2022年05月30日

新歓サバゲー2022!!!!!!!!

お疲れ様です、副会長2こと369と申します!
今回のブログは先日開催した新歓サバゲーについて書きたいと思います。
新歓サバゲー2022!!!!!!!!
↑この大人数!新入生、現役生合わせ34名が参加してくれました
※モザイク処理の都合上、今回の写真は総じて画質が粗いですがご容赦ください


新歓サバゲー2022!!!!!!!!
今回の舞台にさせていただいたのはサバイバルゲームフィールドNO.9さんです
複数のフィールドが用意されている他、男女別の更衣室(結構レア)があることやレンタルセットがお得な点において新歓サバゲーにピッタリのフィールドでした!ありがとうございました!


新歓サバゲー2022!!!!!!!!
今回新入生が使用するBB弾に関しては幹部で用意しました
写真はBB弾を袋からボトルに移す&全てのレンタルエアガンの多弾マガジンにBB弾を装填する作業です
(奥:会長、中央:副会長2、手前:副会長1)
ギャングの襲撃前夜??
サークルの幹部と言ってもね、華やかなもんではないんですよね、裏方に徹するのが使命なのです



新歓サバゲー2022!!!!!!!!
新歓サバゲー恒例の儀式、ヒットコール練習です
文脈なしだと絵面がヤバすぎる

でも、いたって真面目な行事です
ヒットコールを大声でするのはもちろんのこと、
ある程度エアガンの痛さや怖さを知ってもらうことが安全管理に繋がると思います
ゲーム中も皆さん大きくヒットコールしてくれて助かりました ありがとうございます!

新歓サバゲー2022!!!!!!!!
ルールや注意事項の説明をする会長
ホワイトボードがあったのでゲーム開始地点などわかりやすく指示できたかと思います


新歓サバゲー2022!!!!!!!!
ゲーム開始!


新歓サバゲー2022!!!!!!!!
前進する新入生
皆さんアクティブに動いていて楽しかったですね

新歓サバゲー2022!!!!!!!!
バリケードで機会をうかがう新入生


新歓サバゲー2022!!!!!!!!
目標確保!


新歓サバゲー2022!!!!!!!!
短めですが本日はこの辺で
自衛隊の広報風の写真
でお別れです

今回の新歓サバゲーは本当にたくさんの方に参加していただき、少なくとも私の在学中では最大規模の貸切となりました!
参加してくれた新入生の皆さん、協力してくれた現役生の皆さん、そしてNO.9のスタッフの皆さん、
本当にありがとうございました!
無事開催できて幹部はマジで安堵しています
このブログをご覧いただいた方もありがとうございます
お疲れさまでした!



同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
3年ぶりの開催!学部祭に出店しました!
エリア41に行ってきました 備忘録21年8月
1・2年合同新歓の話
3人に勝てるわけないだろ! 備忘録21年度7月
3人で盛りあったぜ。 OB活動備忘録
老害逆○○○! OB10%と化した定例会!
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 3年ぶりの開催!学部祭に出店しました! (2022-11-08 08:51)
 エリア41に行ってきました 備忘録21年8月 (2021-08-22 10:50)
 1・2年合同新歓の話 (2021-08-03 17:41)
 3人に勝てるわけないだろ! 備忘録21年度7月 (2021-08-01 12:19)
 3人で盛りあったぜ。 OB活動備忘録 (2021-02-28 20:21)
 老害逆○○○! OB10%と化した定例会! (2020-12-31 23:29)
Posted by 日法鯖研 at 11:13│Comments(0)活動報告
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。