2020年06月28日

老害○○○!参加者100%OBと化した定例会

ウィイイイイイッス!
DACCHIです

やっと、県外への外出がオッケーな感じになったのでサバゲ行ってきましたよ〜1919
ちなみにコレが社会人になって初めてのサバゲだったりする。
サバゲ出来ないのが一番ストレスでした。きつすぎんよー。
クッソ動いたけど筋肉痛はそんなになかったです。
まだ若いみたいです。

老害○○○!参加者100%OBと化した定例会

報告内容は
①ガスブロM4の内部カスタム
②サバゲのレポート
です。



①ガスブロM4の内部カスタム

自分が持っているガスブロM4は東京マルイで作動性はピカイチ。しかしHOPのムラや弾道が安定しないのが欠点。そこで、パッキンの交換とガスのエネルギーを初速に回すパーツを組み込んで改善していきます。

使ったパーツがこちら
老害○○○!参加者100%OBと化した定例会
・宮川ゴムガスブロ 幅広バレル用
・オメガクッションラバー
・ハイプレッシャーSPR

結果から言うと
宮川ゴムとクッションラバーの効果がはっきりわかりました。

SPRはなんか微妙な感じ..
初速の安定感は良くなり箱だしよりマシになりました。
きっかけはAmazonレビューのこれ
老害○○○!参加者100%OBと化した定例会

最初デマなんじゃないか疑問になりましたが
本当でした。

老害○○○!参加者100%OBと化した定例会
ただ、電動ガンより分解はだるい!
弾道が良くなってサイコー!
終わり!


②サバゲのレポート
県外への外出が解除になって行きました。
先輩が予約していただきました。
そこのフィールドでは今の期間限定でTシャツもらいました。
老害○○○!参加者100%OBと化した定例会

行ったフィールドは毎回混んでいたのですが、さすがに普段以下の人数でした。

晴れててサイコーでしたよ!


以下ダイジェスト
主催のY先輩
老害○○○!参加者100%OBと化した定例会
AK大好きおじさん
企画ありがとうございました。

老害○○○!参加者100%OBと化した定例会
S先輩
やっぱ軽装はいいっすね〜
老害○○○!参加者100%OBと化した定例会
T先輩
フル装備ですごかったです
老害○○○!参加者100%OBと化した定例会
N先輩
撹乱戦法で相手チームが混乱してめちゃくちゃなっていたので楽しかったです
老害○○○!参加者100%OBと化した定例会
K先輩(右)
ボルトスーツでチームカラー変わったのはここだけの話
老害○○○!参加者100%OBと化した定例会
シベリア先輩
マサダは今回はお休みで
クソ重M14で戦う姿
老害○○○!参加者100%OBと化した定例会
ワシ(OB1年目)
ガスブロM4持って行ったけど結局大して使いませんでした!
シューティングレンジ楽しい!




まとめ
やっぱサバゲやるとスッキリしました!
意外と身体が鈍ってなくてびっくり


以上!終わり!



同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
3年ぶりの開催!学部祭に出店しました!
新歓サバゲー2022!!!!!!!!
エリア41に行ってきました 備忘録21年8月
1・2年合同新歓の話
3人に勝てるわけないだろ! 備忘録21年度7月
3人で盛りあったぜ。 OB活動備忘録
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 3年ぶりの開催!学部祭に出店しました! (2022-11-08 08:51)
 新歓サバゲー2022!!!!!!!! (2022-05-30 11:13)
 エリア41に行ってきました 備忘録21年8月 (2021-08-22 10:50)
 1・2年合同新歓の話 (2021-08-03 17:41)
 3人に勝てるわけないだろ! 備忘録21年度7月 (2021-08-01 12:19)
 3人で盛りあったぜ。 OB活動備忘録 (2021-02-28 20:21)
Posted by 日法鯖研 at 16:56│Comments(0)活動報告
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。