スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年04月26日

幹事はすごく大変

どうも、2年副会長のTKです。説明会の時にZB26という軽機関銃が置いてあったのを見たと思いますが、その持ち主です。
1月、2月と幹事を務めてゲームを行ったのでその報告をします。  続きを読む

Posted by 日法鯖研 at 22:18Comments(1)活動報告PONSとは

2016年04月12日

平成28年度新入生説明会資料

説明会で使う資料です。
今日か明日の部会に来た人には物理的に資料を差し上げます。
  続きを読む

Posted by 日法鯖研 at 12:00Comments(0)お知らせ

2016年04月05日

サークル勧誘会にお越しいただき圧倒的感謝

おはようございます。会長のNJRです。
部員がつけてたQRコードからアクセスしてくださった方もいるでしょう。
勧誘会の短い時間では伝えきれなかったことがあるのでどうぞ見てってください。

  続きを読む

Posted by 日法鯖研 at 11:30Comments(0)お知らせ

2016年04月04日

2016年04月02日

武器がアップデートされました

皆が新装備をお披露目してるので私も書きます。
初投降です。

主戦力をVSRくん1挺でサバゲを始めてG3やらM4など使うも
後輩からは『akiiは拳銃かボルトアクションじゃないと戦力にならない』とまで言われてきましたが
遂に私にも使いこなせるM4が出来ました。  続きを読む

Posted by 日法鯖研 at 12:28Comments(0)装備紹介

2016年04月01日

サバゲってなんだよ

皆さんオハイオございます。副会長のKovです。

前回記事を書いてからもデリンジャー君が増えたり、そもそも装備紹介やってなかったりするので色々纏めて書いちゃいます。
新入生の方も、入学してから一年でどんなサバゲーマーになれるかの一例として御笑覧下さい。



あ、この子は2月に我が家にやってきた1/3ドールchangです。
暫定的に、スクストのチカchangをイメージしたウィッグと、奮発して買った童貞を殺す服を着せてます。可愛いでしょ?(親馬鹿)

装備紹介的な何かは<続きを読む>から!  続きを読む

Posted by 日法鯖研 at 00:26Comments(2)装備紹介