2013年10月17日

て◯びくん11月号

この記事を「ブルーマン小隊」の面々に捧げる。


皆様ご無沙汰しています、自称プロサーファーです。
夏の間に免許を取りました。やったぜ。

クルルァの使用許可が下り、浮かれ気分で近場のフィールドの定例会に参加しました。
※サークル要素はありません。
さて、問題が一つ。

(素材になりそうな)写真は撮りましたか?(小声)
(盗撮まがいの写真しか)撮れませんでした・・・(小声)

何 や っ て ん だ よ こ の バ カ は 。 

せっかく車で行ったのに車の写真すら上げられません。バカじゃねえの(嘲笑)。

--------------------------------------------------
10月13日
デザートストーム川越


次の日が祝日なので参加者も多かったようです。
大して写真撮っていないんで良く伝わりませんがね。


私はこのサークルと一切関係のない友人【鈴菌感染者くん】と参加しました。

その後は彼の友人たちのグループに混ぜてもらい、なんだかユルい感じでゲームしてましたね(キル数?なんのこったよ)。

メンバーリスト(全員アダ名で呼び合っていました)これだけサムネ表示。
て◯びくん11月号
左から「民兵」 「おにぎり」 「弾づまり」 「ブルーマン」 「イケメン担当」 「ゴロリ」 「紅白」です。右上は「参謀」。
リーダーは「ブルーマン」様。私は「紅白」でした。ちなみに鈴菌野郎は「ゴロリ」。


て◯びくん11月号
何故か写真に入っていなかった「参謀」様。なんでいなかったんだろう?


て◯びくん11月号
にしてもなんでおにぎりって呼ばれていたのか・・・?


て◯びくん11月号
敵陣を見据えているように見える。見えるだけ。


て◯びくん11月号
イケメン担当様もMP5だったよ、気付かなかった。


て◯びくん11月号
ミニミ(かな?)がカッコ良かった(小並)。ブルーマン様も一緒。


て◯びくん11月号
アットホームな職場です。


て◯びくん11月号
メカボックスがどうたらこうたらの図。僕にはよくわからない。


て◯びくん11月号
半袖の鈴菌くん、その後腕にヒットし泣きをみる。


こんなところか(GA仲介人並みの感想)
フラッグ戦メインでしたが、人数が多かったのか(?)なかなか勝敗がつかなかったです。
定例会でしたが、所謂「質の悪い人」も見かけること無く、楽しくゲームをすることが出来ました。

外国人の方や親子連れ、
サバゲーではなく、すぐ隣にあるオフロードコースに遊びに来たライダー・・・などいろんな方が来ていました。

もし飽きちゃったら、バイクを眺めたり、近くでサッカーの試合をしているショタ少年を見て終わりでいいんじゃない?

そんなスンバらしいフィールドことデザートストーム川越は関越道川越I.Cを降りてすぐそこだ!
興味があったら行ってみよう!(ダイレクトマーケティング)


僕が助かるの・・・家近いし・・・

て◯びくん11月号
報告以上
報告者:自称プロサーファー

----------------------------------------------------
おまけ
て◯びくん11月号
鈴菌くんのジムニー、理屈抜きでカッコ良かったです。いいなあ。



あ、そうだ。こんなド素人を混ぜてくれた「ブルーマン小隊」の皆様に感謝します。
彼等とのゲーム、そして写真提供無しにはこの記事は成立しませんでした。厚く御礼申し上げます。



同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
3年ぶりの開催!学部祭に出店しました!
新歓サバゲー2022!!!!!!!!
エリア41に行ってきました 備忘録21年8月
1・2年合同新歓の話
3人に勝てるわけないだろ! 備忘録21年度7月
3人で盛りあったぜ。 OB活動備忘録
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 3年ぶりの開催!学部祭に出店しました! (2022-11-08 08:51)
 新歓サバゲー2022!!!!!!!! (2022-05-30 11:13)
 エリア41に行ってきました 備忘録21年8月 (2021-08-22 10:50)
 1・2年合同新歓の話 (2021-08-03 17:41)
 3人に勝てるわけないだろ! 備忘録21年度7月 (2021-08-01 12:19)
 3人で盛りあったぜ。 OB活動備忘録 (2021-02-28 20:21)
Posted by 日法鯖研 at 00:29│Comments(3)活動報告
この記事へのコメント
自発的な記事投稿ええな
ガンガンたのむで(ニッコリ
Posted by 頭お菓子 at 2013年10月17日 20:45
定例会参加報告いいゾ〜コレ
(バトルシティ組の更新はまだやって)ないです。
Posted by ksmz at 2013年10月18日 16:27
楽しそうで何よりです(>_<)
記事を書いてくれて、ありがとナス!!
Posted by エイジ at 2013年10月27日 16:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。