2011年06月13日

先程の更新の爆発とは、なんだったのか。

6月12日 OPS貸切戦
はい、今度はまともな更新します。
多分。

先日、OPSさんにて貸切ゲームを行ってきました。
前日まで、降水確率60%というキチガイっぷりを発揮していましたので恐怖しておりましたが
当日は、曇で持ちこたえました。
フィールド自体も、ゴルフ場が近いからと言うわけではないでしょうが、水はけが良く、
雨の後なのに、アンブッシュしても問題なかったですね。
これも、普段の皆さんの行いがいいからですね!(キリッ

先程の更新の爆発とは、なんだったのか。

当日は、PONS/H大学様/チーム椛様の3チーム合同ゲームでの
開催となりました。
このフィールドは、このくらいの人数がちょうどいいですね。

先程の更新の爆発とは、なんだったのか。

フィールドにて休息するPONS隊員
当日は、蒸していたのと雨の後ということで、が大量発生しており、痒かったです。
どくだみが本当に効果があったのには、先陣の知恵に感謝ですね。
でも、結局かゆいんだけどw

先程の更新の爆発とは、なんだったのか。

セイフティーエリアでの射撃訓練。
おっと、なにか危ない軍医候補生殿がいらっしゃる。
「マッドサイエンティストだ!」と、叫んだのであるが、
この後、ワタシは、記憶を一部失っている。

先程の更新の爆発とは、なんだったのか。

アンブッシュするかいちょー。
正直、会長ぬるぬるした動きで当てにくい割に、攻撃が正確なのでやっかいww
あの、その、連射が単発に負けましたよ?
腕章は、我らが誇る!憧れる!そんな職業第一位!
「自宅警備員」である。
え?あこがれない?おっかしぃなぁ。

先程の更新の爆発とは、なんだったのか。

余裕の表情である。
帝國軍人とは、こうあるべきである。
(決して、被弾後の帰投中の写真ではな..ん?誰か来たようd

先程の更新の爆発とは、なんだったのか。

XMなんとかちゃんを構える。
果たして、彼の今後は...
移動してしまったので見てないが
彼ならきっと活躍したのであろう。

先程の更新の爆発とは、なんだったのか。

「は~~~、疲れた!」
と、いう声が聞こえてきそうである。
ちょwまだ試合中よw上むいていいの?ww
まぁ、この時、かなり離れてたので余裕っちゃよゆうなんですがね。

先程の更新の爆発とは、なんだったのか。
彼は、サバゲ前に買ったAK74MNを使ってご機嫌でした。

先程の更新の爆発とは、なんだったのか。

アン...ブッシュ?
まだ、偽装が甘いですね。
教えてない僕達が悪いんですね。きっとそうです。
が、モットーは、「習うより慣れろ!」自分がそうだったのと、
教えるほど自分が上手くないというのもありますorz

先程の更新の爆発とは、なんだったのか。

PONS恒例、遅刻者の処刑会。
ここ最近で、最高の人数となった。
だがしかし、本当はもう一人ここにいなければならなかったのだが...
すっかり忘れてしまっていた。
後ろで構えているが、彼も同罪である。w

【おまけ】
しかし今回は、サバゲでも疲れたが、味方からの攻撃もあったようである。
う、うらやましくなんか....なぃ...もん



先程の更新の爆発とは、なんだったのか。
以下、心に余裕があって寛大な方orツンデレのみ閲覧可能



どうぞ。

先程の更新の爆発とは、なんだったのか。



あえて、何も言わない。
言ったら、涙がでちゃう。かもしれない?

上の光景を見てしまった者たち。
先程の更新の爆発とは、なんだったのか。

ご覧頂けるだろうか?この絶望にみちみちた雰囲気を。
みんな二次元があr(ry


暗いまま終わるのはびみょんなので
先程の更新の爆発とは、なんだったのか。
最後に、変身シーン!
きっと、なにかになって、ボクを単位取れない時刻から開放してくれるハズ。
なんか、前にもこんなポーズを見たことがあるような?

今日は、みなさまお楽しみいただけたでしょう?
お楽しみしていただけたなら、これに勝る喜びはありません。
ご迷惑はおかけしてしまうと思いますが、今後とも何卒宜しくお願い致します。

それでは、また後ほど。
眠いので、今日はこのあたりにしますね。
おやすみなさい。


眠すぎて更新したので、誤字脱字等々訂正。
写真撮影の際、ひとり一撮を目指したんだけど、写っていない
人もいて申し訳ない。
次は、撮影班複数回やって撮れるようにがんばります。



同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
3年ぶりの開催!学部祭に出店しました!
新歓サバゲー2022!!!!!!!!
エリア41に行ってきました 備忘録21年8月
1・2年合同新歓の話
3人に勝てるわけないだろ! 備忘録21年度7月
3人で盛りあったぜ。 OB活動備忘録
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 3年ぶりの開催!学部祭に出店しました! (2022-11-08 08:51)
 新歓サバゲー2022!!!!!!!! (2022-05-30 11:13)
 エリア41に行ってきました 備忘録21年8月 (2021-08-22 10:50)
 1・2年合同新歓の話 (2021-08-03 17:41)
 3人に勝てるわけないだろ! 備忘録21年度7月 (2021-08-01 12:19)
 3人で盛りあったぜ。 OB活動備忘録 (2021-02-28 20:21)
Posted by 日法鯖研 at 01:09│Comments(7)活動報告
この記事へのコメント
これはいい更新
今見ても楽しい感じが思い出される

まともに面白い更新過ぎて良いコメントが思いつきませんが
取り敢えず爆発しろ
Posted by あっt at 2011年06月13日 14:27
更新をして褒められたのは、久しぶり。
ねむねむお。
筋肉痛もひどいお。
Posted by まつり at 2011年06月13日 17:34
うむ構成もよろしいとおもう
巣内ピン具おもしろお


まあとりあえず、爆発しろ、と言っておこうか。
Posted by なす@かいちょ at 2011年06月13日 23:00
ネタ写真率をみてもわかるとおりぼきのたどりついたけっかはとうぜんのものといえるぶひ
おどれおどれこみゅしょうどもぼきのさんだんばらのかげでしめつするますwwwwwwwwwんあwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by 頭お菓子 at 2011年06月13日 23:38
その発言の内容はちょっと冗談でも許せない。直ちに訂正しなさい。さもないと書き込みは削除する。
さすがにいっていいことと悪いことがある。
Posted by なす@かいちょ at 2011年06月14日 02:04
先日はありがとうございました^^
とても楽しいサバゲでした!

自分は日大理工学部のものでして(H大の友達繋がりで参加しました)、もしよければそのうち交流戦でもしましょう!
Posted by RPKの人 at 2011年06月15日 00:27
>>ジハード戦士さま
先日はおつかれさまでした。
進行が拙くぐだぐだなうえに執行部はロリコンだらけと、男汁ときもちわるさを画に描いたようなサークルですが、よかったらまた気軽にご参加ください。

ところでもしかして貴殿は理工学部のサバゲサークルに所属されているのでしょうか? もしそうなら、我々は公衆トイレの脇に生えたぺんぺん草のごとく臭さくて取るに足りない駆出しのサークルでありますが、キャンパスもじつはご近所ですしぜひぜひよろしくおねがいしますとお伝えください。
Posted by なす@かいちょ at 2011年06月15日 02:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。