スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年05月30日

やあ

ぼくのなまえはぁぅぁぅ。1ねんせいさ。
アルバイトのシフト入れをへまったから部会にはめったにさんかできないんだ。わけがわからないね。
すがたを見ないとだれかわからないって?じゃあかおをだそうじゃないか。

..........
そうだね。だれかわからないね。でもそれでいいんだよ。知らなくていいこともあるんだよ?
え?どこで撮ったって?



. . . ( ^ ^ )




つぎに得物をみせるね。

マグプルのACRだね。某で○るさんと装備がちょっとかぶってるのは内緒だよ。

運よくあたりを引いたから調整とかはしてない。奇跡も魔法もあるんだよ?

サブはMEUピストルだよ。(つよい)。

じつはスライドが社外品なんだ。

ほらね?


こんなかんじだけど、実戦はずぶの初心者だから、新しい人にきてもらえるとうれしいなぁ。へんたいがちょっといるけど気軽に来るといいよ。
















ところで、僕はきみに部員になってもらいたいんだ!そのかわり、きみの願い事を1つ叶えてあげるよ。
さぁ、きみの願い事はなんだい?

  

Posted by 日法鯖研 at 00:03Comments(4)

2013年05月22日

紹介します!

はじめまして! まずは、自己紹介を…

1年生 HNは akiiと申します。

神奈川県出身です。 …東京や千葉が微妙に遠いぜ(泣き)
趣味は模型やゲーム、アニメ、映画等々。わりかし手広くやってます(今季一押しはガルガンティア。)
武器とか工具とか機械とかって見ていて飽きないよね!
それゆえに銃火器を視姦ペロペロするのが好きなのですが軍隊についてはあまりくわしくありません。
装備もかなりニッチな方面にいってます
それでは長物から

上から VSR10 Gスぺック AKハイサイ(外装変更) M733(外装変更) です。
現在のメインアームはVSRちゃんです。…初心者なのに
でも、エアコッキングはいいですね。敵から蹂躙される感と敵を蹂躙する感の両方が味わえます。(恍惚)
続いて短物です

上から マルゼンCA870 MP5K  ステアーKミニ電動ガン) グロック18C  ハイキャパ5.1 です。
ミニ電っていいよね。これで普通の電動ガンと撃ち合いとか恐怖とり越して絶頂すら覚える。(変態
あなたもミニ電動ガンはじめませんか? 幸せになれますよ(マジキチスマイル
それから CA870。こいつは「ショットガンだと思った? 残念!単発エアコッキングでした!」な一品です
というわけで再びエアコッキングです。 つまり、エアコッキングにド嵌まりしました。
そして、ウェアについてです。
写真は上服ですが上下あります。
左からATACS MossyOak(infinity)
ちなみにPONSのパッチですが、「儂が作った。」まあ布プリするだけの簡単なお仕事です…
服が揃ったはいいけど装備品が高いor市場にない。
MossyOakでVSRを持てばマタギの完成です。

最後に先日の合同歓迎サバゲの感想をば…(集合写真の一番端にいるマタギです)
まずはじめに、素晴らしい企画を立てて頂いた先輩方へ多大なる感謝を。
そして、一緒に参加してくれた皆様に感謝を。
自分はVSRを使ってたのですが、以下その時の心情の変化
「電動ガンになんか負けない!!」⇒「電動ガンには勝てなかったよ…」即墜ちです。ありがとうございました。
でもあれですね。目覚めました。ナニにとは言いませんが…
ヒヤッホォォォウ!コッキング最高だぜぇぇ!!
そしてミニ電動ガン、あれはいいものだ。これからも使っていこう。(決意)
今回のゲームでは技術の未熟さが露呈しました(かなり、バレテタ…)が徐々に上達していきたいです
という訳で今回、ブログの場をお借りして自己紹介させていただきました
これからどうぞよろしくおねがいいたします。
柴崎
  

