2017年12月25日

おともだ〇 12月号

今年もプレゼント交換会をしました。
おともだ〇 12月号
おはようございます。4年生のNJRです。
先日の部会にて毎年恒例のクリスマスプレゼント交換会が行われました。

去年くらいまではプレゼント交換会と銘打ちながらも
エアガンジャンクパーツや中古家電が出品される不用品交換会の様相を呈していましたが
おともだ〇 12月号
今年は良さげな紙袋がいっぱいあってなんだか豪華そうですね。

ルールはビンゴゲームをして当たった人からくじを引き、書いてある番号のプレゼントをもらえる方式です。
おともだ〇 12月号
いちばん最初にビンゴを完成させたのは副会長でした。
どんな景品があったかダイジェストで見ていきましょう。
おともだ〇 12月号おともだ〇 12月号
おともだ〇 12月号おともだ〇 12月号

おともだ〇 12月号おともだ〇 12月号

おともだ〇 12月号

おともだ〇 12月号
正統派サバゲグッズからネタTシャツ、デパートの洋菓子詰め合わせなどなど
バラエティ豊かなプレゼントが交換されました。
私はサーモスの保冷保温タンブラーをもらいました。ありがとうございます。

品物のクオリティのピンからキリまでの幅が過去最高を記録したであろう今回でしたが、
来年以降も己の身を滅ぼさない範囲で続けて行ってくれればとおもいます。

先週末には大規模な忘年会の宴会が開かれたようなので、
バイトで行けなかった私のためにも宴会のレポートを期待しています。




同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
3年ぶりの開催!学部祭に出店しました!
新歓サバゲー2022!!!!!!!!
エリア41に行ってきました 備忘録21年8月
1・2年合同新歓の話
3人に勝てるわけないだろ! 備忘録21年度7月
3人で盛りあったぜ。 OB活動備忘録
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 3年ぶりの開催!学部祭に出店しました! (2022-11-08 08:51)
 新歓サバゲー2022!!!!!!!! (2022-05-30 11:13)
 エリア41に行ってきました 備忘録21年8月 (2021-08-22 10:50)
 1・2年合同新歓の話 (2021-08-03 17:41)
 3人に勝てるわけないだろ! 備忘録21年度7月 (2021-08-01 12:19)
 3人で盛りあったぜ。 OB活動備忘録 (2021-02-28 20:21)
Posted by 日法鯖研 at 21:57│Comments(0)活動報告
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。