2013年12月19日

更新無しによる広告表示、残当

ひと月以上更新ないから表示されます兄貴が出てたので形ばかりの更新です。


メンバー諸君はそろそろ後期も大詰めで色々忙しいと思うので、体調を崩さないように生活してください。
じゃけんテストほっぽり出して春休みサバゲのこと考えましょうね~






89式ほしい(申し訳程度のミリブロ要素)

いままでスルーだったのに個人的なしょうもない理由で興味がわくと

画像漁る→カッコよく見える角度発見→「やっぱ、国産の銃を・・・最高やな!

↑この流れで惚れる


でも陸自のHPの画像とか今手元にある某陸自の本の画像(ストックにWAiRって書いてありました(すっとぼけ))とか見てると、フロントサイトが消滅してる89式がちょくちょくあって困惑
光学サイト使うときに邪魔になりそうだし、オミットする理由はわかるんですが
そういうのにきびしそうな自衛隊でダイタン改造やっちゃっていいもんなんですかね・・・?

フロントサイトなしのパーツがあるのか、それともサイト切断してるのか素人にはわからんちん
(ちなみにその画像じゃ照準器が別にのっかってるわけでも)ないです。
やっぱり使わない訓練だからつけてないだけなんですかね?

詳しい方いらっしゃいましたらアホな僕にもわかるように3行でレクチャー、オナシャス!


で、89式の電動ガンって品薄の上に値段が他の電動ほど下がらないんですね……お給料でるまで我慢しなきゃ……
というわけであたたかくなったら本気だします。頭お菓子でした。


引退しなきゃ(今すぐ引退するとは言ってない)
クリスマスプレゼントをもらったので追記です。

更新無しによる広告表示、残当

時計なんて持ってないしぜんぜん知りませんでしたが、某ラディンと愉快な仲間たち御用達だったらしいですね
F-91Wほしいなーほしいなーと連呼してたら彼女が買ってくれました。うれしいなあぁ・・・

時計つける習慣のないぼくでもつけっぱなしで違和感がない軽さ薄さ&フィット感で大満足です
電池交換も簡単みたいなのでそのうちやろうと思います。

ただこの時計、モード切替音がうるせえ……消せないのか(落胆)
あと海外限定で5色くらいカラーバリエがあるみたいですが、国内で買おうと思ったら普通のモデルより0がひとつ多いとかザラなんだよなあ・・・特にピンクがバカ高い
しょうがないので次に買うときはゴールドのやつを買おうと思います。

しっかしなんだこの画像の腕は、汚いなあ




Posted by 日法鯖研 at 07:39│Comments(1)
この記事へのコメント
サバゲ行ったり、飲み会開いたりでネタはイッパイありそうなんですけどねぇ?

  ね  ぇ  ? 

(私は出られなかったので記事にできません、悪しからず)
Posted by 自称プロサーファー at 2013年12月21日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。