2016年10月20日

メディック戦の多様性

こんにちは、TKです。10月4日、それはいわゆる日大の創立記念日....生徒は全員休み....サバゲするしかない!!
と思いつき、貸切を行うことにしました。  続きを読む

Posted by 日法鯖研 at 16:21Comments(1)活動報告PONSとは

2016年10月19日

サバゲしました

どうもバイト先を変えたら一瞬でやめたくなってしまったシベリアです
しかも風邪ももらってしまい、くっそ喉痛いです。
もうバイトやめたくなりますよ~
さて、本題ですが1年生のMYJM君にいきなり
「あのさ~、立川にサバゲフィールドあるんだけど、よってかない?」
「あ^~、いいっすね~」と快諾
これ言われたのが前日。
とういうことで立川MEGAG3に行ったので報告を。
二人だけで行ったので写真が少ないのはご了承を。
あとどうでもいいですがUMAREXのVP9予約しちゃった  続きを読む

Posted by 日法鯖研 at 07:27Comments(2)活動報告

2016年10月07日

信じて送り出したVSRがこんなになるなんて…

みさくら語を母国語にしている方はおなじみなフレーズですね。
合宿でMR兄貴に借りたVSRがとても気にいってしまい買い取らせていただいたのです。
(誰か合宿の記事書いてくれよ…)
しかしこのPONS、VSR持ちが多数いるのでただ使ってたら個性が出ない…
どうしたものか…
そこで考えたのがVSRを塗装しちゃおう計画ですよ。
       ~注意~
ここからは突貫2日で作ったので非常に雑です。
自分でも思うくらい雑なのでそれでもいいよって方は御覧ください。  続きを読む

Posted by 日法鯖研 at 22:21Comments(2)装備紹介