2014年03月30日

3/29 beam一般定例会

☆新入生の皆さんはまずこちらへ、どうぞ。


ども、初投稿ですがよろしくお願いします。akiiと申します。
今回はbeamの土曜定例会に行ってきたのね。
ちなみに、このサバゲが平成25年度最後兼4年生卒業ゲームにもなります。
(別れは悲しいもの。はっきりわかんだね。)ありがとうございました!

3/29 beam一般定例会

社畜社会人デビューを果たす先輩たち。卒業おめでとうございます。

beamの定例会には1度出たことがありまして、(TKNM兄貴との迫真サバゲ部やバリケードのやさしいホモガキおじさん・・・完全な内輪ネタ
その時の思い出からPONS的には「beam定例会=ホモガキの祭典」という印象があったのですが
今回の定例会はノンケが多すぎて我々PONSはただの変態扱いに。かなしいなぁ。
だってこんなことしてんだもん→3/29 beam一般定例会

これ完全に挿入ってるよね。

さて、肝心なゲーム内容としましては・・・
復活フラッグ、普通フラッグ、防衛戦、ハンドガン戦、そしてbeamオリジナルの爆弾移動戦など16ゲームを行いました。
そういえば途中で弾幕連射の問題で揉めてた人いたけど、PONSではそういうの起こらないしよう。(戒め)
それで、私ことakiiは小清水兄貴らと一緒に昼前最後のゲームでや ら か し ま し た
つまりはあれです。開始30秒「敵陣突撃するやで~^^」→HIT!「死なば諸共!」→退場「飯食うやで~^^」
何回かやりましたが、二人での共同撃墜は1日で6~8人くらいでしょうか・・・楽しかったれす(^q^)

他にも、現会長の姫宮先輩の軍服に1年以上商品タグがついていたり→3/29 beam一般定例会
プラタグ君はすべてを見ていた!?
1年以上気配を消してたプラタグ君ほんとすき。

笑いの絶えない定例会となりました。

-------------------------------------------------以下はフィールドでの写真(4年生の写真マシマシ)---------------------------------------------------------------
3/29 beam一般定例会
ゲスト出演の祭先輩
動きがすごいかっこよかった。つよい(確信)

3/29 beam一般定例会3/29 beam一般定例会
荒ぶるYSHR先輩

3/29 beam一般定例会
きるみーべいべー

3/29 beam一般定例会
田所カレー(絶許)はおいしかったですか?

3/29 beam一般定例会
休憩中の1コマ

3/29 beam一般定例会
ん?下ネタかな?(くさそう)

3/29 beam一般定例会
下ネタだよ(くさい)

3/29 beam一般定例会
いつもの(伝統芸能)

3/29 beam一般定例会
最後にみんなで一枚。



いましお




同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
3年ぶりの開催!学部祭に出店しました!
新歓サバゲー2022!!!!!!!!
エリア41に行ってきました 備忘録21年8月
1・2年合同新歓の話
3人に勝てるわけないだろ! 備忘録21年度7月
3人で盛りあったぜ。 OB活動備忘録
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 3年ぶりの開催!学部祭に出店しました! (2022-11-08 08:51)
 新歓サバゲー2022!!!!!!!! (2022-05-30 11:13)
 エリア41に行ってきました 備忘録21年8月 (2021-08-22 10:50)
 1・2年合同新歓の話 (2021-08-03 17:41)
 3人に勝てるわけないだろ! 備忘録21年度7月 (2021-08-01 12:19)
 3人で盛りあったぜ。 OB活動備忘録 (2021-02-28 20:21)
Posted by 日法鯖研 at 17:11│Comments(3)活動報告
この記事へのコメント
初投稿 ←ホモは嘘つき

(学生時代で)最後(のゲーム参加)が楽しかった(コナミ)
GWにこっそり参加するのを神妙に待ってろ!
Posted by ksmz at 2014年03月30日 22:27
中身濃くてええぞ、ええぞ!(レ)
小清水兄貴のダプルピースが見られないとは悲しいゾ

自分は突撃しましたが、1人も倒せませんでした(ハンギレ)
Posted by 姫宮少尉 at 2014年03月31日 00:59
エアコキハンドガンでも
killは取れる!

電動ガンとかぁ…
弾を無駄に喰うだけっすよ~
(連射のおかげでkill取れました…)

皆様、お疲れ様でした!
Posted by akii at 2014年04月02日 07:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。