スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年12月24日

ポケモンカードゲームチャンピオンズリーグ2019新潟 参加レポ&使用デッキ”ジラーチサンダー”解説

アローラ!!(二回目)


(1回目のアローラでは真面目にサバゲのこと書いたからそっちも見てねhttps://nipons.militaryblog.jp/e962264.html

というわけで高熱、頭痛、腹痛、2本記事投稿と四重苦のMiyaKdaiです。


今回のお品書きはこちら

・12/2ポケモンカードゲームチャンピオンズリーグ新潟(CL新潟) 使用デッキ”ジラーチサンダー”の紹介です



ポケモンカードゲーム…すごい流行ってますよね(ほんとすごいあこがれてる)
1年前にはカードショップに行っても 参 加 者 0 人 とかざらでFJWR兄貴に部会で練習してもらったおもひで(スタンデッキをエクストラデッキで狩るFJWR兄貴)  続きを読む

2018年12月23日

「STORM360グレネード」

アローラ!!

会長職一年間の苦行も引き継ぎようやく趣味に集中できるかと思ったら目の前に就活という即死イベントが存在している事に気が付いたMiyaKdaiです

今回は
・一年位使ってみたグレネードSTORM360の紹介
  続きを読む

Posted by 日法鯖研 at 18:34Comments(0)装備紹介コラムパーツ紹介

2018年12月18日

冬のお供、日本の銃

DACCHIです^_^
こうも寒いと、はやく暖かくならないかなぁと思ってしまいます




さて、今回は冬のお供を紹介します

自分が冬のお供に選んだのは!

選ばれたのは89式小銃でした。
東京マルイの新品で購入しました。
それにSBDと20Aのヒューズを取り付けました
リポ運用するためです
ちなみに初期不良でヒューズ切れてました!
左セレクターとマウントレールはオプションです。

で、↑の写真はあくまで雰囲気であって実際使うのは↓です。

バイポッドを外しマガジンはたまたまあった安物へ交換
というのも純正マガジンの仕組みが壊しそうだったからです

↑親切な打ち切り機能ですが折っちゃいそうで

マガジンを変えた弊害で少し隙間ができました。ガムテープを貼って一応の砂埃対策をしてます。
また、黒くて細いリポバッテリーを導入したことで
↓の見た目から

↓のようになりました

これもうわかんねぇな?


実際に使うとわかったのが

ゴーグルだとアイアンサイト見づらいです(><)

日大大戦にて頬付けなしに撃つ自分。
あの反省から見やすく安いANSのスコープを装着しました

しかし、日本人向けとあって構えやすいです
トリガーのクリック感も質感もひんやりしてて気持ちがいい
重さも自衛隊の訓練用?に開発されただけあって実銃さながらなんでしょう。きっと。

おまけに
先日、ガンダムNT見ました
そのガンダムNTの感想です

最新作だけあって戦闘シーンは面白いです
シナリオが物足りなかったです
淫夢くんでおなじみのBGMがあるUCやオルガがいる鉄血に比べて新規層の獲得は厳しそうと感じました

以上DACCHIでした
  

Posted by 日法鯖研 at 19:16Comments(0)装備紹介