2014年06月04日

90分制限?短いすぎぃ!

みなさんおはこんばんちわ
会長です。

おう、装備紹介した人1人しかいないぞ
おう、他の人あくしろよ


俺はMP44を購入したら記事書くので皆さん、ついて来てください!オナシャス!!

本題は5/31にやった新歓焼肉です

ゲーム以外の新歓イベントは今までにない試みです。
「うちのサークルでやったら、お通夜になるだろいい加減にしろ!!」という反対意見が多数あったが、まあええやろ

まあ、70分の食べ放題ではこんな感じ
90分制限?短いすぎぃ!
盛り上がりがすごい副会長席
ksmz全然会長もいらっしゃる たまげたなあ

90分制限?短いすぎぃ!
将来PONSを背負うであろう幹部候補生(1年生)たち
これらから2年間よろしくオナシャス!

90分制限?短いすぎぃ!
中堅2年コンビ
紳士(ホモ)同志よろしくな


90分制限?短いすぎぃ!
kwsk「おお、なんだなんだ?」


ちょっと店員の態度云々でイラついてた、会長は自前カクテル4杯とビールを1杯を飲んだ結果


90分制限?短いすぎぃ!



ち~ん(笑)
酒がふつうに濃くてこうなりました
副会長と前会長のkebaton兄貴から抱えれた情けない姿であった。

幹事・会長がこんなに状態になり、すんませんでした!!

まあ、神保町の神様の家で2次会で回復しました
90分制限?短いすぎぃ!
会長は酔えど会議は続く・・・。

90分制限?短いすぎぃ!
2次会参加のエイジ会計役員と3年のSNZKの謎絡みで終了

まあ、短かったが楽しかったぞ
次回の前期納会(前期試験反省会)はもっといいところ選ぶから期待しとけよー


次回は多分装備紹介するはずやろ(予想)

番☆外☆編
オアシスのゲームで書けなかった裏話(意味深)
副会長が書け書け!言うので記事してやったんだよ(妥協)

俺はサバゲ特有のクッソ早い朝が苦手でございます。

俺の家は総武線沿線に住んでるので、家が遠い副会長はよく泊まりにきます。

毎回のやりとり
副会長「寝る場所がないんだよなあ(困惑)」
会長「じゃあ、カーペットにコロコロやっといて ハイ、ヨロシクゥ!」



90分制限?短いすぎぃ!

90分制限?短いすぎぃ!

もう、なんでカーペットに米粒あるのお?!とぼやく副会長

90分制限?短いすぎぃ!

カーペットだけでなく、PS3やPCの埃除去に余念がない副会長
俺の引っ越し作業まで手伝ってくれたからなあ

副会長の活躍は会長を朝起こすことだけでなく
俺の要求例えば「ドライバーどこだっけ?」「ボンドない?」などに文句を言いながらも答えてくれるとこまである


会長の要求に応える副会長の鏡

90分制限?短いすぎぃ!


ぬわああああん、ちかれたもおおおおんシバーチカ寝る

この翌日6時に副会長のサクラトリックダンスで起こされるのであった・・・。


会長邸がきれいなのは君のおかげだ!

おう、これで満足か・・・?(震え声)



ゲームの前日家から遠いお友達は泊まっていいっすよ
条件は会長を起こせる程度に朝強いこと!








同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
3年ぶりの開催!学部祭に出店しました!
新歓サバゲー2022!!!!!!!!
エリア41に行ってきました 備忘録21年8月
1・2年合同新歓の話
3人に勝てるわけないだろ! 備忘録21年度7月
3人で盛りあったぜ。 OB活動備忘録
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 3年ぶりの開催!学部祭に出店しました! (2022-11-08 08:51)
 新歓サバゲー2022!!!!!!!! (2022-05-30 11:13)
 エリア41に行ってきました 備忘録21年8月 (2021-08-22 10:50)
 1・2年合同新歓の話 (2021-08-03 17:41)
 3人に勝てるわけないだろ! 備忘録21年度7月 (2021-08-01 12:19)
 3人で盛りあったぜ。 OB活動備忘録 (2021-02-28 20:21)
Posted by 日法鯖研 at 01:25│Comments(1)活動報告
この記事へのコメント
MP44届いたんだろ!
記事を書く仕事に移るのだ!
Posted by akii at 2014年06月19日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。