月06日

過去のブログ

http://niponns.militaryblog.jp/e179217.html
過去のブログです。
もうちょいしたら消してしまいますです。  

Posted by 日法鯖研 at 00:44Comments(0)お知らせ

2010年12月06日

新規開設しますた。

日本大学サバイバルゲーム研究会のブログは、このたびこちらに移転しました。
以後はこっちで編集していきますので、旧板の方は記憶の片隅で焚き火にでもくべて焼却処分してください。

byロリコン会長ことなす  

Posted by 日法鯖研 at 00:00Comments(0)お知らせ