2012年09月17日

がくさばに行って来ました!(写真成分おおめ?)

※写真のせられちゃ困るよ!!という方は、至急ご一報下さい。
一応目線はぼかしでいれてありますが、それでもわかってしまう可能性ありますしorz

このたび、がくさばに参加してきました!
http://gakusaba.militaryblog.jp/
様々な装備・国の人がいてとても楽しかったです(小並)

フラッグ戦
ハンドガン戦
帰れま3(殲滅戦)
復活戦
スパイ戦(フラッグ戦)
成人(20歳以上)VS未成年(20歳以下)戦
第三勢力戦
などを行いました!

正直・・・
自分の装備が貧弱すぎてやっべ!やっべ!!とか思いながらやってました。
東独で、しかも揃っていないという・・・
まじ恥ずかしかったっす。

相方二人は、米海兵隊装備でガッチガチだし・・・うぐぐ
いっそいつもどおり日本軍装備にすればよかった・・・
とはいえ、38じゃぁ連射できんし、ZB26は、受け取りに行ったら給弾しないとか
いうわけのわからんことになってるし。
AK74MNが今のところ手持ちで一番使えるのかもしれません。

がくさばに行って来ました!(写真成分おおめ?)
夜桜さん、うん、うん・・・ 良い人なんですよ?
写真がほとんどなかっただけで・・・

がくさばに行って来ました!(写真成分おおめ?)

白光さん
いやぁ・・・ システマさんパネェっす!

がくさばに行って来ました!(写真成分おおめ?)
えっちい///

がくさばに行って来ました!(写真成分おおめ?)
がくさばに行って来ました!(写真成分おおめ?)
今回の自分の装備
正直・・・ 微妙っすね・・・
たくさん忘れ物しましたし・・・
やっぱ旧軍で行けばよかったなぁ・・・

もっとたくさん書きたい思いもあったんですが、なんというか・・・ その・・・
文才とかがなくてアレなんでやめておきます。

以下、他サークル様写真です。
ここにない写真も、主催者様にダウンロードのネットのところ等伝えてありますので
そちらにお問い合わせ頂けばあるかもしれません!

皆様、めっちゃかっこよかったです!!

がくさばに行って来ました!(写真成分おおめ?)
がくさばに行って来ました!(写真成分おおめ?)
がくさばに行って来ました!(写真成分おおめ?)
がくさばに行って来ました!(写真成分おおめ?)
がくさばに行って来ました!(写真成分おおめ?)
がくさばに行って来ました!(写真成分おおめ?)
がくさばに行って来ました!(写真成分おおめ?)
がくさばに行って来ました!(写真成分おおめ?)
がくさばに行って来ました!(写真成分おおめ?)
がくさばに行って来ました!(写真成分おおめ?)
がくさばに行って来ました!(写真成分おおめ?)
がくさばに行って来ました!(写真成分おおめ?)
がくさばに行って来ました!(写真成分おおめ?)
がくさばに行って来ました!(写真成分おおめ?)
がくさばに行って来ました!(写真成分おおめ?)
がくさばに行って来ました!(写真成分おおめ?)
がくさばに行って来ました!(写真成分おおめ?)
がくさばに行って来ました!(写真成分おおめ?)
がくさばに行って来ました!(写真成分おおめ?)
がくさばに行って来ました!(写真成分おおめ?)
がくさばに行って来ました!(写真成分おおめ?)
がくさばに行って来ました!(写真成分おおめ?)
がくさばに行って来ました!(写真成分おおめ?)
がくさばに行って来ました!(写真成分おおめ?)
がくさばに行って来ました!(写真成分おおめ?)
がくさばに行って来ました!(写真成分おおめ?)
がくさばに行って来ました!(写真成分おおめ?)
がくさばに行って来ました!(写真成分おおめ?)
がくさばに行って来ました!(写真成分おおめ?)
がくさばに行って来ました!(写真成分おおめ?)
がくさばに行って来ました!(写真成分おおめ?)
がくさばに行って来ました!(写真成分おおめ?)
がくさばに行って来ました!(写真成分おおめ?)
がくさばに行って来ました!(写真成分おおめ?)
がくさばに行って来ました!(写真成分おおめ?)
がくさばに行って来ました!(写真成分おおめ?)
がくさばに行って来ました!(写真成分おおめ?)
がくさばに行って来ました!(写真成分おおめ?)
がくさばに行って来ました!(写真成分おおめ?)
がくさばに行って来ました!(写真成分おおめ?)
がくさばに行って来ました!(写真成分おおめ?)
がくさばに行って来ました!(写真成分おおめ?)
がくさばに行って来ました!(写真成分おおめ?)
がくさばに行って来ました!(写真成分おおめ?)




