スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2020年12月31日

老害逆○○○! OB10%と化した定例会!

ウィィイッス!
どうもーDAACHIでーす!

コミケないんで暇ですよ


さて冬も当然サバゲしましたよ!(当たり前だよなぁ!)



久しぶりに後輩たちとサバゲしました!
いやー後輩元気でよかったです。


まずは前日。いつもの秋葉原でカスタムパーツを買いに


co2ハイキャパの外装と内部調整をしていきます。
こいつ、co2ハイキャパはグリップが握りづらく、耐久性が怖いので改良しました。

できたのがこちら。
スライドストップも延長しました。

しかし実戦は甘く無かった。
内部はまだしも外装はもっと加工が必要でした。


あとLMG買っちゃった♡
ボックスマガジン再販されたら買うのは普通だよなぁ!?
SBDにマルイハイサイモーター加えて早速カスタム

初速良し!(高いのは意外だった)

当日
ダイジェスト

カレーが美味かった(カツはオプション)


現会長
アークタウラスと、個人的評価の低いg&gを持って参加。
アークタウラス、カスタムベースには最適ですね。
cymaやe&lのように組み込みをケチることでコストカットをつづけて欲しいです。



Hくん
電池切れのドットサイトを載せたGスペで参加
電池切れには気をつけようね!

サバゲ入門者の皆さんへ
Gスペをはじめ、ボルトアクションでサバゲはちょー難しいです!正面で撃ち合いはまず無理!



Uくん
珍しくフル装備
が、パージしてハンドガンで縛る漢
相変わらずのがぶ飲み飲みまくって糖尿病RTA中
(自分は二郎食いすぎて脂肪肝RTA!)




わし
co2ハイキャパのカスタムが上手くいかなかったのとLMGが楽しすぎて精神がわけわからんことになってる図

以上!終わり!あざした!  

Posted by 日法鯖研 at 23:29Comments(0)活動報告