2013年03月26日

OH MY GOD!! 追記有り

うわぁ~~しまった~~~~!!!!

PONS初の追いコン(初代及び2代目会長欠席www)なのに写真一枚も撮ってなかった!!!!

やべぇよ、このサークルがゆるゆりゆるゆるなのは知ってたけど、
追いコンの写真がないってどんだけだよ!


まず創設・第1期生の先輩、ご卒業(?)おめでとうございます……てか申し訳ございませんでした…

代わりに過去の集合写真を載せようと思います…


2010年11月21日OH MY GOD!! 追記有り



2011年5月8日OH MY GOD!! 追記有り



2011年8月2日OH MY GOD!! 追記有り



2011年12月4日OH MY GOD!! 追記有り



2012年3月1日OH MY GOD!! 追記有り



2012年8月20日OH MY GOD!! 追記有り



2012年11月5日
OH MY GOD!! 追記有り



ん~全てがなつかしき思い出。
てか思ったより写真持ってなかったな…

さて、そろそろガルパン見たいのでお別れです
以上、上等兵(軍曹から降格)がお送りしました

ムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダ

-追記-
写真がないと思った!?
残念、あるんだよ!(少しだけ

OH MY GOD!! 追記有り

OH MY GOD!! 追記有り

OH MY GOD!! 追記有り

OH MY GOD!! 追記有り

OH MY GOD!! 追記有り

OH MY GOD!! 追記有り
↑卒業できる尊敬できる人と、真似しては行けない例の人

明日から自分は、某警備会社に就職します。
守るべきものは多く、責任の大きい仕事です。
ですが、精一杯頑張ります。
参加率は、極めて低くなるでしょうが何卒よろしくお願い致します。


このサークル、作ってホントよかったよ。
みんな、ありがとう!
by 中山(中嶋 祭)




同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
3年ぶりの開催!学部祭に出店しました!
新歓サバゲー2022!!!!!!!!
エリア41に行ってきました 備忘録21年8月
1・2年合同新歓の話
3人に勝てるわけないだろ! 備忘録21年度7月
3人で盛りあったぜ。 OB活動備忘録
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 3年ぶりの開催!学部祭に出店しました! (2022-11-08 08:51)
 新歓サバゲー2022!!!!!!!! (2022-05-30 11:13)
 エリア41に行ってきました 備忘録21年8月 (2021-08-22 10:50)
 1・2年合同新歓の話 (2021-08-03 17:41)
 3人に勝てるわけないだろ! 備忘録21年度7月 (2021-08-01 12:19)
 3人で盛りあったぜ。 OB活動備忘録 (2021-02-28 20:21)
Posted by 日法鯖研 at 19:25│Comments(3)活動報告
この記事へのコメント
祭センパイありがとうございました~
主役の2人だけピンボケなのが気になりますが…

ホントお疲れっす
Posted by 上等兵 at 2013年03月28日 00:46
いいかおまえら絶対に初代二人を真似するなよ! 絶対にだぞ!!!
Posted by しょだいかいちょ at 2013年03月28日 22:36
行けなくてホントすみませんでした。許してください。何でもしますから(懇願)

あとご卒業おめでt・・・あれ?
Posted by ksmz at 2013年03月30日 03:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。