2011年07月06日

( ・ω・)σ)゚д゚)

ガリガリくんリッチうめえwwwwww
超うんめええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんくらい美味いかって言ったらオカンが焼いたホットケーキと思って食ったら万惣のホットケーキだったって言うくらいウマイwwwwwwwwwwwwww
でも俺はソーダ味の方が好きなんだおwwwwもっと言うならガツンとみかんの方が大好きだおwwwwwwwスイーツ(笑)



いやはや暑さというのは怖いもんです
普段は紳士的で人間の鑑とも言える優しい人間をここまでおかしくしてしまうんです
あなおそろし

さあて、8月の合宿ゲームまでやる事が無さすぎて泣けてくるのですが
前回に同じく生存報告という名の部会晒しをしてみましょうか 1限開始まで5時間くらいなこの時間にな!
ただ、まつり先輩曰く鯖研の陰部暗部の一人らしい(←失礼な)小清水目線ですからそこら辺はお察しくだしあ

( ・ω・)σ)゚д゚)
【3号館地下の談話室にて】
人がいっぱい集まってますが安定の黒髪率。さすがやで
写真中で赤い携帯持って赤チェックシャツ着てる男が小清水らしいですよ \ 本邦初公開! /
(これからの更新でも小清水だけは無修正ノーカットでお送りしますよ。誰得俺得納得)
こんな奴が今までも、そしてこれからも駄文打ち込んでると思うとほら、腹が立ってきた ふしぎ!

それにしてもみんな一体何を見ているのでしょうか気になりますね
えっちなのは駄目なんだからね べ、別に興味なんて無いんだから///

( ・ω・)σ)゚д゚)
なるほどみんな会長さんのパソコン見ていたんですねー(棒読み)
みんな一生懸命に見てますけど多分これはいつものアスミス儲の会長による布教活動に違いない
ああ、こうしてみんなおかしくなっていくんだ

「初めは気持ちよく、やがてそれは苦痛へと変わって・・・」
「あ、あ、あ、自分の心が・・・おれの心が消えてゆく・・・」
「あたしが、あたしでいるうちに! お願い!あたしをころしてええええええ」

昔のゲームは良い事言ってましたね ああ思い出すだけで身震いが止まらない
もしブログの過去記事などの普通な物を見てたのなら僕は会長に公開土下座とYesアスミス宣言
あ、でもかな恵信者は辞めるつもり無いからね!ヽ( ゚д゚)ノ カミニイサマー


( ・ω・)σ)゚д゚)
サバイバルゲーム同好会の暗部その2 というかこっちがその1
不敵な笑みを浮かべる会長たん
パーソナルカラーのピンクシャツ、そして懐かしのメローイエローで爽やかさを演出する一方、
そのVAIOの中身には思わず福祉の大学が何とかかんとかと嘘をつきたくなってしまう
もはや後ろの消火器ですらそれ系の道具にしか見えなくなってしまった どうしてくれるんだ
ちなみにこの後友達と夕飯を食べる約束をすっかり忘れて僕らとラーメン屋に行っていたのはまた別のお話


まあ何と言いますか
取り留めの無い更新でしたが悲しい事に毎度毎度部会はこんな感じなのよね
来る者拒まず去る者追わずなスタンスですので興味ある方来ちゃって、どうぞ
※ただし日大生に限る あと普段は5号館ですヨ
というわけで部会晒しぱーと2はおしまい



タノシイオマケ

( ・ω・)σ)゚д゚)
【20年前のPonsの写真(大嘘)】
ヴィンテージ感ってむずかしいですね

( ・ω・)σ)゚д゚)
【草鞋型になったお菓子】
本人たっての希望で載せてみましたが・・・これは・・・

( ・ω・)σ)゚д゚)( ・ω・)σ)゚д゚)
【小 清 水 の 日 常】
全く鯖研に関係ない写真とはたまげたなあ
そのうちミリブロの方から怒られるんじゃないかなって思います




同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
3年ぶりの開催!学部祭に出店しました!
新歓サバゲー2022!!!!!!!!
エリア41に行ってきました 備忘録21年8月
1・2年合同新歓の話
3人に勝てるわけないだろ! 備忘録21年度7月
3人で盛りあったぜ。 OB活動備忘録
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 3年ぶりの開催!学部祭に出店しました! (2022-11-08 08:51)
 新歓サバゲー2022!!!!!!!! (2022-05-30 11:13)
 エリア41に行ってきました 備忘録21年8月 (2021-08-22 10:50)
 1・2年合同新歓の話 (2021-08-03 17:41)
 3人に勝てるわけないだろ! 備忘録21年度7月 (2021-08-01 12:19)
 3人で盛りあったぜ。 OB活動備忘録 (2021-02-28 20:21)
Posted by 日法鯖研 at 04:11│Comments(2)活動報告
この記事へのコメント
わたしろくさいだけど
わたしのかおがあまりにもひどすぎてみりぶろのきやくにいはんしたとかなんとかでぶろぐていしにいならないかしんぱいなの
あの
きいて
Posted by 頭お菓子 at 2011年07月06日 23:15
おれは一体なにやってるんだろうか。
なにを笑ってるのだろうか。
Posted by なす@かいちょ at 2011年07月08日 00:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。