2022年04月25日

番外編! 12発だ!…いいか、今回は12発だ!

うぃーすダッチです。
お久しぶりの投稿します
OB3年目になりました!
はやいものです、ぎりぎり会長までは知っているかな...

さて今回は
やっと手に入れた
東京マルイSAAの紹介をします。
番外編! 12発だ!…いいか、今回は12発だ!

秋葉原は無理、ネットはAmazonがぼったくりでしたが唯一実家近くで買うことが出来ました。

マルイさん、もうちょい生産しても良かったのでは?

番外編! 12発だ!…いいか、今回は12発だ!
対象年齢10歳(迫真)
カート合わせてガスガンくらいです...
リボルバーの動作を再現するにはバネは弱くないとダメだとか


がしかし
番外編! 12発だ!…いいか、今回は12発だ!
早撃ちは自己責任です


番外編! 12発だ!…いいか、今回は12発だ!
ガスの穴はないです。
この辺にバネがあるのかしら、ガチャガチャ動かすにはバネ強化はNGです。
番外編! 12発だ!…いいか、今回は12発だ!
0.2g初速。近距離頭で気づかれるぐらいの痛さです
シチュエーションヒットが多いでしょう
番外編! 12発だ!…いいか、今回は12発だ!
0.25g初速。初速のブレが全然ないので変にいじらない方が良さそう

番外編! 12発だ!…いいか、今回は12発だ!
HOP用ネジ リボルバー芯にあります 
番外編! 12発だ!…いいか、今回は12発だ!
リロード用レバー
排出側を下にすれば落下するのでサバゲでは使わないでしょう
番外編! 12発だ!…いいか、今回は12発だ!
カート。
ツルツルしていて無くしそう
ホルダーが欲しい

エアコキの中でもロマン武器です!
でも戦ってみせますよ!
以上ダッチでした!



同じカテゴリー(装備紹介)の記事画像
格安防弾装備であそぼう
迫真!装備紹介、親バレの裏ワザ
久々の装備紹介.txt
LMGをカスタムしよう(提案)
新入生、新メンバー向け!リレー形式ブログ第5弾
新入生、新メンバー向け!リレー形式ブログ第4弾
同じカテゴリー(装備紹介)の記事
 格安防弾装備であそぼう (2024-03-13 22:56)
 迫真!装備紹介、親バレの裏ワザ (2023-12-30 21:23)
 久々の装備紹介.txt (2023-04-06 14:49)
 LMGをカスタムしよう(提案) (2022-08-02 19:18)
 新入生、新メンバー向け!リレー形式ブログ第5弾 (2022-04-08 21:39)
 新入生、新メンバー向け!リレー形式ブログ第4弾 (2022-04-04 00:58)
Posted by 日法鯖研 at 21:48│Comments(0)装備紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。