スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年02月05日

ネタがない Again

大変!サバ研ちゃんが去年の年末から息してないの!

お上先生の指先1つでCにもDにもなる学年末試験のせい。はっきり分かんだね。
これもう(単位貰えるか)分かんねえなあ。


うわっ・・・私の単位、低すぎ・・・?


そしてそんなサバゲしてない寂しさと単位の恐怖に震える冬のある日

現会長たん「アッツ邸で飲み会やるよ」


俺「行く行くー!(CV.喜多村英梨)」


俺「おいケバトン、金取られるなんて聞いてねえゾ~(CV.喜多村英梨)」


そうして各自1000円を犠牲にしてケバトンが買ってきてくれたお寿司食べてました。
超うめえ。ハムハフハフッ!ハフッ!


第一回ラクトアイスとアルコール飲料の食べ合わせ研究セミナー(大嘘)


誰か・・・早く・・・サバゲを・・・  

Posted by 日法鯖研 at 02:07Comments(2)飲兵衛会

2012年12月29日

暴燃会

師走です。
キング牧師も走って逃げ出すから師走です。
I have a dream ┌(┌^o^)┐

さて先月初め頃の飲み会に続き、年末ということもあって飲み会してきました。
忘年会、否、暴燃会┌(┌^o^)┐


シャッター降りた瞬間にくさめをする会長。
しかし見事に白黒に分かれてるんだよなあ。
右側手前、これもう(背景なのか)分かんねえなあ。


これからもますます期待の1年生達。
よくぞ今年1年付き合ってくれたもの。
もちろんカロリー摂取の話。


ホモ食いしん坊達。
やはりここの人たちは飯より酒とタバコ・・・と見せかけて一番の大食い揃い。
┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐


ハフハフ!

まずいミノはゴムみたいだからなあ・・・

すみません、さ、さ、サンチュ下さい   はい、サニーレタスですね>
あ、はい

やっぱり焼肉には白いご飯だよなあ・・・

                                           サバゲのグルメ(完)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◎おまけ

先週、とある事情でちょっと実家まで行ってきました。


ここは丹東。川は鴨緑江。川の向こうは北朝鮮。
嘘です。木曽川です。川の向こうは岐阜の羽島です。
伊吹おろしが吹き付けるのでもう寒いったらないです(´・ω・`)


帰りの東名上り由比PAにて桜えびアイスなるもの発見
カチンコチンの間はバニラアイス。
そして段々牙を見せる甲殻類風味な後味。
せっかく見えた富士山も台無しです。


そういえば2週間ほど前に納車しました(笑)
1.6Lだからか、それともまだアタリがついてないのか、回転数に対してちょっと加速が物足りず(´・ω・`)マエノランサーハ1.8Lダッタノ
とはいえ大雨の東名もお尻振らずに安定してるのは流石スバルのAWD。  

Posted by 日法鯖研 at 01:39Comments(1)飲兵衛会

2012年11月06日

THE SIMPLE3200シリーズ 飲み食べ放題  &アレ

責任者を呼べ!
そう思ったのはいつだったか。壁殴っちまったぜ・・・。

はい、飲み会の事です。前期やらなかったんだもん( ´・ω・)
そんなわけで法桜祭も終わったっつーことで5日の夜にやってきました。
最後のお仕事お仕事・・・と。


1年生よ、あんまり無理してはいかんぞ(カロリー摂取量的な意味で)
満腹実現党的には摂取カロリー2500kcalが目標です。


2年生は参加人数がちょっと少なくて(´・ω・`)ショボーンだったかも。
次はきっといっぱい来るはず・・・(いや今回の飲み会、告知が1週間前だったんですw)
ちなみに撮影者の一等兵(当時)はこのテーブルです。


ああもう修正めんどくせえ
今回のメンツのみならずサバ研全体でも4,5人しかいないモクモクの実の能力者喫煙者が集まってます。くさそう。 モクモク
ここだけ灰皿に灰マシマシ吸殻チョモランマです。 モクモク
ついでにここが本日一番食べまくってた満腹実現党の党本部です。幹部席だからタバコも納得ってもんよ。 ふぅ・・・
(と言ってもみんな葉巻派なのでホントのヤニ中は1人だけ紙タバコの小清水だけなんですがw)ゲホッ!ゴホッ!


・・・みたいな感じで飲み会やってました。
1人飲み過ぎてフラフラしてましたけどアキバに行ける元気があったみたいなので多分大丈夫です。多分。

んで法桜祭も終わったという事で執行がやっと替わり、
モクモクおじさん達の写真左手前に写ってるケバトン君が会長となりました。
ヤニ中から葉巻野郎に代表が替わりましたがこれからも日大法学部サバ研をよろしくお願いします。


< 小清水が本日得たもの >
・タール 132mg(赤LARK7本、CABIN MILD6本)
・ニコチン 10.6mg(同上)
・摂取カロリー 3000kcal(オムライス、お好み焼き、もんじゃ焼き、焼きそば、その他)
・お金 -3960円(飲み会代、タバコ代、ケバトンへの借金返済)

→野菜もお肉も麺もたっぷりで完璧な栄養を得られるヘルシーフードの二郎を食べよう(提案)  

