スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年10月31日

明日は学祭           ・・・準備日

いよいよ学祭まであと1日になりました。と言っても明日は準備日なんですがね。
法桜祭のホムペ見れば分かりますが一応告知。
11月2日~4日 各日10時開始(終了は2,3日は17時。4日のみ16時)
以上!

・・・はい、そいでもってサバ研のブースですが
隔離病棟3号館のキモオタ系文化系サークル集う2F、321講堂でございますん。
アニソンとか垂れ流しながら二郎のコール飛び交ってるレ厨と淫夢厨の巣窟みたいな所があったら多分そこです。

というわけで明日から5日間(いや4日間?)の学祭よろしくお願いします。何でもしますから。


にしてもガンバッグが壊れたせいでエアガンの運搬が車使わないと出来ないとか不便な事この上ない。
(ギターケース無いし自転車袋じゃおかしいし今更買うのも嫌だし)
僕の為に都立家政から水道橋まで貨物列車運転して下さい。
(都立家政→所沢→秋津の連絡線→府中本町→立川→水道橋 みたいな)


車両はこんなのがいいな~  

Posted by 日法鯖研 at 23:41Comments(4)コラム

2012年10月28日

【最新作】みんな大好き!アニメ記事だよ☆【超話題作】




旅立つ~漢の艦に~は~(ド#レミレド#シド#~♪)
   (たびだつ~)
                  i, '  ,. '
      ロロロ_ri‐i ロロロ   i  , ' , '´
       []¬ tーj¬[]7    i/ , '
         ri一‐i  /     ',,'  .,   , '´
         _]rー[ /      ' , '  , ' , '´
        〈ii i三_i/    /|  ヽ., ' , '   ,
        /i ii ̄7i     i |/   ' 、, ', '
       rjj77i ,/ ii.    i |      ヽ、_, '´
     ミ(ミ(ミ(=ip]////ヽ/ i |         ` ''ー-
    ミ((/ 7。。[r一////<. i |
   ノ`ー' /(《。。//卅r〃〃i |i      
  /    `ー-=二ffooi丗i |roo_     
 (i            ̄_j |i_  ハ     
  {、 : :        ,  "  ヽ `ヽ、ii
 (ヾヽ、      , ' \, -ーー-、j ヽ!
  ヽ.〉:: :`:ヽ 、_ ,'   /      `v'}
   \:: :: ::::::`{   i    。  ; i,i
     `ヽ、 ::::::i_ __i        ii
       _7`ソ_,,-‐ヽ、_ _ ,. ' , '\
  ー──'´ ./__ゝ::::::ヽ 、 __ , '   \
       /.,' , --、     ゝ- 、     \
.     /  { {、__, .}    {、__, .}      \
   ii/    ``ー‐'     `ー‐'         ゚
浪漫の~欠片が欲しい~のさ~
  (ろまんの~)              (ほ・し・い)     

ララ ララ ラ ラ~(シ~ソ~ファ#ソミ~♪)ララ ララ ラ ラ~(シ~ファ#~ミファ#レ♪)


ラ ラ ラ 真っ赤なぁ~  スカ~フ~ 
   ri iー‐-、
   |イ `ヽ  ``ヽ、
   | ト、  )    ァ ャ、
   .| t_t,ノ´    { ハ `ヽ、
   |, ー‐-.、,_  λ_丿  .`ヽ、
   .|_________ ``ヽ、_ . `ヽ、
   キ\\\\   ``ヽ、_    `ヽ、
    キ. ヽ ヽ ヽヘ      `ヽ、_    ヽ、    ___ ェェ ___
    キゝゝゝゝゝ.ヘ       `ヽ、_  `ヽ  `[]=|Ξ|=t]´´
     キ ミミミミミミヘ         `ヽ、  `ヽ、rー‐‐‐‐ー‐--
     キ ミミミミミミミ}           `ヽ、 ヘニニニニ`ー-
      λ二ニニ=丿             \ヘ ( ")") /
       \_ΞΞノ          .rt     ``ヾ  /
        ヽ、 ̄             [| 〉        彡
         メ、           〃ミミョェ_       キ
          彳ヽ                      }
              ヽ           _______,,,,,,---‐‐ー`ヽ、
              冫------‐‐‐ー''''´´        ノ
             /                 _,;ノ´
            /                 ,/レー‐ァ
           /                /[ニニニ]ア``ヽ
          /              ,/
          {            _,/
          ゝ         _, -'´
            ゝ、    __,-ー'"´
             ``"´

BGMは「真っ赤なスカーフ(旧作ver.)」でお送りしております。新作と聞き比べてみよう♪(新作ver.だとデュエット部分が無い)

今「赤いスカーフって普通科じゃねw」とか言ったヤツは第三艦橋勤務な。

さてと・・・

宇 宙 戦 艦 ヤ マ ト  2 1 9 9  第 三 章を見て来ました!!

