スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年04月01日

日本大学法学部サバイバルゲーム研究会 PONS

この度は日法鯖研ブログへおこしいただきありがとうございます。
我々は名称のとおり水道橋駅周辺に所在する日本大学法学部のサバイバルゲームサークルであり、主な活動は週末に各フィールドの定例会に参加したり、あるいは長期休暇などを利用して貸切で合宿を行ったりしています。一見アクティヴそうな雰囲気をかもし出していますが、そんなでもなかったりします。むしろネガティヴです。主に僕が。

普段のブリーフィングというか不定期の部会は火曜の1800より日本大学法学部5号館3階のA会議室で行っています。狭い部屋にむくつけき男どもが集合してぬるぬると予定の確認やらをしたりしています。ちょっとした悲劇です。

そんなニヒルと男汁の溢れるサークル、それが日法鯖研PONSです。


また図々しくも新規部員を募集していたりもしますので、もし興味のある方は以下のアドレスかあるいはコメントなどでお気軽にご連絡ください。会則(そのうち公開)の厳守を誓約していただければ、学年・学科・学部等は一切問いません。他学校のサークルさまも、もし交流のお誘いなどありましたらご一報いただけると感激です。うれしくっておしっこ漏らしちゃいます。

連絡先:nipons.svg@じーめいる.com
※スパム対策のため、じーめいるの部分はgmailにさしかえてください。



今月の一言: ゆのっちかわいいよゆのっち。鉛筆立てて構図をはかってる真剣な顔のゆのっちかわいいよ、みやちゃんに消しゴム用の食パン食べられてあうあうしてるゆのっちかわいいよ、中華フェアのカニチャーハンたべれなくて悲しさのあまり地べたに這いつくばってるゆのっちかわいいよ。ああもう!ゆのっちかわいいなあ!もう!

  

Posted by 日法鯖研 at 00:00Comments(3)PONSとは