スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年08月31日

エイジの装備紹介2

こんにちはー(^^ゞ雨が多い日が続きますねー(´・ω・`)
夏休みを皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?バイト、就活、仕事、ゼミ、サークル、淫夢とお忙しいでしょう。

実際にサバゲーで使っている装備をまだ紹介していなかったので、ここで紹介します。


迷彩服や帽子は、 BDU ピクセルグリーン柄です。


エアガンは上から順に、KTW イサカ M37 ソードオフ
               KING ARMS CAA M4S1 10.5インチ
               バトン M4CQB-R
               東京マルイ M93R

なお、サバゲー中のキル数に一番貢献したのはM93Rです
そしてバッテリーは、安心と安全のリ↑ポ↓バッテリー




装備の特徴は、エアガンが軽いこととピクセルグリーン柄が多いことです(ノ∀`)服に帽子、ハンドガードにマガジンとピクセルグリーンだらけです(笑)


おまけ(コミケ等の戦利品)

(ラブライブ…一話もみて)ないです
(艦これもほとんど知ら)ないです
  

Posted by 日法鯖研 at 10:44Comments(0)装備紹介

2015年08月06日

7月のゲーム報告!(遅刻)

みなさんこんにちは、sknです。今回は7月12日に参加したHEAD SHOTの定例会の様子をお伝えしたいと思います。←(おっそーい!)

集合写真(大嘘)
ゲーム開始後3分ぐらい使ってスタッフさんに撮ってもらいました。1年生が2人ほど写ってないけど、ま、多少はね?  続きを読む

Posted by 日法鯖研 at 00:03Comments(3)活動報告