今回は前回見に行ったときの戦訓を活かし、平日の昼頃、しかも公開一週間後を待って劇場に見に行きました。
・・・前回は公開一週間以内だったこともあり人が多く、
さらに終わった後に大声で「秋はエ●ァやるからそっち優先だドゥフドゥフw」などと話すおたく組がおり凄く不快な思いをしたため、このような行動に移りました。
・・・自分の好きな映画が終わった後の余韻台無しにされる気分、分かります?何ならエ●ァやマ●カで同じことをして差し上げましょうか?
別に某国のマスメディアみたいにオタクやアニメが悪いとは言ってませんが、あまりに頭に来たため、ここにて報告します。

今回は人も多くなく、無粋な輩もいませんでした。むしろエンディングロールで誰も帰らないという愛されぶり。「真っ赤なスカーフ」の威力は絶大でした。
前のエンディングテーマも良かったのですが、旧作ファンにとって「真っ赤なスカーフ」は特別な思い入れがある曲なのです。

さて、ヤマトに触れたことのない皆様はもう退屈でしょう。一部の人は訳も分からず火病っているかもしれませんが。文章よく読めよ。

今回は女キャラと中の人の話をしようと思います!これならアニメ好きな皆様も満足が行く筈です。
本当はメカデザインや戦闘シーン描写とか語りたいこといっぱいあるんですけど・・・。
中の人(つまり声優)についてはこの記事のために昨日の夜必死になって調べたため、間違いがあるかもしれません。ご了承下さい。
また、あえて声優の名前は出しません。ご了承下さい。

ヤマトでかかせない女性キャラと言えばやはり森 雪でしょう。
中の人は種のフレイ(ナタル、種死のステラも担当)です。アニメ好きな方はもう何を意味するか分かるハズ。

ですが今作では雪のライバル(?)となるヒロインが存在します。山本 玲です。
「あれ?山本って男じゃなかったっけ?」と旧作ファンなら首をかしげるかもしれませんが、今作では山本は女性キャラとして登場します。
中の人は、なんと種・種死のラクス=クラインとなっております。

第四章の広告。立ちポーズの女性が山本 玲(あきら)。

種死ショックが大きかった自分には衝撃の事実でした。
この二人が今作ではやたら静かな主人公 古代 進を取り合うワケです。なんか、恐ろしき女同士の争いの予感・・・。
三角関係がこじれてNice Boat状態ならぬNice YAMATO状態とかやめてくれよマジで!!そんなんオマージュしなくていいぞ!

ちなみに島 大介の中の人は種死のシン=アスカだそうです。私はシンが本当に嫌いだったんですよ・・・。
ちなみに島 大介には島 次郎という弟がいるのですが・・・

漫画版「宇宙戦艦ヤマト2199 第一巻(著:むらかわみちお)」より
そのオマージュはいろいろと大丈夫なのか!?(島 次郎の背中に注目)

今作はガミラス側にも女性キャラが追加されています。
ミーゼラ=セレステラという女性がデスラーの横に控えております。中の人はハルヒの長門だそうです。宇宙人だけに。
ガミラス側もキャラが充実されており、たとえば中央総監が「ぶるあぁぁぁぁぁ!」で有名な人(SWクローンウォーズのナレーション)だったり、
タランが二人いたり(まだ足らんとか言ったヤツボッシュートな)、ヒスが最初っから充血してたり、ガミラスの下品な男がやっぱりボッシュートされたりw
なにより総統の中の人が復活編の古代というのは衝撃です。総統も相当冗談がお好きなようで・・・(落下音)

さて、第四章は1月12日公開なワケですが、ついにドメルが登場します。
中の人はなんとスネークだということが判明。
「・・・待たせたな!」のオマージュはあるのか!?そしてゲールにはどうキレるのか!?さあ目が離せないぞ!



