2017年02月23日

サバゲ後の文化的で豊かな活動

FJHR兄貴の協力のもと明大生田のサバゲサークルさんと合同サバゲしました。
おそらくサバゲの内容はFJHR兄貴が書いてくれると思うので、
今回はサバゲの後のことを書こうと思います。

さばなびでもグルメ記事書いてるからPONSがグルメ記事書いてもええやろ…(小声)
サバゲ会場がASOBIBA桜木町でなおかつ撤収が15時というスケジュールで
このまま帰宅するのももったいない!⇒横浜観光をしようということになりました。
PONS民は基本的に秋葉原のサバゲショップに生息しているので横浜のエチゴヤはなかなかに新鮮だったと思います。

さて、サバゲのあとはお腹が空きます。ご飯を食べましょう!
「横浜といったら、中華でしょ!」
サバゲ後の文化的で豊かな活動

そんなこんなで来ました中華飯店。
横浜高島屋にある「鼎泰豊」。小籠包が有名だったり、炒飯が地味に美味しいお店です
本店が台湾にあるのですが行列が絶えません。
皆さんも横浜に来た際は是非食べてみてください。
小籠包4個で600~円や炒飯類など一品料理は1200~円ですが味は保証します。(ステマ)
サバゲ後の文化的で豊かな活動サバゲ後の文化的で豊かな活動
無言でただただ食べ続ける…
お会計は5人で9000円。安い。(白目)
でも美味しかったのでみんなご満悦先輩です。

お釣りが余ったのでその足でアイスを食べに行ったよ!
31アイスクリーム2月のフレーバーは最高です。
ラズベリーホーリーナイトやチョコレートホリック
みんなも食べよう。
サバゲ後の文化的で豊かな活動

未だかつてないほどに豊かなご飯会でした。
たまの贅沢も悪くありませんね。
ご飯会に参加してくれた皆さま本当にありがとうございました!



同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
3年ぶりの開催!学部祭に出店しました!
新歓サバゲー2022!!!!!!!!
エリア41に行ってきました 備忘録21年8月
1・2年合同新歓の話
3人に勝てるわけないだろ! 備忘録21年度7月
3人で盛りあったぜ。 OB活動備忘録
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 3年ぶりの開催!学部祭に出店しました! (2022-11-08 08:51)
 新歓サバゲー2022!!!!!!!! (2022-05-30 11:13)
 エリア41に行ってきました 備忘録21年8月 (2021-08-22 10:50)
 1・2年合同新歓の話 (2021-08-03 17:41)
 3人に勝てるわけないだろ! 備忘録21年度7月 (2021-08-01 12:19)
 3人で盛りあったぜ。 OB活動備忘録 (2021-02-28 20:21)
Posted by 日法鯖研 at 20:41│Comments(0)活動報告
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。