2015年11月07日

特急ガン

学祭も終わり
色々と落ち着いてきたのでなんか書きますか。
この記事はマルイから
エアリボルバーが出ないので憂さ晴らしに書きました。

今年の東京マルイの一押し商品
<<<<<特急ガン>>>>>
特急ガン

こいつの紹介していこう。
ちなみにお値段は1500円
正気の沙汰とは思えない。安い安すぎる・・・(白目)
こんなん買うやつおるんかね。
部内所有者:3名

もし、買ったという危篤奇特な方がいるなら
こいつの小改造を紹介したい。

<注意>
以下の行為は自己責任でオナシャス。
もともとお子様用に設計された特急ガンを
サバゲ様に転用するがための記事ですよ。
ふつうに特急ガンで遊ぶなら改造はしないこと。いいね?

☆約束できたお友達はここから

「6mmBB弾は絶対撃てません!」という東京マルイ広報の迫真の説明があった通り
給弾口が少しだけ狭くて専用弾しか入らんようになってます。
そ↑こ↓を特急ガン専用弾を舐めながら(重要)
棒やすりかなんかで削るゾ。(穴の形の理想はひょうたん型がベスト。)

そうすると・・・
市販の6mmBB弾が撃てるようになるゾ。
これでサバゲフィールドでも使えるね!(初速0.04)
M4マグのポーチにでも突っ込めばいいんじゃない?

称賛と憐みを独り占めできるからやってみ。(自己責任)

特急ガン

PONSの偶像こと
ゆらちゃんとのツーショット
特急ガンと彼女によってPONSのセーフティは守護されるのだ。
ゆらisGOD.

おわり




同じカテゴリー(装備紹介)の記事画像
格安防弾装備であそぼう
迫真!装備紹介、親バレの裏ワザ
久々の装備紹介.txt
LMGをカスタムしよう(提案)
番外編! 12発だ!…いいか、今回は12発だ!
新入生、新メンバー向け!リレー形式ブログ第5弾
同じカテゴリー(装備紹介)の記事
 格安防弾装備であそぼう (2024-03-13 22:56)
 迫真!装備紹介、親バレの裏ワザ (2023-12-30 21:23)
 久々の装備紹介.txt (2023-04-06 14:49)
 LMGをカスタムしよう(提案) (2022-08-02 19:18)
 番外編! 12発だ!…いいか、今回は12発だ! (2022-04-25 21:48)
 新入生、新メンバー向け!リレー形式ブログ第5弾 (2022-04-08 21:39)
Posted by 日法鯖研 at 23:25│Comments(2)装備紹介
この記事へのコメント
特急ガンのカスタムを承っております。初速114514までへーきへーき
 \ゆっらー/
   \ゆっラー/
     \ユッラー/
Posted by エイジ at 2015年11月08日 00:21
当たってもいたくないタマ←わかる
銀ダン以下のパワー←まぁわかる
特 急 電 車←ファッ!?

1500円なら銀ダン買うゾ_(:3」∠)_
Posted by skn at 2015年11月08日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。