・・・さて、話は変わりますが、この間「オタクの世代」というニュースを見ました。それによると

第一世代 ヤマト等

第二世代 ガンダム等

第三世代 エヴァ

第四世代 ボーカロイド

・・・だそうです。これによると私は第一世代と第二世代(ファースト信者なのでw)を兼ねていることになりますw
どうりで同級生となかなか話が合わない訳だw
余談ですが、某巨大掲示板にて「この老害ジジイwww」とレスされたことがあります。「一人じゃビールも買えない年だぜ?(バンドオブブラザーズより)」

まあ逆を言えば、それだけ広い世代に支持される作品があるということです。旧作ヤマトなんて約40年前の作品ですからね。ちなみにファーストガンダムは約30年前です。

そして40年の時を超え復活し再び人気を得るわけです。何だか感慨深いものを感じますね。

私はこれからも宇宙戦艦ヤマトを愛し続けます!!待っているぞ第四章!!
法祭までにDVD買おうかな。みんなと観たいな♪イグルー2のDVDBOXなら実家にあるんですけどネ☆

・・・ところで今回ミリタリー要素が皆無ですね。でもみんな大好きアニメ記事ですよ?しかも最新作ですよ♪皆様アニメ好きでしょう?
このごろ部会でミリタリー色が薄いですし、「ミリタリーに興味ない」とか「もともと別サークルの植民地であってミリタリー語りの場ではない」等、否定的な意見が圧倒的に多いのも事実。
このように多数派の意見を反映して記事を書くのも大事かなぁ~と思い、記事投稿に至りました。
昔っから少数派に回って損ばかりしてましたからねwみんなに合わせるという大事さを思い知った訳です。


と、いうわけで、今回は以上です。
内容から察しが付かなかったかもしれませんが、今回のアニヲタ100%記事はステマ2199がお送りしました(衝撃の事実)。  

Posted by 日法鯖研 at 21:39Comments(7)コラム

2012年10月22日

熱闘MMS戦!(写真成分少なめ)

こんばんは1年生のノーラです
今回はサバゲー活動報告を書いてみました

今日は新宿駅東口に9時集合で室内フィールドSMSでのゲームです。
先に駅集合なのに先走ってSMSに現地集合している人もいましたが、人数揃いました。


メンバー構成は俺とステマ2199とageと今ゲーム主催者1年(コテハンがないので以下主催者)のサバ研1年生組と主催者の経済学部の友人・先輩一同の9人です。法学部が俺とステマ2199とageだけというすごいメンバーにww

俺の荷物を確認したら木曜に購入したフェイスガードを忘れるという失態をww 私ってオッチョい☆
同型のフェイスガードをオーナーさんに500円で借りることにorz


俺はよくこのドアを開けて撃っては閉めて楯に使ったり、ドアノブを抑えて封鎖したり遊んでましたwww
で突入したら奥に3人待ち構えていて俺は蜂の巣になりましたww
屋外とは違う駆け引きが楽しめるステージですね





午前中は2チームに分かれてフラッグ戦や殲滅戦などしました

昼飯時はとにかく俺を含めたサバ研メンバーが酷かった!
食事中に上野駅13番線ネタや植物フェチ...etc
とにかく食事中にすいませんでした

午後からは2on2で3分経過したら無敵兵投入というなかなか斬新なルールでプレイしました。
無敵兵は1回キルされてレスポンスすると2回目以降はフ ル オ ー ト で 復 活になります。


とにかく音がカオス状態です
ここではフルオート厳禁ですねww 使ったら罰金バッキンガムよ!

俺は15時から自動車教習があったので、14時に途中離脱しました。

最後は毎回恒例の集合写真

銀行強盗確保した!

最初はステマ2199がセンターでしたが服装と絵図がいろいろとアレだったのでこちらに差し替えになりました


一歩間違えれば国際問題になりかねない(震え声)

とにかく今回の室内サバゲーは恐怖感満点でしたが楽しかったです。今日来た主催者の友人は面白くて楽しい人ばかりでした。 今度はゆっくりとアニメ談義がしたいものです(提案)

以上のようにMMSでのレポートはこんな感じです。

フィールドの都合上あんまり写真が撮れなかったのは心残りです。
まだまだ戦場カメラマンとは程遠い結果に・・・。

それではお疲れ様でした(*^。^*)
  

