2018年05月22日

愛国を征く

新入生、在校生、OBの皆様お久しぶりです。サトリ中尉です。

新入生の向けてかるい自己紹介
Y・サトリ中尉 
OB3年生(2016年卒業)

4年前まで一応会長もやっておりました・・・。

現会長の世代からは終身名誉会長、本名にさんづけ要介護1、遅刻常習犯、無能など呼ばれています。

服装はソビエト空挺部隊、SS戦車兵、SS迷彩
愛国を征く

銃はAKシリーズ、グリースガン、PPSh-41などの骨とう品古い銃を使ってます。
やっぱりフルメタル中華銃は・・・最高やな

フィールドや部会で見たら、「あの老害か」と思ってくれたら幸いです。

他にはCSゲーム、二郎、麻雀が好きですので、その話題をふると喜びます。

ちなみに僕はノンケなので淫夢とかは全くわかりません。(すっとぼけ)
GWに新しくできたフィールド「パトリオット2」の定例会に行って参りました


埼玉県のフィールド増えて、ウレシイ、ウレシイ

愛国を征く

出入口にはオールドスネークがお出迎え。
どこで手に入れたのか非常にきになるところ・・・


愛国を征く

林とCQBが混ざったフィールドになります。
ゲームマスター曰く「メタルギアの世界観」をモチーフにしているそうです。

参加者は20人程で丁度いい感じです。

愛国を征く
早くもグロッキー状態。


愛国を征く
夜勤明けで参加するサバゲーマーの鏡

愛国を征く
урааааааааа!!(声だけ迫真)

愛国を征く
睡眠不足で壊れる4年生と老害たち
サバゲー前日にメカボバラしするのはやめようね!

愛国を征く
重いけどPPSh大好き、ホントニアコガレテル
中華銃はいいゾ
愛国を征く

近代化MAC10くんの迫真の演技が光る


愛国を征く
オールドスネーク前で記念撮影

愛国を征く

そんなことしなくていいから(良心)

ゲーム回しもスムーズでゲームマスターも気さくな人で楽しかったです。
CQBフィールドだからフルオートでやるのは、少し怖かったです(コナミ)

次は貸し切りで利用したいです。
愛国を征く

毎回恒例行事になった、回転すし屋で夕飯


金がなくても15皿食べちゃうのはしょうがないね。


愛国を征く

わが自宅でRPK整備をしてくれるシベリア兄貴
匠の技が光る瞬間である。

長い時間かけてグリスアップしてくれてありがとナス!

まあ、こんな感じで今でもOB(老害)と現役生は交流しています。
ゲーム以外にも中華行ったり、飲んだりしてます。

現役生もぜひ来てください!
PONSの少子高齢化を止めなきゃ(使命感)




同じカテゴリー(PONSとは)の記事画像
3人で盛りあったぜ。 OB活動備忘録
装備紹介の話
令和二年度新入生の皆さんへ
サバゲーの撮影環境を整えたよって話
今年は参加した学祭の総括。タキオの穴風チャレンジを添えて
5/3単独新歓サバゲのおはなし
同じカテゴリー(PONSとは)の記事
 3人で盛りあったぜ。 OB活動備忘録 (2021-02-28 20:21)
 装備紹介の話 (2020-04-15 23:43)
 令和二年度新入生の皆さんへ (2020-03-24 17:09)
 サバゲーの撮影環境を整えたよって話 (2020-02-14 01:05)
 今年は参加した学祭の総括。タキオの穴風チャレンジを添えて (2019-11-06 20:53)
 5/3単独新歓サバゲのおはなし (2019-05-24 00:33)
Posted by 日法鯖研 at 10:00│Comments(1)PONSとは活動報告
この記事へのコメント
1枚目の写真 下の影のせいか浮いているように見えません?(笑)
Posted by 通りすがり at 2018年05月24日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。