2011年08月23日

うへへ、多分一番乗り

どーも、今年から入隊いたしましたプーです


他の一年が忘れてる忙しいようですけど


装備紹介します



ついでに自己紹介も


うへへ、多分一番乗り




MP5ーJ
STRIKE WARRIOR

です



MP5-Jのマグが7、内3が多連
STRIKE WARRIORのマグは3



真ん中にいるのは神戸のコーベアー君だよ!


うへへ、多分一番乗り


その他もろもろ






えっと、僕は他の隊員と違ってキモオタ博識ではないです



サバゲーも初めてだよ!



合宿後のキャンプにはもちろん遅刻したよ!



ポケモンが好きです



ドラクエも好き



FINAL FANTASY零式体験型番ナツビも無事終えた


さぁ、みんなも魔導院ペリシティリウム朱雀の聖徒となろう!





ちなみに23~25は他サークルで熱海行ってきます~






うへへ、多分一番乗り


先日行った神戸の素敵な街並み






うへへ、多分一番乗り



神戸牛うまかったぁぁぁぁぁぁ!!




同じカテゴリー(装備紹介)の記事画像
格安防弾装備であそぼう
迫真!装備紹介、親バレの裏ワザ
久々の装備紹介.txt
LMGをカスタムしよう(提案)
番外編! 12発だ!…いいか、今回は12発だ!
新入生、新メンバー向け!リレー形式ブログ第5弾
同じカテゴリー(装備紹介)の記事
 格安防弾装備であそぼう (2024-03-13 22:56)
 迫真!装備紹介、親バレの裏ワザ (2023-12-30 21:23)
 久々の装備紹介.txt (2023-04-06 14:49)
 LMGをカスタムしよう(提案) (2022-08-02 19:18)
 番外編! 12発だ!…いいか、今回は12発だ! (2022-04-25 21:48)
 新入生、新メンバー向け!リレー形式ブログ第5弾 (2022-04-08 21:39)
Posted by 日法鯖研 at 00:38│Comments(3)装備紹介
この記事へのコメント
マガジンがエロい!いいなぁ(^O^)/

またサバゲーしたいっ!
Posted by 童顔の四年 at 2011年08月23日 20:40
先陣切って更新しちゃうプーがステキすぎて後光が射してるよ兄さん
にしても俺が名古屋でバナナスパ相手に遭難しかけてた間にイイモン食いやがってちくしょうこれが格差か

あ、ちなみに庶民派価格ならセンタープラザ地下のサボイと六甲の自由軒がおすすめなのです(すっとぼけ)
Posted by 小清水 at 2011年08月24日 01:41
おつかれあまー
しってたかえる?
一番最初に更新をしたものが時期ぶch(ry
Posted by まつり at 2011年08月27日 00:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。