スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年11月25日

お手軽塗装講座

どうも。こないだ空母の記事書いた人です。
今回は自分のHK416を塗装した時のお話を書いていきたいと思います。

  続きを読む

Posted by 日法鯖研 at 10:36Comments(2)装備紹介

2015年11月15日

大遅刻不可避

自称名誉会長の姫宮中尉です。

文化祭終了してついに会長も2年生に代替わりしました。
早いものです。


大遅刻だが8/2の個人的に参加したゲームの記事について、書くゾ

夏真っ盛りのクッソ暑い日に東松山の新しくできたBULLETに行ってきました。
ここのフィールドはもともと遊園地で、その廃墟を活用している珍しいフィールドでした。

画像はないですが遊園地の遺構がそこそこ残ってました

炎天下でセーフティの急な傾斜は、いやーキツいっす スズメバチ姉貴の存在もすげー怖かったゾ

追記にはクッソ汚い淫夢要素があるから、苦手な人はブラウザバックしよう(提案)
ナチス嫌いな人も同様で
  続きを読む

Posted by 日法鯖研 at 02:10Comments(5)活動報告コラム

2015年11月07日

特急ガン

学祭も終わり
色々と落ち着いてきたのでなんか書きますか。
この記事はマルイから
エアリボルバーが出ないので憂さ晴らしに書きました。

今年の東京マルイの一押し商品
<<<<<特急ガン>>>>>


  続きを読む

Posted by 日法鯖研 at 23:25Comments(2)装備紹介