Posted by 日法鯖研 at 00:18Comments(9)活動報告

2012年10月20日

学祭近し PartⅡ

<業務連絡>
23日の部会は4Fの畳部屋です。お茶とお菓子を用意しよう(提案)


丸ノ内線の爆発事件、業務用の酸性の洗剤アルミのボトル缶に入れて水素発生しちゃった(-ω・)☆ミてへぺろ らしいですが最早テロだろコレ。
ってか振るなよ。シェイクするな。フリフリシェイクじゃねえんだよ。


それはさて置き学祭がまた5日程近くなりました。
先日、実行委員もとい学生課よりフェニックスパレードでのエアガン所持許可が下りて狂喜乱舞しているサバ研です。
今年はきちんとエアガン持って行進しますよ。パワーソース入れちゃダメよ!

去年?聞いてくれるな。


南無・・・                            @CKFにて まつりんの太すぎる蚊取り線香(意味深)


おまけ

早いものでもうCKF戦から2週間経っちゃいましたね。
お爺ちゃんなこの2人にとってサバゲはちょっとキツくなってきた模様。

それとCKF。フィールド自体は凄く面白かったんですが唯一不満を言うならこの2Fセーフティみたいな所。
休めるのはいいんですがフィールド(ホテル・倉庫方面)が見えない・・・  

Posted by 日法鯖研 at 16:55Comments(0)コラム

2012年10月19日

BBボトル

部会ですが何と4Fの畳部屋です。
ごらく部、ご期待ください。お茶とお菓子は必須です。

ところで皆さんBB弾ってどうやってサバゲに持って行ってるでしょーか?
袋のままの人とか(最近エクセルのBB弾にジッパー付きましたね。あれはいいもの)
プラッチックのBBボトルに入れてる人とかが多いと思いますが
中には自分の様にガラス瓶などに入れてる人も結構いらっしゃるのではないでしょうか?

残念ながらインテリアに使うには蓮コラつぶつぶし過ぎ・透過性ゼロであまり見栄えのよろしいものじゃありませんが
普段飲んでる酒が分かる服装やエアガンなどが没個性になりがちな(いや、米軍PMCにはお腹いっぱいってわけじゃなくて)サバゲ用品にちょっとした楽しさをもたらしてくれます。 ナニイッテンダコイツ



足りなければお代わりいっぱいあるよ!



ん?スカイウォッカの影に隠れてる緑色・・・





絶望の二大共演 消費期限的な意味で
賞味期限はチェリオが2008年の8月、ペプシが2007年の11月。製造日からの日にち考えると更に6~12ヶ月ドン。
ちなみにペプシはペットボトルなので空気が抜けて腹がペコちゃんになってます。
おでんにはどちらにも色も味も健康にも最悪の組み合わせ。
誰か試飲してみますか?  

Posted by 日法鯖研 at 00:38Comments(1)コラム

2012年10月15日

学祭近し

大学の方は学祭があと2週間ちょいという事でそんな感じの雰囲気
5号館の部屋が借りられないのも納得です(部室?昔々に学生闘争やってた糞野郎のせいで無くなったよ!バカバカマンコ!)
というわけで部会は・・・とりあえず10号館の2階に集まるという事で・・・
あーお腹痛い

にしても学祭というと去年一昨年は↓こんな感じ
去年:http://nipons.militaryblog.jp/e269691.html
一昨年:http://nipons.militaryblog.jp/e179225.html
これはひどい(呆れ)
ちなみに今回もブースが去年と同じ3号館2F、階段上がって真正面らしいです。お前らよーく覚えとけよ(アドヴァイス)
アニ研漫研に加え、今年は隣が文創研らしいので更に魑魅魍魎と化した混沌を見ることが出来そうです
がしかし、サバ研の内容は相変わらずです。展示の銃は毎年微妙に変わってますがね。
さてさて今年はどんなお友達が来るのでしょうか。楽しみです(棒読み)


CKFにて バギーに乗ってはしゃぐアッツと小清水の巻
アッツのヒゲを見てると何かこう・・・田亀げn(略  

Posted by 日法鯖研 at 23:18Comments(1)コラム

2012年10月13日

思い出

いやはやすっかり会長のメモ帳と化してますこのブログ(;・∀・)
もっと他の部員達にも書いてもらいたいもの。駄目?

