2020年11月22日

老害○○○!またまたまた100%OBと化した定例会!

度々DAACHIです!
許してください!

買ったばっかのco2ハイキャパ実践レビューしたかったんです!

早速サバゲダイジェスト行きますよ〜

老害○○○!またまたまた100%OBと化した定例会!
老害○○○!またまたまた100%OBと化した定例会!
みえるみえる
あっそうだ。
キアO・リーブ○が主演のガンアクション映画より前に恒例のこれ、やってるのでジョ*○ィックが真似してます(暴論)


主催のN先輩
老害○○○!またまたまた100%OBと化した定例会!
多分再現可能な最古の装備で参戦!
たまげたなあ、値段も創作意欲も。
ちなみに最古の銃は
老害○○○!またまたまた100%OBと化した定例会!
「真元妙道要路(618~907)」らしいです。
つまりN先輩より古さを目指すなら裸でこいつを担いで参戦だ!(錯乱)

古いから使いづらいと思われますが
否ッ!
老害○○○!またまたまた100%OBと化した定例会!
みとけみとけよ〜
銃が細いため現代の構えでほらこの通り!
さらに、セミオート重視のゲームなら撃ち負けしづらいからいけますねぇ!

老害○○○!またまたまた100%OBと化した定例会!
YN先輩
かっこよく決まってる(撮影aki先輩)
珍しく現代装備でした!
その効果ははたして!
老害○○○!またまたまた100%OBと化した定例会!
先輩も軍拡してAK12!いいぞーこれ。

個人的経験だと海外製電動ガンはg&gとアレス以外はマルイパッキン、押しゴムに交換すると性能が格段に向上します。(マルイパッキン偉大すぎる)
でg&gとアレスを除いたのは、基本性能が高いのとマルイパッキンだと気密取れすぎて初速オーバーした経験があるからです。弾速計は買おうね!

ちなみにYN先輩のは魔法の力でいじらなくても高初速になります。

老害○○○!またまたまた100%OBと化した定例会!
ons先輩
大人気アクションアーミーのアイツを魔改造して参戦!
カスタムパーツは、作るもの!やりますねぇ!

正直ホームセンターはサバゲショップですよ!
例えばM4用の分解レンチやチャンバーのガタ取りパーツとかミリタリーショップより安く手に入るんで、まずはホームセンターでカスタムパーツを探しましょう。
老害○○○!またまたまた100%OBと化した定例会!
何故、PONSは先輩も後輩もこいつをロングカスタムになるんだ..

老害○○○!またまたまた100%OBと化した定例会!
aki先輩
LE装備で参戦!決まってます!
le装備って自由な装備でパッチさえ揃えればそれっぽいのでいいですよねぇ〜
老害○○○!またまたまた100%OBと化した定例会!
新発売のグロックと軽量マガジンの特別仕様
軽くてバシバジリコイル!あぁ〜たまらねぇぜ!

老害○○○!またまたまた100%OBと化した定例会!
シベリア先輩
マサダくんはもちろん推しキャパも大活躍!
今回はガンスミスではなくたくさんゲームしてました。
サバパーつかれないんですよ。やっぱ平地サイコー!
ちなみに推しキャパの推しとは
老害○○○!またまたまた100%OBと化した定例会!
だそうです
先輩のアツィアツィ!愛を先輩の記事からしろう!

老害○○○!またまたまた100%OBと化した定例会!
わし
なんだかんだ使っちゃうm4君
シェルマスクして鼻が高くみえるみえる。
シェルマスクは歯ぐらいしか守りません。鼻撃たれたら跡つきましたよ!イタイ!
老害○○○!またまたまた100%OBと化した定例会!
で!co2ハイキャパ!
リコイルサイコーなこと以外に
・マルイマガジン刺さった
・なんちゃってグリップが悪い
・ちょっとぶれる
・有効射程は30m(USPは35m当たる)
・威力減衰が少ないので痛みが強い=ヒット率がかなり高い
・ホップが0.2仕様(0.2で最大ホップで鬼ホップにならなかった)
・燃費はuspよりいい
・スライドストップが短い
です。
そのうち改良したものはOBブログに書くかな。

てかハネナイトつけたらマルイハイキャパもco2化できんじゃないかと思った次第です。

以上
DAACHIでした!
ありがとうございました!



同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
3年ぶりの開催!学部祭に出店しました!
新歓サバゲー2022!!!!!!!!
エリア41に行ってきました 備忘録21年8月
1・2年合同新歓の話
3人に勝てるわけないだろ! 備忘録21年度7月
3人で盛りあったぜ。 OB活動備忘録
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 3年ぶりの開催!学部祭に出店しました! (2022-11-08 08:51)
 新歓サバゲー2022!!!!!!!! (2022-05-30 11:13)
 エリア41に行ってきました 備忘録21年8月 (2021-08-22 10:50)
 1・2年合同新歓の話 (2021-08-03 17:41)
 3人に勝てるわけないだろ! 備忘録21年度7月 (2021-08-01 12:19)
 3人で盛りあったぜ。 OB活動備忘録 (2021-02-28 20:21)
Posted by 日法鯖研 at 00:07│Comments(0)活動報告
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。