Posted by 日法鯖研 at 23:11Comments(6)装備紹介

2013年05月14日

靴を磨くだけの簡単なお仕事

どーもこんばんわ
2年生ノーラです

軽く私の自己紹介
2年生Yano Shogo 

面倒ならば国防軍少尉の人やイングラムM10の人と思ってくれればいいですww

それでは本題へ

革靴は高価である以上、手入れも必要です
サバゲ戦争の後泥だらけのまま放置すると、確実に寿命が縮まります(迫真)
靴も銃や服並みに重要と思いこの記事を書きました


まず、用意するのは声優、いや西友などで売ってる靴専用ブラシ(280円)と革製品用ローション(997円)



磨く前 こんなに泥汚れが付着してます くさそう
中田商店で1万近くで購入したミリタリーブーツ兄貴が汚れていらっしゃる


最初はブラシでゴシゴシ泥を落としていきます
「(゜Д゜) ハア??こんな地味な作業やってられっか」と毒づく人がいるでしょう
ならアニメを見ながらやるんですよ!1話終わるころには大分泥は取れていると思います

ちなみに僕は、俺妹2期やヴァルヴレイヴ見ながらやりました 黒猫可愛いprprしたい(ノンケ) 

大体アニメ1話から2話分終わったら、表面の泥汚れが取れたので乾いた布にローションを適量つけます
そして円を描くように吹きます
注意すべきなのは靴にローションをつけすぎないことです つけすぎると変色するおそれがあります

ローションがある程度馴染んだら、乾いた布でふき取ります

最終的にはこんな感じに

黒光り(意味深)が出てきました
この感じがセクシー、エロい!(錯乱)
説明書を見たところ繰り返し行えば、記事が滑らかになり防水機能も上がるらしい・・・。

後、ローションじゃなくてもバナナの皮でも代用できるそうです
詳しくはこ↑こ↓参照

本来ならば消臭・殺菌スプレーも必要ですが、そんな予算ポンと出せる程僕は金持ちじゃないでないので割愛します

如何だったでしょうか?意外と靴の手入れは愛着が湧くいいことをお伝えしました。
こんな駄文でサーセンww

これからの部会の頻度が気になりますねえ
それじゃお疲れ様です!





  

Posted by 日法鯖研 at 02:18Comments(3)装備紹介

2013年05月04日

5月4日 新歓合同サバゲー!

皇紀二六七三年 5月4日 PONSハ、同盟セル各大学トノ
「ガクサバ合同新入生歓迎サバゲー」ニ参戦セリ

主催の法政大学ARMED HORNET
東洋大学 東洋大学革命戦線
東京農業大学非公認サバゲーサークル農大人民軍
ご一緒させて頂きありがとうございました。

※この更新は、もう投稿しないと思われていた旧々執行まつりがお送り致します



新入生も各大学人数が増え、かなり大規模な集まりとなりました。
気のせいか、共産勢力の台頭が著しいような?
当大学も、来年にでも公認サークルを狙えるようになりつつあり
今後一層の拡充が期待されます。



我らがPONSの面々
新入生は、スキルが恐ろしいくらいに高いです。
しかし当サークルには、変態とホモォしかいないようです。
恐ろしいことでつね^p^



「不名誉な恒例行事 遅刻者の処刑」
おかしい、カーナビは1時間って行ってたのに2時間半かかったんや……(言い訳)
( ◕ ‿‿ ◕ )ワケガワカラナイヨ



ニコニコ顔でお金を集金するやくz もとい副会長
当日は、お疲れ様でした。

新入生’s
みんないい変態紳士部員ですよ!
パッチ制作等までできる新入部員がいて、今後が楽しみです。








4年生’s
1人参加できなかったものの、この態度である。
まるでVIP!










↓フィールド内での写真を本当の少しだけ
もっと撮ればよかったorz










最後に、遅くなりましたが新入生の皆様 ご入学おめでとうございます。
また、サバイバルゲームサークルに入会して頂き、ありがとうございます。
今回のサバゲーは、いかがだったでしょうか?
もう自分は部外者になりつつあるので詳しくわかりませんが、今後も
会長等がきっとサバゲーをがんがん企画してくれる・・・はず!なので
今後も参加して頂ければ幸いです。
単位をとって、楽しい大学生活を送って下さい!←ここ重要!  

Posted by 日法鯖研 at 13:30Comments(2)活動報告