さて、最近美しい(?)思い出とやらが崩壊しまくってる気がします。
小学校の頃の可愛かった娘がメンヘラしてるバンギャになってたりとか
クッソ性格悪かったこんちくしょーが某所のアイドルグループの真ん中やってたり
レッツ&ゴーのDVDの画質がアレな事になってたり・・・ いやこれは小学館の慢心
昔はカッコよく見えたエアガンも今になって見るとプラっちっくでチャっちく見えるのもきっとその辺のせい。
(どれの事かは言わんぞ。決してAК47とかファッ!?マスの事だなんて絶対に言わんぞ)
そういえばお店とかで壁に掛かったエアガン見ると一瞬すげえでっかく感じる時ありますけどあの現象何なんでしょうか?
エチゴヤとか行くとよく起きます。


で、そんな中火曜の部会前に思い出の導くままに買ってしまったのがこれ↓

ソフマップで1000円なり。バカバカマンコ!(意味不明)
小学校の頃にスーファミ版やってましたが今やってみると案外むずかしい(ちなみに執筆時現在ルナ契約契約直後です)
全国平均以下のおつむの自分がよくダオスを倒す事が出来たものだと・・・ SFC版ってダオスに物理攻撃効かないしね
そういや可愛い可愛いアーチェですけど清らかな乙女じゃない設定は今なら処女厨大激怒です。全く厄介な時代になったがね。
余談ですが僕はピース派です。プリキュアじゃねーよ。✌(◔ڼ◔)✌

ちなみに部会ですが16日もいつも通りやります。
(部屋また取れなかったらごめんなさい。最悪畳部屋でやります。)  

Posted by 日法鯖研 at 04:28Comments(2)コラム

2012年10月08日

うわあああ

世間様が休日だからと学校があるのを忘れていたわけではありません。
休んだだけです。だから5号館の使用申請も出来なかった。仕方ないね。

というわけで9日は3号館の地下談話室にでも集合してください。
そんな事より明日のゼミ発表の事考えたら反吐が出そうです。  

Posted by 日法鯖研 at 23:15Comments(0)コラム

2012年10月07日

膝に矢を受けた過去を語るだけの簡単なお仕事です

既にまつりんが書いちゃいましたが4日にCKFでバトルしてきました あ、君のとこではデュエルって言うのかなwwww
室内戦には微妙な思い出しか無い事に定評のあるPONSですが、
CKFは室内というより野外フィールドに建物いっぱい(バリケードじゃないのがミソ)という感じで正にセミインドア。
車から出てきてマフィアごっこしたりパトカーをバリケにして警察ごっこしたり
小清水の亀さん(意味深)の争奪戦したり奥のソファのある建物を野獣邸呼ばわりしたり、、、 PONSにはゲスしかいないのか(偏見)
蚊に刺されまくったお菓子以外はきっと楽しかったに違いない。
今回は13人でしたがこれくらいがベストな気がしてやまないですね(あと2,3人増えての15,6人がぴったりでしょうか)。
それと古い車いっぱいで別の意味でも大興奮(意味深)
ああそうだ、雨降るとか言ってた奴出てこい。

まあ楽しいのはアレなんですが怪我するとせっかく楽しいのも半減(´・ω・`)
午後1番か2番目くらいのゲーム開始早々にずっこけてズザーとかうわーダッセー。
お陰様で作業用パンツはお釈迦になるわひざ下にじゅくじゅくコンクリ引っかき傷作ったり、、、
まだ乾燥しきってないでっかい傷抱えてバイトしなきゃとかバカ!バカ!マンコ!
ニーパッド買おうと決心した小清水であった。まあ決心だけなんですけど。


ここに病院を建てよう(提案)


妹ちゃん達が増えました。やったねたえちゃん!
どこかの誰かが2000円だか使ってたリング引っ張るやつですが僕は同じゲーセンで800円で2個取れました。褒めて下さい。涙拭けよ。
(月火ちゃんの箱がちゃんと落ちてなかったんですが、店員のお兄さんが「ああこれOKですよぉ」って言ってくれました。いつかのお姉さん店員鬼畜説。)
下のディスクについては何も言うまい。さすがCuffsだぜ!サブ扱いのミータは可愛かったけどな!


そういえばサラッと書かれてたけど実はトンプソン使ったの8ヶ月ぶりだったのよね
FET組み込み忘れ+ミニバッテリー()で涙目レスポンス  

Posted by 日法鯖研 at 00:25Comments(3)コラム

2012年10月05日

身内ゲームin CKF(千葉北フィールド)

お久しぶりです!
就活なんて知りません!ZB26なんて忘れました!
そんなものはなかったんだ!!まつりです!

