2019年01月04日

2019年福袋~GUN’zGLOVA 5万円電動ガン~

明けましておめでとうございます。OB2年目のsknです。

今回は千葉のショップ「GUN’zGLOVA」さんの5万円福袋(電動ガン)を購入したのでサラッとご報告します。
2019年福袋~GUN’zGLOVA 5万円電動ガン~
「「そうだ、福袋買おう」」(1年ぶり4回目の衝動にして初購入)

ロシア系が欲しい!!!(大声)
二次大戦銃でもヨシ!!!(大声)
(装備品はいら)ないです(小声)
M4袋はやめてくれよ・・・(小声)

の4つの方針をもとに福袋選びを開始。結果、選ばれたのはGUN’zGLOVAさんでした。(適当)

3日には届いたのでいざ開封
中には
「内部調整済みのLCT製VSSヴィントレス」と
2019年福袋~GUN’zGLOVA 5万円電動ガン~

「OPTION NO.1 リポバッテリー7.4V1300mAh」
「内部調整の時に交換されたと思われるLCT純正パーツ」が入ってました。
2019年福袋~GUN’zGLOVA 5万円電動ガン~

量より質な福袋って感じですかね。
2019年福袋~GUN’zGLOVA 5万円電動ガン~
配線が銀線になりインナーバレルが銀色になって、試射してみるとセミのキレが中々良いです。(※個人の感想です)

2019年福袋~GUN’zGLOVA 5万円電動ガン~
モーターも交換されているのをみると、グローバさんのオンラインストアで約19000円のライトカスタムを施工されたものかなと。
2019年福袋~GUN’zGLOVA 5万円電動ガン~
とりあえずに手元にあったMIのレプリカマウントとスコープを装着してご満悦。昔買ったガバガバマウントのPSO-1はポイーで。


☆まとめ☆
・PP19-01とかAKMとかSR-3とかVSSとかSVDとか入ってたらいいなと思ってたらホントに入ってて草生えました。
・VSSのサイレンサー部分が完全に鈍器(600㌘くらい)。どこかのメーカーさん、プラで軽いVSS用サイレンサー作って()
・スコープ、バッテリー、マガジン込みで4.2㌔とかこれマジ?AA12でヒィヒィ言ってるじぶんにはいや~キツイっす。
・開封の瞬間が気持ちよかったから来年も福袋買おう(新年の決意)

では今回はこの辺で。サヨナラサヨナラ




同じカテゴリー(装備紹介)の記事画像
格安防弾装備であそぼう
迫真!装備紹介、親バレの裏ワザ
久々の装備紹介.txt
LMGをカスタムしよう(提案)
番外編! 12発だ!…いいか、今回は12発だ!
新入生、新メンバー向け!リレー形式ブログ第5弾
同じカテゴリー(装備紹介)の記事
 格安防弾装備であそぼう (2024-03-13 22:56)
 迫真!装備紹介、親バレの裏ワザ (2023-12-30 21:23)
 久々の装備紹介.txt (2023-04-06 14:49)
 LMGをカスタムしよう(提案) (2022-08-02 19:18)
 番外編! 12発だ!…いいか、今回は12発だ! (2022-04-25 21:48)
 新入生、新メンバー向け!リレー形式ブログ第5弾 (2022-04-08 21:39)
Posted by 日法鯖研 at 19:50│Comments(0)装備紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。