2015年09月18日

H27 真夏の夜の合宿

寝るなっ! 名誉会長(ノーラ)に掘られるぞ!     ~合宿参加者の証言~


さてさて去年は雨で合宿地が池袋のシェイキーズで食べ放題になりましたが
今年は晴れたっ!

二年生と一年生は初めての合宿です。いいですね。
三年の私は体力が持ちません。(貧弱)

あ、でもこの人は相変わらず元気です。
H27 真夏の夜の合宿

我らが名誉会長ノーラ。


自分にとっては2年ぶりの合宿です。早いもんです。
それでは写真のハイライトでお送りします。

今回は期待の変人新人1年生メンバー編から
技量半端ない。先輩たちを駆逐してくる勢い。
H27 真夏の夜の合宿

H27 真夏の夜の合宿
コンテナ戦に向けてのスコーピオン。さすがやで。
H27 真夏の夜の合宿
シベリア兄貴、早くもガンスミスになろうとしている。
H27 真夏の夜の合宿
ゲーム開始前の一コマ。連携も取れててイイゾ~
H27 真夏の夜の合宿
89式・・・やっぱ憧れますよねぇ・・・(筋力不足)
H27 真夏の夜の合宿
G3。渋い!セクシー!エロいっ!
H27 真夏の夜の合宿
アンニュイな感じ。
H27 真夏の夜の合宿
P90捌きがいつも冴えわたるAOG兄貴
H27 真夏の夜の合宿
!?

やっぱり期待の変人じゃないか!

みんな錬度高すぎんよ~
手加減オナシャス!!

そんな感じで今回参加の1年生以外のメンバーも
だいぶPONSに染められる慣れてきたと思います。
これからも先輩共々よろしくです。

次回は上級生編かな?

閉廷っ!









同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
3年ぶりの開催!学部祭に出店しました!
新歓サバゲー2022!!!!!!!!
エリア41に行ってきました 備忘録21年8月
1・2年合同新歓の話
3人に勝てるわけないだろ! 備忘録21年度7月
3人で盛りあったぜ。 OB活動備忘録
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 3年ぶりの開催!学部祭に出店しました! (2022-11-08 08:51)
 新歓サバゲー2022!!!!!!!! (2022-05-30 11:13)
 エリア41に行ってきました 備忘録21年8月 (2021-08-22 10:50)
 1・2年合同新歓の話 (2021-08-03 17:41)
 3人に勝てるわけないだろ! 備忘録21年度7月 (2021-08-01 12:19)
 3人で盛りあったぜ。 OB活動備忘録 (2021-02-28 20:21)
Posted by 日法鯖研 at 14:29│Comments(3)活動報告
この記事へのコメント
記事書きたいけど俺もな〜
おら、他の4年生も記事書くんだよ(無茶振り)
Posted by 名誉会長HMMY at 2015年09月18日 15:52
1年生も早く記事書くんだよ
あくしろよ(せっかち)
Posted by sAkii at 2015年09月18日 19:56
これマジ?
温和な顔に対して上半身頑強すぎるだろ…(褒め言葉)
Posted by えりえり at 2015年09月24日 18:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。