今回は、身内ゲームと言うことで、千葉北フィールドまでゲームに行って来ました!



ピッチピチの1年生から、なぜか数が少ない2年生、単位なんて来年イラネー余裕の優秀3年生
卒業・就職を放棄しかけた4年生、地元に戻ったのに来てくださるOB様、それと後輩のお友達もきていたのかな?
でそこそこの人数でゲームができました。



最近、PONSで勢力を増してきた人民解放軍と日本陸軍
時代を超えても敵対しているようです。



人民解放軍そのに
敵兵から鹵獲したチューリップハイダーの16を所持
人民抑圧解放軍が破竹の勢い!



自衛隊装備が決まってる!
93Rもフル装備といった感じでカッコイイです。
G36もかなり変化を遂げていて、ゲームの度に見るのが楽しみです。



鹵獲品のマンドリン銃を使う日本兵
くそぅ、自分のZB26と違って快調に動いてやがる!!
なにが無故障機関銃だばーかばーか(八つ当たり



M79の発射音がする度にビクッとしてました。
あれを向けられるのは、恐ろしいなんてもんじゃありません((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



思い切りのいいダッシュを見せてくれました。
ちょこまか動かれると、(自分の技量の)単発じゃ大変です。
引くことを覚えたら、いいアタッカーになると思います(何様)



AKのたくてぃこーバージョン
小回りが効いて、動きやすそうでした。
長ものばかり使う自分と大違いっすf^^



前へ!もっと前へ!!
ガンガン前に行ってみればいいと思うよ
前に行くと人が変わる人もいるし。
でも、狭いフィールドだしBB弾当たるのは痛いんだよなぁ・・・
わかる、わかるょカイジくん
でも、ちょっとその武器だと後ろすぎるかなぁ・・・(だから何様



珍しくボルトアクションを使うお菓子
VSRを撃って思ったことは、やっぱマルイ安定ってことですかね。
初速も弾道も素直なもんです。



3人揃って突撃
こうやって揃った写真もカッコイイですね。



今回の自分は、WWⅡ米空挺もどきをやってました。
いろいろ足りないものもあるんですが、ポケットが大きいし使いやすい装備です。
ちなみに、トンプソンは会長からの借り物で、一日ドラグノフのエアコキ使ってましたw



中東革命戦士に占領されるCKF



毎度恒例の、銃殺シーン
あれれ~ 遅刻した自分が処刑されないで副会長が処刑されてるぞぉ~?





<<番外>>



美味しそうにお昼ごはんを頬張る会長
彼はまだ知らない。このすぐ後に訪れる悲劇を……
(ぬかるみで滑って服破いたり出血多数の怪我 お大事に><)




あれれー愛妻弁当なんて持ってきてる人がいるぞぉ~
う、羨ましくなんてないんだからねっ!!
こののち、人民解放軍による即決裁判が行われ、無事に処刑が執り行われたそうです。
めでたしめでたし  

Posted by 日法鯖研 at 17:35Comments(6)活動報告

2012年10月03日

かいだし!

とか言いつつ果たしてホントに買い出しだったのか(笑)
そんなわけでアキバをブラブラして来ましたがサバゲ関係はエスグラとエチゴヤのみw
ノーラ君のHDDケース探ししたり


サイゼで糞不味いワイン飲みながらメシ食ったり
レジャーランドでマジアカやったりセガでプライズに金を捨ててみたりなど
買い出しという名目の下、11時くらいまで遊び歩いてました。

ちなみに小清水の戦果はこちら

エリオちゃんキャワワと見せかけてババアメメちゃん可愛い
500円玉2回投入、3回余りで取ったので実質700円といった所でしょうか。

ちなみに

左上の忍さんも地味に戦利品。かかっ。
皆と別れた後、新宿のタイトーで300円で取りました。見てた外人にAmazing!言われてちょい恥ずかし(///)
両手にはしっかりドーナツ持ってます。そういえば乞食半額セール終わっちゃいましたね。あれはヤバかった。


さて2日後、日付的には明日がサバゲの日です。
よく知らないフィールドですが果たして・・・?

10月4日 ついにヤツが帰ってくる・・・?  

Posted by 日法鯖研 at 02:00Comments(1)活動報告