2012年05月08日

二度あることは三度あるかもしれない

学校の帰りがけに新宿の福家書店寄って立ち読みしてたら
モー娘の握手会の出待ちと間違えられて不機嫌な小清水です(`з´)
ももクロとSKEだったら必死になるけどな!

まあ今日は何て事ない部会やってました。
6,7,8月のゲームの日程が何となく決まったので
後ほどメーリスにてお知らせします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ヌボァアアアアアアアア ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さてそんな部会を7時で切り上げた小清水はじめ5名が向かったのは
このブログでも過去2回取り上げている神保町のカレー屋ペルソナ。
1月のアレ以来来てなかったので思わず胸踊る ワクワク


二度あることは三度あるかもしれない
また激辛10頼んじゃった(てへぺろ
店のおじさんも激10を食べきったHENTAIという事で覚えていてくれたようですが
何でも聞く所によるとあの後3人目の勝者が出たとの事。
うーむこれではイカン、2人目って何か霞むと思った小清水は
じゃあ2回目いきまーす(マジキチスマイル)と勢いだけでチキン激10大盛りを注文

対戦結果:小清水の完食勝利
いつもどおり米の一粒、器にちょっぴり残ったルーまでごちそうさま。
こうして「激10を2回食べきった人」としてペルソナの歴史に名を残す事・・・に・・・?

すると
二度あることは三度あるかもしれない
なんとアイスティーアイスコーヒーをサービスしてもらえたという( ^ω^)
さすがに2回も激10食べた事でご主人もドン引きした認めてくれた証でしょう(キリッ
もうこうなったら3回目いくしかないでしょ


*おとこわり*
食べきれずに残すと500円の罰金がありますし冗談抜きで辛いので面白半分で頼んじゃダメですよ(´・ω・`)
本来は神保町の美味しいカレー屋さんなので普通の人は中辛や辛口で美味しく食べましょうね( ´・ω・)




同じカテゴリー(コラム)の記事画像
サバゲ用にG-SHOCKシン調したのでレビューゲリオン劇場版:||
迫真銃架部~リモート背景の裏技~
令和二年度新入生の皆さんへ
田村装備開発 ダンプポウチのレビューとガンベルト構想の終局
First Spear製ガンベルト新調とUSPのグリップ削った話+天気の子ネタバレ有感想
福袋電動ガンのその後 -AD SR-16E3 CQB 編-
同じカテゴリー(コラム)の記事
 サバゲ用にG-SHOCKシン調したのでレビューゲリオン劇場版:|| (2021-05-31 04:06)
 迫真銃架部~リモート背景の裏技~ (2020-07-22 01:19)
 令和二年度新入生の皆さんへ (2020-03-24 17:09)
 田村装備開発 ダンプポウチのレビューとガンベルト構想の終局 (2020-01-23 17:52)
 First Spear製ガンベルト新調とUSPのグリップ削った話+天気の子ネタバレ有感想 (2019-09-03 16:47)
 福袋電動ガンのその後 -AD SR-16E3 CQB 編- (2019-07-31 21:11)
Posted by 日法鯖研 at 22:54│Comments(3)コラム
この記事へのコメント
駒澤大学四年 有田光佑と申します。
この度、サバイバルゲームのサークルを作ることになりまして、その資料集めをしております。
もし良ければ、サークル設立の参考にいくつか質問させていただけないでしょうか?
ご返答お待ちしております。
Posted by 有田 光佑 at 2012年05月10日 10:40
お邪魔します(・ω・)ゞビシッ

美味しそうなカレーですね~(*ФДФ)b

添えの芋もまたカレーに合いそうで涎が出て来ます(≧∀≦)アヒャ
Posted by 犬 at 2012年05月12日 09:27
>有田様
お返事遅くなって申し訳ありませんでした・・・
現執行・前執行共に全力でお答えさせて頂きますので
ブログ上部のアドレスより是非どうぞm(_ _)m

>犬様
一見美味しそうに見えてこれは食べる凶器と言っても過言じゃないですw
隣にいた後輩(辛いの苦手)がスプーンの先っぽ程度舐めただけで悶絶という恐ろしさ(;´д`)
Posted by 小清水@会長 at 2012年05月14日 13:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。