スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年02月02日

装備紹介 制服グラフィティ

Добрый вечер!
新しく副会長になった1年んJr.です。

この一年間第3外国語で基礎ロシア語やったらアナスタシア(CV.上坂すみれ)の言ってることがだいたいわかるようになったゾ
Хорошо! Аня! Аня! Мудрая и прелестная Анастасия!
先輩P達の教え(意味深)を受けにわかPとなった私ですが今のところ一番のお気に入りは鬼!悪魔!ちひろさんです

さて、ソ連っぽいなにかの装備がそろったので紹介したくなりました。

  続きを読む

Posted by 日法鯖研 at 20:27Comments(2)装備紹介

2015年02月02日

1/31黒穴&近況報告 

あけましておめでとうございます。
しばらくぶりですね。akiiです。

ノーラ兄貴に代わって新年度からの会長です。(未だに二頭体制であることは内緒だよ!)
てな訳で初投稿です。

先日の黒穴に出撃してきました。なんと、入場してすぐに後輩のNJR兄貴を発見し合流。(やっぱ好きなんすね。)
どうやらNJR兄貴も記事を作成してるみたいなので期待。
なんか、アカ臭い装備買ってたんで大会が近いみたいですね。


あ、ちなみに自分はアカじゃないんでこんなの買ったゾ。

WE Glock34gen4


今まで18Cくんしか居なかったんで新たにこさえてみました
経歴的には17Lの後継でレースタイプの拳銃ですね。
17Lはマルイのエアコキモデルが出てるくらいであんまりみませんよね。
どうやら、実銃でも型落ちしてるようでちょっとだけ悲しい。
買った理由もロングタイプのGlockが欲しかったからなんですが。

☆製品レビュー(youtuber感)は
アルミスライドなのでずっしり重い故にブローバックも多少遅いけど金属音が心地よい。
4世代型のグリップなのでパームスウェルがいじれます。(今までのGlock通りならSで十分)
サイトも直感的なトリプルドット型
G17や18cが入るホルスタなら入ります。(自分のBlackHawkにも入ったし)
少し擦れるので塗膜剥がれが気になる兄貴達は削ってどうぞ
WEのGlockは●イマガジンも兼用可能なので国産兄貴達も安心。
命中精度とかはまだ実戦投入してないのでわかりません(無知)
あぁ~Glock沼に嵌っていくんじゃぁ~





PONSでもakii=拳銃とかVSRみたいな軽い銃しか使わない貧弱野郎という風潮があるが
あえて言わせてもらいましょう。


そうだよ。

某SAOのシュピーゲルくんのようにM4すらまともに装備できないクソ雑魚なめくじです。
罪兄貴みたいに筋トレ(意味深)しなきゃ・・・



近況報告
1月にTNK兄貴とシューティングレンジ行ってきたゾ(サバゲ行けてないから多少はね?)
ここでは年末買ったM&P9Vを調整してました。

某サイトで気持ち悪がられてたツートンM&Pくん狂おしいほど好き。

さぁ、そろそろ熱中症もなくなって
サバゲ日和になってきたので今後の活動が楽しみです。

最後に
今季はデレマス・幸腹が覇権。
ガンバリマスっ!まぁ、メインヒロインは新田さんやろ。

それでは
  

Posted by 日法鯖研 at 19:10Comments(0)装備紹介