2011年08月01日

第四章 泥酔プレイ 野獣と化した副会長

ああ気づけば7月も終わって8月
もう明日になったらシマックスで合宿じゃないですか(驚愕)
去年の記事を見ればわかると思いますがキャベツ如きでトランス状態になるなど楽しい合宿でした
が、人も圧倒的に増えた今回は果たしてどうなるか
第18話 がっしゅく! 次回も黒髪率95%のPonsに付き合ってもらおう!








(^p^)








はいはい、真面目にやりますよ 真面目に
まあ合宿のあれこれは後の更新で色々言うとして・・・
それよりも合宿もといゲームじゃお酒飲んじゃダメ これはつまらないですよねえ(ねっとりスマイル)

「じゃあ納会やるのってどうかな(提案)」

「そうだね やるしかないね(歓喜)」

というわけで前振りが長くなりましたけど30日の土曜日に前期納会をイッチョ前に開催してきました
おそらくPonsの活動としては唯一お酒を飲める場なので当然みんな大歓喜
(ああ、もちろん未成年はソフトドリンク限定でしたよ ええ)

第四章 泥酔プレイ 野獣と化した副会長
突き出しのおひたしとサラダ (そういや関東じゃ突き出しの事をお通しって言うんですね)
これはあっさりといただいてビールをググっと飲み干しさっさと次のお料理へ
焼き鳥とか唐揚げとか手羽先とかちらし寿司とか色々出て美味しかったですよん
(なお、誠に不本意ながらこの後の料理の写真が僕らのカメラにございませんねん)

第四章 泥酔プレイ 野獣と化した副会長
Ponsという不良債権サークルをこの先支えて下さるく1年生たち
まだ準公認サークルという身分のPonsにしては頼もしすぎる面々で
かいちょーやまつりんもきっと頬や尻が緩みまくりだろう

だが問題は・・・そう、現2年生

第四章 泥酔プレイ 野獣と化した副会長
もう1つの4人席に陣取るPons7大英雄のうちの4人
それぞれアスミス狂信者かいちょー、ドロドロ腐男子小清水、FPS中毒アッツ、漫画バカ一等兵、であるが、
これだけ揃えば酒など入ってなくともカメラを向けただけでアヘ顔ダブルピースしてしまうってものである
そしてかいちょー以外の3人はいずれもPonsを支えるべき2年生
来てない人もいるがこんな面子で大丈夫か?

第四章 泥酔プレイ 野獣と化した副会長
ごちそうさまでした

というわけで前期納会は飲み過ぎて吐くような人も出ずに無事終了
みなさん明日からの合宿楽しみましょうね ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ

第四章 泥酔プレイ 野獣と化した副会長第四章 泥酔プレイ 野獣と化した副会長
最近まつりんがハマっているフィルムカメラで撮った写真です
これはなかなか・・・
!WORKING!(CERO Z
ここから先は野獣が出没するけど、いいかな(警告)




ザワザワ
           ガヤガヤ
                              アッー
    ミーンミンミンミン         ミーンミンミンミン

         オッスオッス


ま*りん「こ↑こ↓(まつ*んの演技力に見合った自然な発音)」
1年生たち「へぇ・・・」

ガチャッ

店員「いらっしゃいませ 入って、どうぞ」


面倒くさいので普通にやりますね(;^ω^)

楽しかった前期納会でしたがその一方で
とても人には恥ずかしくて言えない事態があったのも事実

第四章 泥酔プレイ 野獣と化した副会長
かいちょー「お゙ぉおォおんしゃけのぉおおんれきぶんよしゅぎるのぉおお」
まつりん「あっ!かいちょーのアヘ顔ダブルピースみーっけ!いただきまーす!(野獣の眼光)」

↓ デデドン(爆発)

第四章 泥酔プレイ 野獣と化した副会長
かいちょー「ちょっと、まつりん、やめてください(嫌悪)」
まつりん「お前のことが好きだったんだよ(大胆な告白)」

大胆な告白=女の子のすること
まつりんが女の子の可能性が微粒子レベルで存在する!?


ああやだやだ・・・

ってなわけで5,6種類くらいちゃんぽんして飲んでいたまつりんは
本来の優しい副会長という顔を捨て、己の本能の欲するがままに誰彼構わず絡みだしてしまったのです

第四章 泥酔プレイ 野獣と化した副会長
アッツのこのあきらめの表情 お察しいただけるだろう
まだまだひっどい写真はいっぱいあるが、これ以上アップしたら
学生課から脅し注意を受けるかもしれないので自主規制

楽しい納会の裏にはこんな苦労話があったのでした おしまい


ちなみにこの後泥酔のまつりんをはじめ、4人がアッツの家へ
本来は遅刻対策で始めたアッツの神保町住まいだが、まさかこんな形で役立つとは

第四章 泥酔プレイ 野獣と化した副会長
凄まじい速度で動く小清水の右手
実はを言うとこの時謎の寄生生物と戦ってたんですよね
しかし我ながらぶっさいくなツラしてやがるぜ

第四章 泥酔プレイ 野獣と化した副会長
おまけ 最近のとんちゃん
エアガンに関して中野の島忠がこれほど役立った時があっただろうか(結構ある)
どうしてこうなった( ^ω^ )



同じカテゴリー(飲兵衛会)の記事画像
ネタがない Again
暴燃会
THE SIMPLE3200シリーズ 飲み食べ放題  &アレ
さけをちゃんぽんまつりなく
同じカテゴリー(飲兵衛会)の記事
 ネタがない Again (2013-02-05 02:07)
 暴燃会 (2012-12-29 01:39)
 THE SIMPLE3200シリーズ 飲み食べ放題  &アレ (2012-11-06 01:37)
 さけをちゃんぽんまつりなく (2012-02-27 20:09)
Posted by 日法鯖研 at 19:15│Comments(4)飲兵衛会
この記事へのコメント
これは酷いwwww

これがいわゆる絡み酒ですか…
Posted by しょうゆ@ボロ雑巾 at 2011年08月03日 07:17
なんだこのタイトルは・・・たまげたなぁ・・・
Posted by MK at 2011年08月03日 12:19
俺が悪いんやない。
酒が悪いんや(迫真
Posted by まつり@元ふく at 2011年08月04日 06:24
どう見てもホモなんだよなぁ・・・
Posted by あつ at 2011年08月04日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。