同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
3年ぶりの開催!学部祭に出店しました!
新歓サバゲー2022!!!!!!!!
エリア41に行ってきました 備忘録21年8月
1・2年合同新歓の話
3人に勝てるわけないだろ! 備忘録21年度7月
3人で盛りあったぜ。 OB活動備忘録
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 3年ぶりの開催!学部祭に出店しました! (2022-11-08 08:51)
 新歓サバゲー2022!!!!!!!! (2022-05-30 11:13)
 エリア41に行ってきました 備忘録21年8月 (2021-08-22 10:50)
 1・2年合同新歓の話 (2021-08-03 17:41)
 3人に勝てるわけないだろ! 備忘録21年度7月 (2021-08-01 12:19)
 3人で盛りあったぜ。 OB活動備忘録 (2021-02-28 20:21)
Posted by 日法鯖研 at 20:01│Comments(9)活動報告
この記事へのコメント
前半だけだけどやっぱりホモじゃないか(驚愕)
Posted by 頭お菓子 at 2012年09月17日 20:22
日本大学法学部サバイバルゲーム研究会 PONS様

こんにちは!!当日一緒に楽しませて頂いた東海大です。当チームメンバーの写真も撮って頂き有難う御座います!!!さっそく自分の写真も保存させて頂きました!!
Posted by 東海大サバゲ管理人 at 2012年09月17日 20:48
>>お菓子
白光さんだからね、しょうがないね。
>>東海大サバゲ管理人様
法政さんにお問い合わせ頂ければ、ネットのURLと
パスワードを教えて頂けるはずですので、ぜひお問い合わせ下さい!
微妙な出来の写真も多いですが、ご覧頂ければ幸いです!
Posted by まつり at 2012年09月17日 20:54
俺の愛銃エカテリーナになんてことを・・・
NKVDの到着を神妙に待て!

次は日本軍装備で満洲1945ごっこしましょうね(ゲス顔)
Posted by 某左翼系サークル書記長 at 2012年09月17日 23:05
がくさばお疲れ様でした。桜美林大です
写りの良い写真ばかりで 自分も写っており舞い上がっています(笑)
第二回も開催されるかと思いますので
又ご縁がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by やーだま at 2012年09月18日 00:49
あれ、日本ホモ大学ゲイ学部さんも参加されてたんですね~
Posted by しょだいかいちょ at 2012年09月20日 02:58
>> 某左翼系サークル書記長様
満州1945・・・ もちろん戦車の用意はできているのでありましょうな書記長殿!

>>やーだま様
お喜び頂けたようで幸いです。
こちらこそまた御縁がありましたら、宜しくお願い致します!

>>しょだいかいちょ
ファッ!?
Posted by まつり at 2012年09月20日 19:50
自分だけアヘ顔ダブルピース(もどき?)じゃないですかぁ!やだぁー!
こ・・今度は真面目に写真写る努力しますねw
Posted by 夜桜- at 2012年09月22日 23:54
>>夜桜さん
気がついたら、自分のチームの写真がほぼなかった。
反省はしている。後悔もしている。
ので!次はバッチリ撮りますよ!!
Posted by まつり at 2012年09月24日 10:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。