2012年01月08日

新年撃ち始め!

年が開け・・・
冬休み明けも迫り・・・
テスト&レポート
間近であるにも関わらず・・・

>「単位なんて知らないゼヒャーハーーー!!」
という猛者が12人も集まり、スプラッシュにて撃ち始めを行なって来ました!!

どうも、単位が危なすぎる3年生 まつりんです。

会長「集合は9時30分な!遅れんなお!」
という訓示にも関わらず・・・

1030着だよ!!
ほんと、遅れてごめんなさいorz

ゲーム展開としては、フラグ戦・フラグ戦という名の殲滅戦・爆発物?押し込み戦・復活戦等々いつもどおりっちゃ
いつもどおりな構成でやってきました(^O^)

自分は、首にギブスをつけてるまんまハッスルして、この記事を書いている現在、予想通り悪化して
痛い痛い言いながら更新してますwww
みんな、真似しちゃ駄目だよwww

今回、写真はないけれど、屋上のない室内フィールドみたいなところでもゲームをさせて頂きました!
縦長で展開は限られるけれど、5分ゲーム→5分休憩みたいにかなりまわったんじゃないでしょうか。
結構楽しめる配置で、ハイになってましたw

新年撃ち始め!

恒例の集合写真。
こうやって見ると、いかに多種多様な国・銃があるのかと思いますね。
1年が経って、会員も技量が上がってきたようで、来年も楽しみです。
・・・楽しめる余裕があるとイイナー(単位的な意味で)

新年撃ち始め!

もう一枚の恒例の写真。
遅刻者への処刑の図。
あれ、なんか一人多い!

・・・ん?以前もこんなことがあったような・・・?
http://nipons.militaryblog.jp/e219836.html

今回は、写真が少なくてごめんなさい!
もっと写真撮ればよかったですね(´・ω・`)

今年も、こんな感じで始まりましたが、怪我のないよう、単位を奪い取るよう頑張りましょう!!

P.S.ホモはおかえりください(迫真

新年撃ち始め!




同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
3年ぶりの開催!学部祭に出店しました!
新歓サバゲー2022!!!!!!!!
エリア41に行ってきました 備忘録21年8月
1・2年合同新歓の話
3人に勝てるわけないだろ! 備忘録21年度7月
3人で盛りあったぜ。 OB活動備忘録
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 3年ぶりの開催!学部祭に出店しました! (2022-11-08 08:51)
 新歓サバゲー2022!!!!!!!! (2022-05-30 11:13)
 エリア41に行ってきました 備忘録21年8月 (2021-08-22 10:50)
 1・2年合同新歓の話 (2021-08-03 17:41)
 3人に勝てるわけないだろ! 備忘録21年度7月 (2021-08-01 12:19)
 3人で盛りあったぜ。 OB活動備忘録 (2021-02-28 20:21)
Posted by 日法鯖研 at 15:53│Comments(1)活動報告
この記事へのコメント
^q^
Posted by 白光 at 2012年01月08日 16:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。