スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年12月19日

更新無しによる広告表示、残当

ひと月以上更新ないから表示されます兄貴が出てたので形ばかりの更新です。


メンバー諸君はそろそろ後期も大詰めで色々忙しいと思うので、体調を崩さないように生活してください。
じゃけんテストほっぽり出して春休みサバゲのこと考えましょうね~






89式ほしい(申し訳程度のミリブロ要素)

いままでスルーだったのに個人的なしょうもない理由で興味がわくと

画像漁る→カッコよく見える角度発見→「やっぱ、国産の銃を・・・最高やな!

↑この流れで惚れる


でも陸自のHPの画像とか今手元にある某陸自の本の画像(ストックにWAiRって書いてありました(すっとぼけ))とか見てると、フロントサイトが消滅してる89式がちょくちょくあって困惑
光学サイト使うときに邪魔になりそうだし、オミットする理由はわかるんですが
そういうのにきびしそうな自衛隊でダイタン改造やっちゃっていいもんなんですかね・・・?

フロントサイトなしのパーツがあるのか、それともサイト切断してるのか素人にはわからんちん
(ちなみにその画像じゃ照準器が別にのっかってるわけでも)ないです。
やっぱり使わない訓練だからつけてないだけなんですかね?

詳しい方いらっしゃいましたらアホな僕にもわかるように3行でレクチャー、オナシャス!


で、89式の電動ガンって品薄の上に値段が他の電動ほど下がらないんですね……お給料でるまで我慢しなきゃ……
というわけであたたかくなったら本気だします。頭お菓子でした。
  続きを読む

Posted by 日法鯖研 at 07:39Comments(1)