2011年09月11日

瓶入り

前回の更新から早2週間とちょっと 少々寂しいです・・・
装備紹介、次にやってくれるのは果たして誰なのか

1年の皆もその他大きなお友達も「サバゲ」から4回くらいのリンクで繋がる物なら何でもいいので(ぉ
こういう過疎っぽい感じになってたらテキトーに更新しちゃってくださいな
例:サバゲ→的→ビン→瓶コーラの話をしよう(提案)



というわけで瓶コーラとHi-C

今でも郊外へ出ると瓶コーラってよく売ってますけど
まさか秋葉原(三月兎3号店横)にあったとは・・・
ちなみにワンウェイではなくリターナブル瓶でしたので飲んだ後は回収箱へ
王冠の外し方が分からないのは甘え

で、次回のサバゲですがとりあえず貸切で・・・10月になっちゃうかもなのです・・・
早い所休み明けて部会やって参加希望者の予定とか色々把握しておきたいのですが・・・カダイヤッテナイ(;´д`)


ああ、そういえば最後に一言 写真のコーラは甘口ですね  

Posted by 日法鯖研 at 21:19Comments(0)コラム