2013年02月05日

ネタがない Again

大変!サバ研ちゃんが去年の年末から息してないの!

お上先生の指先1つでCにもDにもなる学年末試験のせい。はっきり分かんだね。
これもう(単位貰えるか)分かんねえなあ。

ネタがない Again
うわっ・・・私の単位、低すぎ・・・?


そしてそんなサバゲしてない寂しさと単位の恐怖に震える冬のある日

現会長たん「アッツ邸で飲み会やるよ」

ネタがない Again
俺「行く行くー!(CV.喜多村英梨)」

ネタがない Again
俺「おいケバトン、金取られるなんて聞いてねえゾ~(CV.喜多村英梨)」

ネタがない Again
そうして各自1000円を犠牲にしてケバトンが買ってきてくれたお寿司食べてました。
超うめえ。ハムハフハフッ!ハフッ!

ネタがない Again
第一回ラクトアイスとアルコール飲料の食べ合わせ研究セミナー(大嘘)


誰か・・・早く・・・サバゲを・・・



同じカテゴリー(飲兵衛会)の記事画像
暴燃会
THE SIMPLE3200シリーズ 飲み食べ放題  &アレ
さけをちゃんぽんまつりなく
第四章 泥酔プレイ 野獣と化した副会長
同じカテゴリー(飲兵衛会)の記事
 暴燃会 (2012-12-29 01:39)
 THE SIMPLE3200シリーズ 飲み食べ放題  &アレ (2012-11-06 01:37)
 さけをちゃんぽんまつりなく (2012-02-27 20:09)
 第四章 泥酔プレイ 野獣と化した副会長 (2011-08-01 19:15)
Posted by 日法鯖研 at 02:07│Comments(2)飲兵衛会
この記事へのコメント
今度は闇鍋っすね~(ねっとり
Posted by しょだいかいちょ at 2013年02月06日 22:02
俺も行きたかったです!(小学生並の感想)
Posted by ノーラ at 2013年02月06日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。