2014年05月17日

ダサイタマまで出向くというファンキーな方々へ

暇すぎるので初投稿です。
スクロールかったるいんで、読みたい人だけ押してくださいな。
サバ研、(埼玉)西(部)へ。
つーことでOASISというフィールドの交流会に参加するそうです。

下見に行ってきたんで、なんか画像貼っときます。(ブレてる?なんのこったよ)
平日のため当然お休みでした。

入り口
ダサイタマまで出向くというファンキーな方々へ


反対側から見た図
ダサイタマまで出向くというファンキーな方々へ
外れた所の工事跡地みたいな所を改装した印象でした。
すぐ近くは住宅です。「クレームじゃんじゃん来るだろコレ・・・」と勝手に恐怖しております。


外からみたセーフティです。
お休みのため、中に入ることは当然出来ませんでした。
ダサイタマまで出向くというファンキーな方々へ
フィールドは極端に狭くは無さそうです。
コンパクトに纏めてあるのだァッ!!・・・言い過ぎ?


最後にブレっブレの駐車場の写真
ダサイタマまで出向くというファンキーな方々へ
ダサイタマまで出向くというファンキーな方々へ
広くはありません、交流会であることを踏まえて相乗りがベターかと。

公式サイトでも言及しておりましたが、駐車場での駄弁り、着替え、騒音は厳禁です。

川辺の外れにあるわけでもなく、屋内フィールドでもない。
住宅地と畑の中に、まるでくりぬいたかのように作らているため、相応のマナーが必要になります。
ご注意を。


あ、そうだ(唐突)
この建物、覚えておいたほうがいいゾ。
ダサイタマまで出向くというファンキーな方々へ
この楳◯かずおの家みたいなのは、公式サイトに書いてあるドーナツ屋です。道に迷ったらこれを探すといいゾ。
最寄りのバス停を降りてからドーナツ屋を見つけて、矢印の方向に歩いたら着きます。


小さいフィールドのため、頭のおかしい兵どもが特攻を決めそうな気がします。
それはともかく、参加できる人は是非とも楽しんできてくださいね。


お ま け
ダサイタマまで出向くというファンキーな方々へ
ダサイタマまで出向くというファンキーな方々へ

昨年末火事で全焼した、埼玉県川越市のエアガンショップ「k hobby」が仮店舗として帰ってきました。
私が卒業するまでに完全復旧出来るといいな・・・。

それでは、また。

自称プロサーファー







同じカテゴリー(コラム)の記事画像
サバゲ用にG-SHOCKシン調したのでレビューゲリオン劇場版:||
迫真銃架部~リモート背景の裏技~
令和二年度新入生の皆さんへ
田村装備開発 ダンプポウチのレビューとガンベルト構想の終局
First Spear製ガンベルト新調とUSPのグリップ削った話+天気の子ネタバレ有感想
福袋電動ガンのその後 -AD SR-16E3 CQB 編-
同じカテゴリー(コラム)の記事
 サバゲ用にG-SHOCKシン調したのでレビューゲリオン劇場版:|| (2021-05-31 04:06)
 迫真銃架部~リモート背景の裏技~ (2020-07-22 01:19)
 令和二年度新入生の皆さんへ (2020-03-24 17:09)
 田村装備開発 ダンプポウチのレビューとガンベルト構想の終局 (2020-01-23 17:52)
 First Spear製ガンベルト新調とUSPのグリップ削った話+天気の子ネタバレ有感想 (2019-09-03 16:47)
 福袋電動ガンのその後 -AD SR-16E3 CQB 編- (2019-07-31 21:11)
Posted by 日法鯖研 at 01:11│Comments(2)コラム
この記事へのコメント
プロサーファー兄貴の
やさしい(言葉の)暴力ほんとすき。

マナーが守れないお友だちは
ノーラ会長の家で解体ショーな。

兎に角、今回は現地集合なので
各自で確認しておくこと。
道に迷ったら会長、副会長へ
連絡だ。
Posted by akii at 2014年05月17日 09:01
フィールドの下見いいぞ~これ

上記に補足
有楽町線直通使う人は「清瀬行き」「石神井公園行き」「所沢行き」「小手指行き」「保谷行き」には乗っちゃだめだゾ
西武線に持ってかれて遅刻不可避だからな

乗っていいのは「和光市行き」「川越市行き」「森林公園行き」だから、よーく覚えとけよ~
Posted by 姫宮ノーラ中尉 at 2014年05月19日 01:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。