2018年10月17日

めいさいふくかったよ/増税前に買いたいもの(物欲晒し回)

皆さまごきげんよう!akiiです。
今回の記事は前後編でお送りいたします。

今月は日大合同が待ち受けていたりとなかなか楽しみですね。
日大合同前になにか新しいものを・・・と思ってついに迷彩服を上下買いました。
6年目にしてついに迷彩服デビューです。これで私もサバゲーマーです。

仕事終わりに迷彩服を買いに行った筆者近影
めいさいふくかったよ/増税前に買いたいもの(物欲晒し回)

PONS入部当初はA-TACSとか着ようとしてたけど着る機会に恵まれず6年間ほぼ無地装備でやってきました。
しかしながら昨今はいろんな迷彩があるんですね。びっくりです。
でも私が買う迷彩は最初から決まっています。
タイガーストライプ一択

タイガーストライプって今現在だと割と地味めな印象があります。
でも自分がサバゲやってて視界から外してしまった迷彩がこのタイガーストライプなんですよ。
故に私はこのパターンは実際に迷彩効果があると信じています。
迷彩服はpropper社製に限るという謎宗教の縛りの中
見つけ出したのがこちら
めいさいふくかったよ/増税前に買いたいもの(物欲晒し回)めいさいふくかったよ/増税前に買いたいもの(物欲晒し回)

本家タイガーストライプは売り切れだったもののアジアンタイガーストライプはXSサイズが生き残っていたので購入。
本家と比べると黒の割合が多いことと本家より青みが少ない感じ…?
でも写真で見るよりもずっといいので買ってしまいました。

めいさいふくかったよ/増税前に買いたいもの(物欲晒し回)

待望のBDUを前にワクワクが収まらない筆者。
迷彩服着て次のサバゲ頑張るんですけどー!

後編へ続く





さてさて、後編はついに増税により消費税が10%になることが確定してしまったので
軍拡するなら今のうちに!という記事です。

ご存じのとおり私はクソ雑魚STRのためフルサイズM4も満足に装備できません。シュピーゲル君

故に使う銃器はほぼサブマシンガンサイズの銃器になります。
現状、ARES M4 PPCカスタムで満足していますが、M4以外も何か欲しいなと思ってしまった次第になります。

その1
LCT Airsoft PP-19-01
めいさいふくかったよ/増税前に買いたいもの(物欲晒し回)
AK74よりもさらにコンパクトなAK系ということで興味あります。
しかも動画紹介でこんな姿を見てしまいました。
めいさいふくかったよ/増税前に買いたいもの(物欲晒し回)
こんなん欲しくなっちゃうにきまってますよ。欲しい。
AKは木ハンドガード派なのでこのカスタムは絶対にしたいところ…
ただし、まぁ金額がねぇ…ボーナスさんが入ったら考えてやるよ


その2
ARES UMP 電動ブローバック EFCS搭載型
めいさいふくかったよ/増税前に買いたいもの(物欲晒し回)
めいさいふくかったよ/増税前に買いたいもの(物欲晒し回)
「ただいま就任!みんなこれからは家族だ!」かわいい。
ARES M4がとても良かったのでARESでもう一本買ってみたいと思った品。
値段もそこそこで見た目も良い。電子制御にフルマーキング仕様。欲張りセットかよ。

めいさいふくかったよ/増税前に買いたいもの(物欲晒し回)

どっちか欲しいよね。両方買うか。
物欲に翻弄される筆者。

在庫が切れるのが先か。資本金が揃うのが先か。
はたまた、物欲が財布を超えるのが先か…




同じカテゴリー(コラム)の記事画像
サバゲ用にG-SHOCKシン調したのでレビューゲリオン劇場版:||
迫真銃架部~リモート背景の裏技~
令和二年度新入生の皆さんへ
田村装備開発 ダンプポウチのレビューとガンベルト構想の終局
First Spear製ガンベルト新調とUSPのグリップ削った話+天気の子ネタバレ有感想
福袋電動ガンのその後 -AD SR-16E3 CQB 編-
同じカテゴリー(コラム)の記事
 サバゲ用にG-SHOCKシン調したのでレビューゲリオン劇場版:|| (2021-05-31 04:06)
 迫真銃架部~リモート背景の裏技~ (2020-07-22 01:19)
 令和二年度新入生の皆さんへ (2020-03-24 17:09)
 田村装備開発 ダンプポウチのレビューとガンベルト構想の終局 (2020-01-23 17:52)
 First Spear製ガンベルト新調とUSPのグリップ削った話+天気の子ネタバレ有感想 (2019-09-03 16:47)
 福袋電動ガンのその後 -AD SR-16E3 CQB 編- (2019-07-31 21:11)
Posted by 日法鯖研 at 15:12│Comments(1)コラム
この記事へのコメント
担当のダイマをしている1145148101919801点

PP19すこ
Posted by 罪 at 2018年10月17日 18:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。