2012年07月06日

300円で諦める勇気

ついに今年初クーラーの小清水です。
今日は暑い・湿気てる・風が無いの三拍子揃った素晴らしい日でしたね^^

さーて10日の部会ですが久々にかなりイレギュラーな回
18時30分から4Fの会議室(奥の方のでかい部屋)です。
いつもの部屋だったら「18時5号3F」で全てが伝わるのに何と面倒くさい

いつも昼寝に使ってる空き地の土管の上に
知らないおっさんが寝てた時ののび太の気分って丁度こんな感じなんでしょうねえ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 以下、愚者の愚言 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ところでしつこいくらい車で悩みまくってる小清水家ですが、
何となくスバルビルでインプレッサ(スポーツ)のカタログ貰って親に見せたら本気でインプ考え始めたでござるの巻。
あんたフリードスパイク何処行ったんだとツッコミたくなるくらい本気。
ランサーの次はインプレッサとかラリー車かよっていう。

しかし小清水家の歴代の車を見てみると
ファミリア→コロナ→カマロ→ゴルフ→ランサー→フリードスパイクorインプレッサ
よくもまあメーカーコロコロ変わってますこと・・・w


300円で諦める勇気
水曜に久々に行ったゲーセンでミクさんゲット。300円かかりましたがまあいいかなと。
次の日\アッカリーン/のベッドシーツ取ろうとしていっぱいお金食われたんですがね/(^o^)\



同じカテゴリー(コラム)の記事画像
サバゲ用にG-SHOCKシン調したのでレビューゲリオン劇場版:||
迫真銃架部~リモート背景の裏技~
令和二年度新入生の皆さんへ
田村装備開発 ダンプポウチのレビューとガンベルト構想の終局
First Spear製ガンベルト新調とUSPのグリップ削った話+天気の子ネタバレ有感想
福袋電動ガンのその後 -AD SR-16E3 CQB 編-
同じカテゴリー(コラム)の記事
 サバゲ用にG-SHOCKシン調したのでレビューゲリオン劇場版:|| (2021-05-31 04:06)
 迫真銃架部~リモート背景の裏技~ (2020-07-22 01:19)
 令和二年度新入生の皆さんへ (2020-03-24 17:09)
 田村装備開発 ダンプポウチのレビューとガンベルト構想の終局 (2020-01-23 17:52)
 First Spear製ガンベルト新調とUSPのグリップ削った話+天気の子ネタバレ有感想 (2019-09-03 16:47)
 福袋電動ガンのその後 -AD SR-16E3 CQB 編- (2019-07-31 21:11)
Posted by 日法鯖研 at 02:26│Comments(2)コラム
この記事へのコメント
カマロ・・・ だと?
Posted by あきゅれ at 2012年07月06日 10:44
ドロイドくんいいなあ
Posted by いか at 2012年07月12日 01:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。