2012年05月05日

その思想は危険だぞ、同志

ぬあああああああああん疲れたああああああああああああああああんもおおおおおお

とか言いながらスミノフガラナ(←超美味い)煽ってる小清水です(^p^)
足痛いったらない


・・・気づいたら正午過ぎとな?
なんと上の3行書いた所で寝ていたようです。
サバゲ→バイト夜勤→ブログ更新の流れは俺にはまだ早かった
そんなわけで夕飯後になってからやっとこさ更新再開


さて、本題ですが4日に大学合同ゲーでの新入生歓迎ゲームがありまして
PONSもヘルキャットさん始めとした主催のArmedHornetさんに運営丸投げして誘われて参加してきますた(^p^)
なんと今回はバスをチャーターして自家用車組以外は法政市ヶ谷キャンパスからフィールドまで直通という神仕様
ホントは免許取ったので車で行きたかった小清水ですが親が使っておったばい(´・ω・`)
どちらにしろウチのランサーセディアさんはMT車なので高速走るのはまだちょっと不安なんですが(笑)



しかしまあ
当日朝起きてみると

デデドン(雨天)

これはもう分かんねえなあ(絶望)

その一方で市ヶ谷発のチャーターバスは
湾岸道路をものすごい勢いで進んでいき、なんと9時前にはフィールド着というGWの奇跡

しかしバス組が着いたからといって安心できないのがPONSの常
自家用車組は3組全員遅れるという奇跡を遂げる(憤怒)
次回の頭に公開処刑決定

その思想は危険だぞ、同志その思想は危険だぞ、同志
PONSもArmedHornetも1年生の多くは初サバゲ
どんなもんか是非確かめてもらいたいもの その体で(意味深)

その思想は危険だぞ、同志
人民解放軍のいなかったPONSでしたがついに一人誕生
97式を買う予定の小清水にとっては先輩です

その思想は危険だぞ、同志
なんてこと無い汚い画像だが問題はそこではなくこの明るさ
そう、正午くらいから太陽がついに顔を出したのである

その思想は危険だぞ、同志
2人にとってはごく普通の光景なんだよなあ

その思想は危険だぞ、同志
何か凄い人が来たwwwwww


ゲーム内容はフラッグ、カウント、メディック、その他色々(ぉぃ
最後はルール無用もとい勝ち負け無用の弾数・ライフ無制限戦でしたがアレはワロス
トリガーハッピーって素敵やん(ゲス顔)

とにかく皆さんお疲れ様でした。
そしてArmedHornetさん、運営任せっきりでしたが本当にありがとうございました。
2012年度もPONSをよろしくお願いします(懇願)

その思想は危険だぞ、同志
目線入ってないのがPONSだと思います

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー (   ∵   ) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ところでサバゲというのは得てして紛失物が発生しやすいものです。
というより紛失物の無いサバゲなどございません。
今回のPONSにもグロック本体を落とすという悲劇が・・・
シマックスでグロック17見つけたら是非ご一報を

そして小清水のSA58も妙なもの無くしました。
その思想は危険だぞ、同志
あのFALのチャームポイントというべきスクリューという珍しい部分を無くしたものです。
まあ外観だけならまだしもこれが無いとレシーバーが固定出来ないという。
日本や一部の台湾・香港メーカーならそれこそネジの一本から注文できますが、運悪くこいつは大陸中華。
なのでとりあえずは手元のM5ネジでなんとかする事に

その思想は危険だぞ、同志
で、こうなった
ホムセンで売ってるユリヤネジですねこれは。
見た目微妙ですがコインドライバー無しでもネジ締めが出来ると考えれば・・・?




同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
3年ぶりの開催!学部祭に出店しました!
新歓サバゲー2022!!!!!!!!
エリア41に行ってきました 備忘録21年8月
1・2年合同新歓の話
3人に勝てるわけないだろ! 備忘録21年度7月
3人で盛りあったぜ。 OB活動備忘録
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 3年ぶりの開催!学部祭に出店しました! (2022-11-08 08:51)
 新歓サバゲー2022!!!!!!!! (2022-05-30 11:13)
 エリア41に行ってきました 備忘録21年8月 (2021-08-22 10:50)
 1・2年合同新歓の話 (2021-08-03 17:41)
 3人に勝てるわけないだろ! 備忘録21年度7月 (2021-08-01 12:19)
 3人で盛りあったぜ。 OB活動備忘録 (2021-02-28 20:21)
Posted by 日法鯖研 at 22:22│Comments(1)活動報告
この記事へのコメント
次回処刑とかおそろしすなぁ(震え声)ww
グロックは、一応フィールドに特徴伝えてあるので
もしかするとでてくる可能性が微レ存
Posted by まつり at 2012年05月05日 22:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。