2015年01月01日

謹賀新年

みなさんサバゲーを愛する変態紳士淑女の皆さん明けましておめでとうございます
今年もサバ研ことPONSをよろしくお願い申し上げます。

会長を退いた俺が今年最初の記事をやっていいか疑問ですが・・・。


正直、10~12月は忙しく書けてないゲームがいくつもあります。
書くと長くなりますので、文字だけで許してください!なんd(ry

10/26 ホワイトベース定例会;人が多かった
11/6 みんなのもり定例会:午前中の雨天により人少なかったが、オーナーがゲーム参加して赤黄双方互角で楽しかった。
12/7 アジト定例会:大規模な室内フィールドであり、ダッシュ禁止・セミオートオンリーというルールが斬新で楽しかった。


記事書くと長くなるので感想をまとめました。
どれも小学生並みの感想だけど


ついに茨城県稲敷市にある特殊作戦群区に行ってきました


鉄道のアクセスが中々ハードなとこにあります。
最寄駅の下総神崎駅の時刻表
謹賀新年
何だこれはたまげたなあ・・・。

ほぼ1時間1本しか止まらないじゃないか・・・。
成田よりも銚子側だからは仕方ないね。

我がアパートからは総武線・京成本線・成田線を乗り継いで2時間です。

俺とSKNとエイジのいつものホモ紳士たち
1年生がいないのは悲しいなあ・・。

フィールドとセーフティはこんな感じ

謹賀新年

出入り口付近
謹賀新年

謹賀新年
謹賀新年


工場内
謹賀新年
謹賀新年
謹賀新年

次世代AK君の迫真の演技
謹賀新年

準備中
謹賀新年

土曜定例会というのもあり、人数が合計で30人足らずでした。
今回も赤黄もいい感じ一進一退の展開でありました。

写真では見難いですが、なんとセーフティゾーンが室内という破格な条件です。
いくつかのフィールドに行きましたが、室内というのは初めてです、。

ここで合宿やりたいなあ

この後、フィールドのスタッフさんが常磐線の佐貫駅まで送ってくれました。
心から感謝します。

謹賀新年
エイジ君の迫真の目隠しで終了

君が飛び入り参加してくれて楽しかったゾ








同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
3年ぶりの開催!学部祭に出店しました!
新歓サバゲー2022!!!!!!!!
エリア41に行ってきました 備忘録21年8月
1・2年合同新歓の話
3人に勝てるわけないだろ! 備忘録21年度7月
3人で盛りあったぜ。 OB活動備忘録
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 3年ぶりの開催!学部祭に出店しました! (2022-11-08 08:51)
 新歓サバゲー2022!!!!!!!! (2022-05-30 11:13)
 エリア41に行ってきました 備忘録21年8月 (2021-08-22 10:50)
 1・2年合同新歓の話 (2021-08-03 17:41)
 3人に勝てるわけないだろ! 備忘録21年度7月 (2021-08-01 12:19)
 3人で盛りあったぜ。 OB活動備忘録 (2021-02-28 20:21)
Posted by 日法鯖研 at 09:00│Comments(0)活動報告
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。