2012年10月22日

熱闘MMS戦!(写真成分少なめ)

こんばんは1年生のノーラです
今回はサバゲー活動報告を書いてみました

今日は新宿駅東口に9時集合で室内フィールドSMSでのゲームです。
先に駅集合なのに先走ってSMSに現地集合している人もいましたが、人数揃いました。

熱闘MMS戦!(写真成分少なめ)
メンバー構成は俺とステマ2199とageと今ゲーム主催者1年(コテハンがないので以下主催者)のサバ研1年生組と主催者の経済学部の友人・先輩一同の9人です。法学部が俺とステマ2199とageだけというすごいメンバーにww

俺の荷物を確認したら木曜に購入したフェイスガードを忘れるという失態をww 私ってオッチョい☆
同型のフェイスガードをオーナーさんに500円で借りることにorz

熱闘MMS戦!(写真成分少なめ)
俺はよくこのドアを開けて撃っては閉めて楯に使ったり、ドアノブを抑えて封鎖したり遊んでましたwww
で突入したら奥に3人待ち構えていて俺は蜂の巣になりましたww
屋外とは違う駆け引きが楽しめるステージですね

熱闘MMS戦!(写真成分少なめ)

熱闘MMS戦!(写真成分少なめ)

午前中は2チームに分かれてフラッグ戦や殲滅戦などしました

昼飯時はとにかく俺を含めたサバ研メンバーが酷かった!
食事中に上野駅13番線ネタや植物フェチ...etc
とにかく食事中にすいませんでした

午後からは2on2で3分経過したら無敵兵投入というなかなか斬新なルールでプレイしました。
無敵兵は1回キルされてレスポンスすると2回目以降はフ ル オ ー ト で 復 活になります。


とにかく音がカオス状態です
ここではフルオート厳禁ですねww 使ったら罰金バッキンガムよ!

俺は15時から自動車教習があったので、14時に途中離脱しました。

最後は毎回恒例の集合写真
熱闘MMS戦!(写真成分少なめ)
銀行強盗確保した!

最初はステマ2199がセンターでしたが服装と絵図がいろいろとアレだったのでこちらに差し替えになりました


一歩間違えれば国際問題になりかねない(震え声)

とにかく今回の室内サバゲーは恐怖感満点でしたが楽しかったです。今日来た主催者の友人は面白くて楽しい人ばかりでした。 今度はゆっくりとアニメ談義がしたいものです(提案)

以上のようにMMSでのレポートはこんな感じです。

フィールドの都合上あんまり写真が撮れなかったのは心残りです。
まだまだ戦場カメラマンとは程遠い結果に・・・。

それではお疲れ様でした(*^。^*)



同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
3年ぶりの開催!学部祭に出店しました!
新歓サバゲー2022!!!!!!!!
エリア41に行ってきました 備忘録21年8月
1・2年合同新歓の話
3人に勝てるわけないだろ! 備忘録21年度7月
3人で盛りあったぜ。 OB活動備忘録
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 3年ぶりの開催!学部祭に出店しました! (2022-11-08 08:51)
 新歓サバゲー2022!!!!!!!! (2022-05-30 11:13)
 エリア41に行ってきました 備忘録21年8月 (2021-08-22 10:50)
 1・2年合同新歓の話 (2021-08-03 17:41)
 3人に勝てるわけないだろ! 備忘録21年度7月 (2021-08-01 12:19)
 3人で盛りあったぜ。 OB活動備忘録 (2021-02-28 20:21)
Posted by 日法鯖研 at 00:18│Comments(9)活動報告
この記事へのコメント
楽しかったね☆

今度はゆっっっっっっっっくりと植物フェチ談義しようね♪植物だけに(笑)
Posted by ステマ2199 at 2012年10月22日 23:21
ステマ2199
また行きたいな!
今度はゆっくり時間があるときにな!
Posted by ノーラ at 2012年10月23日 17:14
くらい所ならしゃぁない。
結構楽しそうっすね^^
Posted by まつり at 2012年10月26日 00:08
通りすがりです
全然関係ない質問なんですけど女子部員はいますか???
Posted by 匿名さん at 2012年10月26日 00:19
>>匿名さん

申し訳ありませんが、現在は女子部員はいません。

もしかして入部希望ですか?我々はいつでも歓迎しますよ!!
Posted by ステマ2199 at 2012年10月26日 13:49
まつりさん
野外とは違った楽しみがありますね
いつか先輩たちも混ぜてやりです(=^x^=)

匿名さん
ステマ2199が言う様に女子部員はゼロです。申し訳ありません(u_u)
毎週火曜18:00から5号館で部会をしてますので、いつでもお越しください!大歓迎です(≧∇≦)
Posted by ノーラ at 2012年10月26日 15:03
学園祭見に来て、どうぞ
一時期、女子会員いましたよ。
Posted by まつり at 2012年10月26日 18:53
ありがとうございます!!!!!
Posted by 匿名さん at 2012年10月26日 23:20
記事書いてくれてありがとう<(_ _*)>

楽しかったよ~ 経済学部の皆さんも機会があれば、また一緒にサバゲーをしよう♪(o ̄∇ ̄)/
Posted by エイジ at 2012年10月29日 17:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。