2014年02月25日

久々のゲーム

このブログ書くの半年ぶりっすねー
新体制になり会長の私が自ら書くということは、重大発表がある(大嘘)
この半年はいろいろありましたね 酒々井町でゲームとか テストで苦しんだり
2月13日に我々は初めて東京都西部のOPSでゲームをやりました。
もう卒業が近いksmz兄貴から将来エリートになりうる1年生たちも来ていて賑やかだったゾ
久々のゲーム


久々のゲーム

連日の大雪の修造が不在で原因で地面がドロドロしていて滑る、滑る
あ^~早く糞まみれになろうぜ~

去年の砂嵐吹き荒れてた春合宿が懐かしいなあ(懐古)

フィールドがこんな状態だったので、敵の弾よりも足場が悪いのが怖かった!

恒例の記念撮影
久々のゲーム

ponsオンリーで
久々のゲーム
何かどこぞの駆逐艦が映ってるんだよなあ(困惑) 私は雷ちゃんが好きです(小声)

写真は1年生の龍くんが撮影したのを借りました。ありがとナス。

現会長が淫夢 悪夢にうなされて1時間半遅刻ということもありましたが無事に終わり楽しかったです。 
遅刻は私に原因あります。すいません、許してください何でもしますから!

許されました。
久々のゲーム
追記akii.



ps
もうご存知の方が多いという思いますが、3月5日にRAIDでゲームします。
貸切する以上こちらも人数が欲しいので、暇な方は参加オナシャス!日程確認で未回答の人でもおkです。




Posted by 日法鯖研 at 23:47│Comments(6)
この記事へのコメント
ん?今何でもするって
言ったよね?

何故、恒例の遅刻者お仕置き写真が
ないんですかねぇ…?(ゲス顔)

けしからん、追記しておこう。
Posted by akii at 2014年02月26日 08:52
目線の入れ方の適当さに草不可避
Posted by ksmz at 2014年02月28日 00:06
フィールドの斜面にわしのスニーカーを突うずるっ込んでやると
地面が泥と雪でずるずるして気持ちが良い。
にいちゃんたちもOPSの泥にブーツ突っ込んで足腰をつかって居る。
泥まみれのスニーカーで地面を蹴りながら、思い切り突撃したんや。
それからは、もうめちゃくちゃに泥と雪のかたまりに飛び込み、銀ダンを交互に撃ち合い、2回も尻餅をついた。もう一度やりたいぜ。
やはり大勢で泥まみれになると最高やで。こんな、変態学生と泥遊びしないか。

ああ^~早く泥まみれになろうぜ。



書いといてなんですけど道具の手入れが面倒なのであのレベルの泥まみれはNG。
Posted by 頭お菓子 at 2014年02月28日 07:55
目線テキトウスギィ!!!


もうみえちゃってるんですけどぉ!!!訴訟└(՞ةڼ◔)」←
Posted by 龍 at 2014年02月28日 13:42
申し訳ないが某谷川さんばりのプライバシー保護はNG
Posted by 自プロ at 2014年03月01日 08:32
sbsk
は?お仕置き写真とか何のこった?(すっとぼけ)

ksmzさん
ペイントで上手い目線の書き方がわからないんです。すいません、許してくださいn(ry

お菓子さん
自分もブーツの手入れに苦労してます。もうやめたくなりますよ~、雨天のゲーム


まあ、ペイントでマウスで手書きだから多少はね?

自プロ
元ネタ教えてください!何でもs(ry
Posted by 姫宮ノーラ at 2014年03月03日 00:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。