2011年10月21日

仕事してアニメみて仕事してアニ・・・サバゲーいきてぇ

 前回のハンドガン祭りからの装備紹介の続き!


こしみっさんに教えていただくまでメーリングリストに登録していると勘違いしていた惰弱ということが発覚!

仕事してアニメみて仕事してアニ・・・サバゲーいきてぇ

登録しました茶色い装備ばっか集めてるので「TAN」と名乗ることにしました^^


改めまして皆さんこんにちは!!TANです☆ミ
いくひさしく!!


ということでかるーく近況報告?

この短い間に色々ありましたww

その①:始めて部会に参加した
 大遅刻のため結果的に参加できず
始めて突入する未知の領域「5号館」の前で迷う
うだうだと談笑を愉しみ
先輩とテンションの低い店主大量のパスタと格闘


その②:影の人と接触した
相変わらずいろいろ引き出しのある人物やはり深すぎて低脳な俺には難しかった;-;

その③:クラブハウスに行ってみた
ドンドコドンドコズンズンズンズン^0^YAHOOOOOOOOOO----icon14
大体こんな感じで・・・
大量のお酒のせいであまり覚えてないicon14
ただ覚えてるのはゲロ臭いきれいな女の子とベロチュー;;=3=)(^q^/

その④:リアルBLを目視する
バイト朝一にダイゴぽいのとタッキーっぽい二人が店の品をある程度物色した後
エレベーターの前でスパイシーハグみたいな?
か~ら~のガッツリマウストゥマウスッ的な?


               ,, -―-、       
             /     ヽ   
       / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    オエーー!!!!
      /  (゜)/   / /          
     /     ト、.,../ ,ー-、       
    =彳      \\‘゚。、` ヽ。、o   
    /          \\゚。、。、o
   /         /⌒ ヽ ヽU  o
   /         │   `ヽU ∴l
  │         │     U :l
                    |:!
                    U

    を朝から見て一日やる気がなくなったお
あれは腐女子ほいほいだなq

その⑤:なんといっても大人の階段をまた一つのぼった
憧れの先輩とゆびとゆびを絡めてスカイハーイicon06

その⑥:バイト先に新人の女の子(26)が現る
人妻チャイナ娘でした。

とまあ様々なことがあったんすよ!!

ってこんなことを書くためにこの場を用意されていなーい!!!!


ここからはまじめにいきますって

第二次大戦中の武器が大好きだったのでどうしてもほしかったどれも高くて手が出なかった
ボルトアクションライフル!!
仕事してアニメみて仕事してアニ・・・サバゲーいきてぇ

VSR-10
みんな持ってんだよねなぜか

スコープも¥6980で3-9x40の可変倍率が可能なヤツを同時購入した。


Kar-98とかArisakaTape38とかspringfieldM1903とかLee-Enfieldとかがほしかった・・・


サバゲーに持って行きたいけど長いのでかばんの問題上もってけないんだよな・・・
しかし、一度でいいからみんなでレッドデットリデンプションのような世界観での武器(西部劇に出てくるやつ)でのゲームもしてみたい


じゃあお前だけカウボーイでローレンローレンローレンってやってろって?
もどかしい戦いをしたいが、そんな才能はない!←ここ重要
先輩方はショットガンで戦ってるのにぃ
まあこれも実力差ということですね埋められない溝だね

仕事してアニメみて仕事してアニ・・・サバゲーいきてぇ

てゆうか木製ストックの武器の魅力を伝えたい木のぬくもり的なww木目調のプラスチックですがなにか?





最後に我がメインウエポン

仕事してアニメみて仕事してアニ・・・サバゲーいきてぇ

M933COMMANDO
よーするにM4 Commando だよね?

