2017年02月21日

BEAMにいきました

ラムネーション!
どーも
シベリアです
なんか最近インドアしかいってなかったんすよね~
そんでアウトドアに行きたくなったわけですよ
なのでアウトドアいっちゃいました
な~んでクソ寒い中いったんですかねぇ…
そんでクソ寒い中いってみました
駅に着いた際の一言

「クソサム」

それしか言えなかった
雪が残ってる中なんて頭狂ってますよ…
でもサバゲしました
しかもサバゲです
いつもの我々のようなサバゲらしきものではありません
サバゲですサバゲ
意外とサバゲもやってみると楽しいものですね
BEAMにいきました
ほら
サバゲしてるでしょ?
BEAMにいきました
トランジションがうまく行ってご満悦の図
BEAMにいきました
サイトロンはいいぞの図
この写真左側は一部切り取ってますがすごく気に入ってる
エジェクションポートのキラーンとサイトロンのロゴそして景子ちゃんのワンポイントが凄くいい
ご満悦先輩並にいい
BEAMにいきました
BEAMにいきました
孤軍奮闘先輩の図
前線ちょい後ろに言って棒立ちで意外と当ててくるから草
(敵にとは言っていない)
BEAMにいきました
BEAMにいきました
い つ も の
BEAMにいきました
岸田メル風
BEAMにいきました
まずいですよ、先輩!?
あとはサバゲしてない図
BEAMにいきました
4万はいってますね
BEAMにいきました
YN兄貴skn先輩に(ブーツを)抜いてもらう(意味深)
熱い風評被害が起きてますね
BEAMにいきました
桃華ちゃんが自分の本を見ている熱い展開
この後スッシ成分を補給しに寿司屋へ
BEAMにいきました
お子様フォークでパフェを頬張り
BEAMにいきました
ビール!ビール!
寿司なんていらねぇんだよ!
そしてメインイベント
BEAMにいきました
新宝島inBEAM
最高ですね
いきなりライブ会場が登場
そこら辺はいつもと変わりませんでした
サバゲはたーのしー!

お わ り




同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
3年ぶりの開催!学部祭に出店しました!
新歓サバゲー2022!!!!!!!!
エリア41に行ってきました 備忘録21年8月
1・2年合同新歓の話
3人に勝てるわけないだろ! 備忘録21年度7月
3人で盛りあったぜ。 OB活動備忘録
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 3年ぶりの開催!学部祭に出店しました! (2022-11-08 08:51)
 新歓サバゲー2022!!!!!!!! (2022-05-30 11:13)
 エリア41に行ってきました 備忘録21年8月 (2021-08-22 10:50)
 1・2年合同新歓の話 (2021-08-03 17:41)
 3人に勝てるわけないだろ! 備忘録21年度7月 (2021-08-01 12:19)
 3人で盛りあったぜ。 OB活動備忘録 (2021-02-28 20:21)
Posted by 日法鯖研 at 15:09│Comments(1)活動報告
この記事へのコメント
やっぱり…ホモのスタッフのにいちゃんがいるbeamが…最高やなって…
Posted by akii at 2017年02月21日 18:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。