Posted by 日法鯖研 at 01:37Comments(3)飲兵衛会

2012年02月27日

さけをちゃんぽんまつりなく

3週間放置とはたまげたなあ
サバゲやりたいですねえサバゲ
2月に予定してたのに雨天の予報が外れるとかあーもうめちゃくちゃだよ(呆れ)


さて、世のサークルどもは学祭終わりとか年末に後期納会やってたらしいですけど
夏休みと年末に開催ってコミケじゃないんだからさぁ・・・
そんなわけでこの時期にやりましたよ後期納会
場所は10号館すぐ近くの月島家ってお店です


↑可哀想な人たちの図
あえて無修正ノーカットで晒す事で戒めにもなるという策略



まさかこれがみんなの集まる最後の飲み会になろうとは
(全体的に写真が白っぽいのはあれです、鉄板から放たれているミストのせい)

みんな飲み会となると怒涛の出席率ですねえ(歓喜)
うんうん、いい傾向だ
一瞬サバ研も飲みサーにしちゃおうかしらと思ったけどその考えは出費の一言によって打ち破られた
(全体的に写真が白っぽいのはあれです、鉄板から放たれているミストのせい)


あたし男だけどお好み焼きをひっくり返すのが上手い人ってカッコイイと思う

というわけで2時間飲み食い放題してました
その間アッツとまつりんが落とした箸の本数たるや「膳」単位でも両手じゃ足りません
お店の人、本当にごめんなさい
そして皆さん、まだ2011年度の活動は終わってませんけどとりあえずお疲れ様でした。
2012年度も頑張りましょう


ーーーーーーーーーーーーーーーー以下、男3人1泊2日ワンルーム生活日記ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


飲み会の後は毎回恒例のアッツの家
今回は小清水とまつりんの2人でおジャ魔女どれみ
あんだけ飲み食いしておいて更にカップ麺啜ってお菓子を貪るという光景

・・・

・・・

朝起きると、そこは12時でした

アッツ「スパゲティを茹でよう(提案)」


男のペペロンチーノ(真顔)
3人前の麺に対してにんにくとベーコンが足りないという悲劇
「味薄くないっすか?(減塩)」
「皿も足りてないんだよなあ(困惑)」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーフルハウス おわり (ИНК)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さて、この先の予定ですが3月の1日に大学交流サバゲーに参加する事になりました
2月行けなかったのもありますし、参加する皆さんぜひこの機会にめいいっぱい遊んじゃいましょう


かいたひと:収支報告書書いてたら今年サバ研で動いた額が○○万円でビビる小清水  

Posted by 日法鯖研 at 20:09Comments(2)飲兵衛会

2011年08月01日

第四章 泥酔プレイ 野獣と化した副会長

ああ気づけば7月も終わって8月
もう明日になったらシマックスで合宿じゃないですか(驚愕)
去年の記事を見ればわかると思いますがキャベツ如きでトランス状態になるなど楽しい合宿でした
が、人も圧倒的に増えた今回は果たしてどうなるか
第18話 がっしゅく! 次回も黒髪率95%のPonsに付き合ってもらおう!








(^p^)








はいはい、真面目にやりますよ 真面目に
まあ合宿のあれこれは後の更新で色々言うとして・・・
それよりも合宿もといゲームじゃお酒飲んじゃダメ これはつまらないですよねえ(ねっとりスマイル)

「じゃあ納会やるのってどうかな(提案)」

「そうだね やるしかないね(歓喜)」

というわけで前振りが長くなりましたけど30日の土曜日に前期納会をイッチョ前に開催してきました
おそらくPonsの活動としては唯一お酒を飲める場なので当然みんな大歓喜
(ああ、もちろん未成年はソフトドリンク限定でしたよ ええ)


突き出しのおひたしとサラダ (そういや関東じゃ突き出しの事をお通しって言うんですね)
これはあっさりといただいてビールをググっと飲み干しさっさと次のお料理へ
焼き鳥とか唐揚げとか手羽先とかちらし寿司とか色々出て美味しかったですよん
(なお、誠に不本意ながらこの後の料理の写真が僕らのカメラにございませんねん)


Ponsという不良債権サークルをこの先支えて下さるく1年生たち
まだ準公認サークルという身分のPonsにしては頼もしすぎる面々で
かいちょーやまつりんもきっと頬や尻が緩みまくりだろう

だが問題は・・・そう、現2年生


もう1つの4人席に陣取るPons7大英雄のうちの4人
それぞれアスミス狂信者かいちょー、ドロドロ腐男子小清水、FPS中毒アッツ、漫画バカ一等兵、であるが、
これだけ揃えば酒など入ってなくともカメラを向けただけでアヘ顔ダブルピースしてしまうってものである
そしてかいちょー以外の3人はいずれもPonsを支えるべき2年生
来てない人もいるがこんな面子で大丈夫か?


ごちそうさまでした

というわけで前期納会は飲み過ぎて吐くような人も出ずに無事終了
みなさん明日からの合宿楽しみましょうね ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ


最近まつりんがハマっているフィルムカメラで撮った写真です
これはなかなか・・・  続きを読む

Posted by 日法鯖研 at 19:15Comments(4)飲兵衛会