2011年11月27日

勘違い。それは物語の始まり

さてさて皆様お元気でしょうか^^

情弱ことTANです。



12月4日楽しみですね←←←



どうして←かって?

TAN日記
11月25日 21:53 帰宅
        21:55 手洗いうがいをする
        22:00 明日のサバゲーの準備を始める
        22:02 バッテリーを充電
        22:03 ボストンバックにタクティカルベストを入れるのに苦戦する
        22:06 GLOCKロングマガジンを足の上に落とす
        22:12 ベッドから起き上がる
               ・
               ・
               ・
        23:01 準備を終え、就寝
11月26日  5:45 目覚める
         5:50 目覚める
         5:57 目覚める
         6:02 起床
         6:05 シャワーで身を清める
         6:06 あっ二重になってる
         6:18 清め終わる。タオル準備するの忘れた(´・∀・`)
         6:25 シェービング・ドライアー完了
         6:26 お気に入りのしまぱんを装着
         6:29 自宅をでる
         ---DEAD END---
  を回避するため
         6:27 いつもの服を着用
         6:34 新木場行き普通列車に乗車。予定通り
         6:49 本日の予定についてメーリングリストを再確認
         6:50 戦慄した。出欠締切期限11/26 0:00 迄    12月4日に決まりました(*´∀`*)
              今日関係なくね?
         ---DEAD END---
  を回避するため
         6:55 Googleで埼玉 サバゲー 検索
         6:56 デザートストリームカワゴエ http://www.desertstorm-kawagoe.com/ を発見   本日定例会あり
         6:57 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ということで我妻さんは助けに来てくれませんでしたが、Google先生が助けてくれました(*^^)v
自宅から20分の距離にこんなところがあったとは(;゚Д゚)!

あーーーユッキーうらやましーーー(--〆)



ということで
単身定例会にカチコミにいってきましたV

で一人で向かうのは危険すぎるので
仲間をつくるこれはRPGでもFPSでも基本中の基本<(`^´)>


最寄駅で立ってる人見っけでソッコー声がけ
ナンパしたことのある俺にとって死角はないwwww
遊んでくれたRさんありがとう

兄弟で神奈川からこられている若き獅子といっしょに向かうことに
JさんSさん急に現れてごめんなさい、そしてありがとうm(__)m

鋼の兄弟と俺


バスに乗ってトコトコ歩いて
既に会場には統一感のない兵士たちでいっぱいで(;゚Д゚)!
これまで貸切でいい感じの人数でやっていた俺としては壮観だったね



200人位参加してたそうです。


無事にレギュレーションを通過し
・・・・・・・scar-lが初速92というトンデモない威力だということに気づきました


戦闘開始!!



ソッコーhitられました(´;ω;`)

鋼の兄弟は結構踏ん張っていました。
はじめて4回って話だけどニュルニュル動いてたような・・・


そっからは結構KILLDEATH比は1を上回ることが出来たのでニンマリなのです(*´∀`*)

昼食後のハンドガン戦でも4hit取ることができ嬉し泣き

建物のなかからバリバリ撃ってる敵を背中から
ばきゅん
HITしたから褒めて頂けました(´;ω;`)
今まで一番美しいHITでした。

フォレッジウォーリアの整備が万全すぎて捗りました。このような素晴らしきものを下賜していただきありがたき幸せ!!
俺にはあんなストイックな整備は無理・・・


かおだしOKっていってたんすけど・・・いちおーごめんなさい

全体として充実してました。
兄弟の援護とおじさんたちの援護なしには楽しめなかったと思います。ありがとうございます(#^.^#)



あとあと好評発売中の「せきさば!」のパインズ扮するアイドルユニットFullmooN.13の方々も参戦されていました!

美しかったし、可愛かった


これなら権利関係問題ないはず

なんてゆうか、戦場に咲く花?
みたいな。



そして、本日一番痛かったhitは少年兵によるものだった。
ちっさいからかがんた高さで現れてばきゅん
痛かった
少年兵こわいわー


最後になんと、インパルスの板倉さんがお忍びで参戦されていました!!
写真までとっていただいてありがとうございます。はねトび 見ます!!

UPしたいけど法学部のサークル。。。権利関係にはうるさいんです<(`^´)>


とまあ急に思いついて参戦した割に充実した初定例会になりました☆彡



12月4日も楽しくなることを期待してます!!!!

では TANでした。。。


30分もかかりました・・・
適当なので・・・細かいこと言わないで
そして褒めて

<知らない女の匂いがしたから消しちゃったよ>
学○課さまが見てらっしゃるから工口ケ''ーの広告なんか貼っちゃダメだよ、ユッキー
○生課に潰されちゃうよ?18禁でなくともバナー形式の広告はだーめ♥  

Posted by 日法鯖研 at 22:38Comments(5)活動報告

2011年11月16日

失われた味を求めて

「何か書けよ(威圧)」

麻布の豆源で買ってきたおかきを食べていたら
天の声が聞こえたような気がしたのでテキトーに書こうと思います

で、ウィキペ先生で「11月16日」の誕生日を眺めると
サエコ、小島よしお、宮本茂、ひろゆき、みつみ美里などが名を連ねていましたが、
『Paneuropa』や「友愛」で知られるクーデンホーフもその中にいました。
懲りないギリシャを始め、イタリア、スペイン、アイルランドなど(いわゆるPIGS)
経済的にも不安要素満載となってしまった欧州連合ですが
果たして凡ヨーロッパ主義もどう扱われるてゆくのか気になるところです。


ところで日大法学部は神保町に近いという土地柄か、
「欧州」というと欧州カレーになる人種が鯖研にもちらほらいる可能性が微レ存

写真は微妙に分かりにくい立地に定評のあるペルソナのチーズカレー(中辛)
だいぶ前に来た時は調子に乗って激辛の6(10段階中)を頼んでしまい
暑くて熱くて辛くて味も何もよく分からなくなったのですが、さすが中辛。チョウドイイ。うまい、うまいぞ(ハフハフ)
で、つい先日知り合い(30代)をここへとお連れして差し上げた所、「ああ、昔のボンDの味だね(良い意味で)」と。
なるほど、チェーン化する前のボンDのカレーが食べたければここへ来ればいいのか。

ちなみに11月16日はかの有名な『失われた時を求めて』の第1巻発売日でもあるそうです。
ところでそろそろ装備紹介だれかやってくんねーかな(懇願)
それと次のゲーム参加か否かの意思表示もオナシャス  

Posted by 日法鯖研 at 20:19Comments(6)コラム

2011年11月02日

はがないみゆきに勝利

久々にブログ更新します一等兵です

盛り上がったのかまったくわからない文化祭が終了しました
わがNIPONSも神保町近くでパレードとエアガンの展示会を行いました





去年とまったく同じ展示方法ですね、持ち込んだエアガンも大きな変化はな~し

あえて去年との違いを言うなら
1.部屋が小さくなった
2.部屋の位置が階段の目の前で、入り口が大きくなった
3.エアガンの空打ちが増えた
ぐらい

なんか今年は同じ階にアニ研・漫研・鯖研が集まっていたので、隔離された感が否めませんでした
まあおかげで招かれざる客がたくさん来てくださいました

(一例)


パレードのほうは人数が比較的少数でしかも一番後ろという悪条件
いやでも逆に先頭だとヤバいか…

最終日はヒマすぎて戦争映画見てました
去年のアニソン垂れ流しよりはだいぶまともだと確信してます

以上報告終わり!
秋田  

Posted by 日法鯖研 at 18:38Comments(2)活動報告