2014年05月30日

交流会と定例の違いってなんだよ・・・(哲学)

会長の姫宮中尉です。
初投稿です。

僕はノンケなので、淫夢要素は混ぜません

遅いけど5/25のゲームについて書いていくゾ

我らPONSはおそらく初めて埼玉県のフィールド、オアシスの土踏むことになった!
交流会と定例の違いってなんだよ・・・(哲学)

交流会と定例の違いってなんだよ・・・(哲学)

かなり深い塹壕が掘られてるなんて、たまげたなあ・・・。

まるで一次戦のジークフリートみたいだあ(直喩)
間違ってたら、ごめんなさい


主に集まったのは暇人な2年、3年生の中堅組とそして我らPONSの前々会長のKSMZ兄貴です。
交流会と定例の違いってなんだよ・・・(哲学)
交流会と定例の違いってなんだよ・・・(哲学)
交流会と定例の違いってなんだよ・・・(哲学)

卒業後も頻繁に来てくれてありがとナス!

そして唯一の1年生の参加者であったSNT君も来てくれてありがとう!
ホモばかりな先輩に囲まれ、居づらさを感じさせて申し訳なかった
銃器レンタルが既に終了してたからしょうがないね。

おう、1年もっとこいや

俺らが参加したのは定例会ではなく交流会であったのに・・・初心者兄貴が2ケタいなかった 
ゲームになると敵陣からドババババババババ(迫真)という明らかに玄人臭いカスタム銃声が響きます。

自分、ガン逃げいいっすか?
交流会って初心者向けと聞いていたんですけどねえ(困惑)

それに対しネタ勢のPONSはこんなことしてた
交流会と定例の違いってなんだよ・・・(哲学)
にっこにっこにー!(迫真
ksmz兄貴のダブルピースは恒例行事を越え、伝統芸能の領域に昇華するであろう・・。(大嘘)

交流会と定例の違いってなんだよ・・・(哲学)
交流会と定例の違いってなんだよ・・・(哲学)
交流会と定例の違いってなんだよ・・・(哲学)


うるさくして反省はしているが、後悔していない

この後俺の中尉の左肩章が外れたり、味方にヘッドショットかましたり、ハンドガン突撃中に無線機をポロリするなどの厄介事が・・・。
呪われてるとしか思えないな 

無線機は無事に発見回収できました!
無線機を紛失しかけてしまいすいません、許してください!何でもしますから!
交流会と定例の違いってなんだよ・・・(哲学)

このゲームの後、会長は真逆方向の浦安市へと消えて行った・・・。
川越から有楽町線直通電車で2時間近く乗りました(半ギレ)  


おわり









同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
3年ぶりの開催!学部祭に出店しました!
新歓サバゲー2022!!!!!!!!
エリア41に行ってきました 備忘録21年8月
1・2年合同新歓の話
3人に勝てるわけないだろ! 備忘録21年度7月
3人で盛りあったぜ。 OB活動備忘録
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 3年ぶりの開催!学部祭に出店しました! (2022-11-08 08:51)
 新歓サバゲー2022!!!!!!!! (2022-05-30 11:13)
 エリア41に行ってきました 備忘録21年8月 (2021-08-22 10:50)
 1・2年合同新歓の話 (2021-08-03 17:41)
 3人に勝てるわけないだろ! 備忘録21年度7月 (2021-08-01 12:19)
 3人で盛りあったぜ。 OB活動備忘録 (2021-02-28 20:21)
Posted by 日法鯖研 at 03:30│Comments(4)活動報告
この記事へのコメント
ん?
Posted by しゃちく at 2014年05月30日 05:43
ん?
Posted by akii at 2014年05月30日 13:01
いまなんでもするって
Posted by 龍(罪) at 2014年05月30日 18:00
ん?
Posted by zkym at 2014年05月31日 13:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。