スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年04月19日

やっと復活TOPM4カートレス byMiyaKdai

新入生の皆さんご入学おめでとうございます

春は新しいことを始めたくなるものです。というわけで


ウィンチェスターM1873レビューの最後に載せたこいつが実戦投入可能になったのでご紹介します。  続きを読む

Posted by 日法鯖研 at 12:32Comments(1)活動報告装備紹介

2017年04月10日

我が家のファミリーの自慢

ラムネーション!

どーも

シベリアです

最近なぜかハマってしまったフラッシュサプレッサーの魅力をお届けします

フラッシュハイダーだけじゃないけどね

ということで

続きをどうぞ

  続きを読む

Posted by 日法鯖研 at 01:02Comments(0)コラム

2017年04月03日

平成29年度新入生の方々へ

新入生の皆様、ご入学おめでとうございます!
サバイバルゲーム研究会PONSの会長TKと申します。

ここではサバイバルゲーム研究会PONSの活動について紹介します。

~~PONSの活動~~
①毎週水曜日の18:00~20:00より部会を開きます。(長期休暇を除く)
②毎月1回、日曜日にサバゲをします。(定例会or貸切)
③たまに飲み会や買い出しやレクリエーションを行います。

①毎週水曜日に部会を開きます。ここでは以前のゲームの反省をしたり、次のゲーム場所の決定等、様々な話し合いが行われます。
1年ほど前からナーフが我が部で流行し、月に1回程度ナーフ大会を行っています。



②毎月1回サバゲをします。人数が多いときは貸切をするときもあります。夏休みには合宿を行います。






③たまに飲み会があり、ここにはOBも参加することがあります。




そしてPONSはそのほかにも様々な活動をしています。
夏コミ、冬コミへの参加

最先端技術の体験(VR)

クリスマス会(BINGO大会)

麻雀

ドミニオン等のボードゲーム(あるいはTRPG)


このように様々な活動をしていますが、サバゲサークルです()
もしこのようなサークルに興味がありましたら、twitterへDMください。
あるいは4月12日、19日に新入生向けの説明会を部会で行いますので、その時に直接お越しください。場所は決まり次第twitterやブログで連絡致します。  

Posted by 日法鯖研 at 13:06Comments(0)活動報告お知らせPONSとは