カービンモデルより銃身を短くしてます
取り回しこそすべてだと考えていた私は
サバゲーでどんな手をつかっても勝ちたい輝かししい働きをしたい

かといって、SMGを手にするのは早いと思ったし
戦場はやはりアサルトライフルで駆け回りたかったので

できる限り短銃身のアサルトライフルを
スマホで2~3時間吟味した結果

がこいつですが・・・

仕事してアニメみて仕事してアニ・・・サバゲーいきてぇ

先日パーツが破損し給弾しなくなりましたface07

割れた部分を
パテでくっつけ
切削して


なんとか

撃てるようになりましたが・・・

威力がエアーに圧を保てなくなってしまったのかも・・・涙



こいつがまだ現役のころ^^

仕事してアニメみて仕事してアニ・・・サバゲーいきてぇ

とりあえず目線加工は味気ないぼかし加工をしてみましたいろいろ付け足したけどきっと怒らないでね?
俺もパンダっぽくしてみた

これで誰かわからないはずv

とまあこんな感じでぐだぐだと更新しますね~
装備紹介を終えた私に残された更新ってなんかあるのかwwwwww


ではTANでしたノシ


そしてみんな装備紹介してぇ~
やり方は私でも部長にでもきいてくださいmm




同じカテゴリー(装備紹介)の記事画像
格安防弾装備であそぼう
迫真!装備紹介、親バレの裏ワザ
久々の装備紹介.txt
LMGをカスタムしよう(提案)
番外編! 12発だ!…いいか、今回は12発だ!
新入生、新メンバー向け!リレー形式ブログ第5弾
同じカテゴリー(装備紹介)の記事
 格安防弾装備であそぼう (2024-03-13 22:56)
 迫真!装備紹介、親バレの裏ワザ (2023-12-30 21:23)
 久々の装備紹介.txt (2023-04-06 14:49)
 LMGをカスタムしよう(提案) (2022-08-02 19:18)
 番外編! 12発だ!…いいか、今回は12発だ! (2022-04-25 21:48)
 新入生、新メンバー向け!リレー形式ブログ第5弾 (2022-04-08 21:39)
Posted by 日法鯖研 at 23:06│Comments(6)装備紹介
この記事へのコメント
壮絶な更新内容に、全俺が戦慄したw
とりあえず、前半はかるぅく流させて頂いて・・・
VSRは、木製ストックが売っているので、そいつをつければ多少マシに・・・
しかし、リアルにショック・・・
なぜか自分も持っているというwww
今度は、38式も持って行きましょうぞ。
・・・たぶん
しかし、サバゲ初心者と思えない程の重装備。
羨ましい限りであります。
Posted by まつり at 2011年10月22日 00:52
今度みてやるよ
Posted by 白光 at 2011年10月22日 14:52
先日の部会最大の成果はフラミンゴの謎が解けたことだね☆彡
昼ミンゴに続いて夜ミンゴとか腹がはち切れる(;゚ω゚)
Posted by 小清水 at 2011年10月22日 17:53
まつりさん@
コメントありがとうございます!
やっぱし木製買おうかな(o^^o)
38ジックリ嘗め回すように拝見したいです←
装備もバカみたいに増やしてます!
昨日もSCAR ̄LCQC届いたんですが…
セミで半分引き金引いたら撃てなくなった(;_;)死にたい


白光さん@
コメントありがとうございます!
この子を診察してあげてください(;_;)

小清水さん@
コメントありがとうございます!
怪しい雰囲気のお店には入れなかったのでやっぱり最大の戦果ですね(=´∀`)人(´∀`=)
てか胃袋無限すぎです(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by TAN at 2011年10月23日 13:20
かr98もいいけど、かるかのとか藻式もいいよね。
村田式小銃こぽおおおおおおおおおおおおおおお

どうぞリア充さま健やかに爆発してください。あなかしこちんこ
Posted by もとかいちょ at 2011年10月24日 09:16
もとかいちょうさん@
コメントありがとうございます!
なんとスルメのような味わい深い名前が並んでますね✨
サバゲーの秋にふさわしいですね(^ー^)ノ

そして、マルイの初期不良という爆発を受けています泣
払いいせにリア充になるためのイメージトレーニングだ!おな


そしてやっぱし情弱。
最後の暗号わかりません
まっようぢえ!
的な奴ですか((((;゚Д゚)))))))
Posted by TAN at 2011年10月25日 13:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。