2011年10月07日

10月4日 世間様平日

10月4日といえば普段なら部会の日だったりするわけですが、我々にとっては特殊な休日だったこともあってゲームしてきました
8月以来で、装備整えた人にはちょっと待ち遠しすぎたかなと。ごめんちゃい

10月4日 世間様平日


今回はスプでおなじみsplashさんのウェストフィールドにて。
参加人数と広さ、そしてお値段との兼ね合わせがなかなかGOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOD
でも入り口分かり辛いのが難点。看板みてフツーにイーストのほうにはいっちゃったよ


その上に電車の遅延やら俺の魔力やらで遅刻気味の到着となり、開始が1時間ほど遅れる始末
もはや始末書からは逃れられんぞ


10月4日 世間様平日
10月4日 世間様平日
画像はアヘ顔で想像補完しろ

ともあれ異常にスムーズな料金徴収を済ませて脅威のスピードで開始。
まずはフラッグ戦からのスタートでしたが

遠くが見えない見えない。ガスリボで狙えるレベルの距離より先はすべて樹木で遮られている
足元は枯れ枝で音なりまくりんぐで回り込みがむずかしい
しかし場所がわかったからといってブッシュが鉄壁の守りを発揮してそうそうやられない

そんな状況下で適応能力の高い1年生諸君はそうそうにハンドガンに切り替えたりロマンを貫き通したりやぐらにダッシュしたりとやりたい放題。
ぱねえ
無論わたしは狩られまくり



そして休憩時間5分というキチガイの所業を繰り返し、日暮れまでには普段どおりのゲーム数をこなしましたとさ
ところでお前らあのハンドガン戦への異様な食いつきはなんだったの

といいつつ戦闘中の写真はゼロなのでほのぼのセーフティ画像を

10月4日 世間様平日10月4日 世間様平日10月4日 世間様平日



今回写真すくないのは
1.写真担当が一人ドタキャンしやがった
2.茂みばっかで油断したらカメラが蜂の巣
3.だから俺もさぼった
の3本でお送りしているためです。4.目線加工がめんどくさい も含んで結構です



そういえば新執行になってから初のゲームでしたね。会長が手続き全部やってくれたから捗る捗る
メンバー全員も協力してくれたので特に不自由なく進行することができて私はうれしいです
ただひとつおればっか蚊にさされてんのがやっぱなっとくいかねえ



というわけでクソ面白みのない更新いかがでしたでしょうか。
メンバーの皆さんはこれに懲りて自分で更新してみることをおすすめします





小ネタ
10月4日 世間様平日
ふぁいぶせぶんにバイポッドグリプで戦闘力が跳ね上がる
もちろんどっちも俺のじゃないがなぜか俺が寝転んではしゃいでたら撮られた

このフィールドみたいにブッシュまみれで射界が狭く待機がメインの時には効果的。だと思いたい。
超真似してえ
以上頭お菓子でした





Posted by 日法鯖研 at 02:54│Comments(4)
この記事へのコメント
なぜ皆は無事でお菓子だけ蚊に刺されるのか
慢心、環境の違い
次のゲームは学祭挟んで11月半ば~終盤くらいかな
Posted by 小清水 at 2011年10月07日 16:04
いや自分マジで風邪ひいてさ・・・
この日のために多連装マガジン+BB弾1600発買ったのに
前日お好み焼き食って体力つけたのに
Posted by 一等兵 at 2011年10月07日 19:32
お疲れさまです!

次のゲームにはなんとか参加したい…
Posted by しょうゆ@絶賛バイト中 at 2011年10月07日 22:34
更新ども!
カスコーチとは、いったい誰だったのか・・・
Posted by まつり at 2011年10月07日 23:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。